子供を8時台まで起こしておいたらわりとすんなり眠りについてくれました。
いつも手伝いにきてくれる母は友達と神奈川・開成町のあじさいを見にいってしまい、代わりに姉が来てくれる事に。就職が決まるかと思われた姉ですが前の職場の人からのお誘いだったのでやっぱり断ったそうです。
私はアンティークショップで働けオーラを送り続けているので、先日わざわざ電車に乗って下見に言ったらしいのですが定休日だったそうで本当にタイミング悪い!!これに懲りず自分もネットで求人情報を探して教えてあげるつもりです。

2ヶ月くらい前だったか、ここでも今年は社台・サンデーサラブレッドクラブで馬買わないと高らかに、偉そうに宣言してしまいましたが、旦那が2年に一度くらいは持ちたい、そのくらいは・・・と言うのでなんだか可哀想に思えて出資賛成してあげることにしました。
しかし、この脳内ヒマ人(私)はカタログから旦那のお気に入りの馬を持たせてあげようと思っていたのですが、いつの間にかダメ、嫌、気に入らない、としっかりダメ出しし、自らこの馬を持ちたいと積極アピール、いやゴリ押し体勢に入っているような(汗)
ま、そんなもんでしょう世の中。

ローレルクラブでも1頭出資を検討しているところです、意中の馬はいますが新しい募集でもっと気に入った仔がいたら心移りするかも。寝不足はこの馬選びがいっそう拍車をかけている今日このごろです。

画像はローレルの愛馬リーベローザ(メス)。父はダート競馬に実績にあるコマンダーインチーフです。