13日の金曜日・・・何かが起こる?!



…訳もなく、今日は予定通りDisセクの前期納会@949へ行って来ますた。



今年はなんと新入生50人超も入ってくれたらしい!すっごぃ大家族!!

案の定飲み会もすっごぃ賑やか!テニサーのノリにも負けないんじゃないか?

元気いっぱぃな新入生から、いっぱぃ元気をもらいますた。



あと、あとね。

後輩たちが更にその後輩たちから慕われてる姿を見れたのがとてもとても嬉しかったのだ。



そして、二次会組(ヒデ子・バーソ・ポール・さいた・ひろた)と直帰組(ゲーハー・とだちゃん・りさぼー・あたし)に分かれて帰ったのであーる。まる。

帰りの電車の中でちょっと語りんぐ。

うちらの代は仲悪いか?

そう訊かれたら、きっとこう答えると思う。

めっちゃ仲悪いです!

でも、めっちゃ大好きなんです。

面白いくらい会話は噛み合わないし、それぞれイジったり失笑したりするけど。

やっぱ居心地がいいよね。

性格・趣味・趣向・etc.まるっきり違ううちらだけど。

3年間苦楽を共にして、1年間団結してきた仲間だから。

やっぱ一緒に居るとホッとするんだよね。

戦友?悪友?親友?

そんな言葉の定義なんて飛び越えて。

噛み合わなくても、たまに衝突しても。

心のどっか深いところで、お互いがお互いを認めて、信頼し合ってる感じ。

一緒に居ると心底ホッとする。

4年カウンターで乾杯した時、そんなこと思ってた。

そして、そう思ってたのがあたしだけじゃなくて、本当に嬉しかった。

みんな嫌いだ。

でも、それ以上にものすごーーーく大好きだ。

何より、かけがえのない、本当に大切な仲間だ。

憎まれ口叩き合えるのも気を許し合えてるからってのが大きいんじゃね?

なんだかんだ言ってもうちらの代ってマジ最高&最強だよ!

「ありがとう」

願わくば、後輩たち全員が、全部やりきった後に、こうやって温かい気持ちにさせてくれる関係を手にできていますように。




















いやー何コクッちゃってんのかしらあたし…

きっと今日は酒に飲まれたんだなwww




















|Д`)ジー

っ て い う か

明日1限テストじゃね?

勉強しなきゃだよ!

や べ え

|)彡サッ