TOPSUK2
アッセン後日
色々と思ったこと&感じたこと&考えたこと、書き留めたい。

かみんぐ…すーん!?

アッセン

キタ━(゚∀゚)━!!


今日は、アッセン。


オープニングでは、チョコボさん@法市のアドレス。

笑った!

元気出た!!


●1st●

・ジャッジ:ばばちゃんさん@法市

・ディビ:あたし&なつかりくん@WESA&ちはりー@慶應&ながいちゃん@聖心&☆ちゃん@法市&シーサー@高経&よりえちゃん@東女&まみやちゃん@上智

・オピメ:☆ちゃん

・トピック:「体罰」

何人かの人たちは2,3回目のディスで、何人かの人たちは初ディスだった。

2,3回目の人たちとはまた一緒にディスできてめっちゃ嬉しかったし、初ディスの人たちとは新たに知り合えて嬉しかったし。

特に、いつか一緒にディスしてみたいと思ってた人とできたのは嬉しかった。

アッセンだって思わず忘れちゃうくらいの超Good Atomosphere!

最高に嬉しくて、最高に楽しくて、そして最高に悔しかった。


●2nd●

・ジャッジ ひろたかさん@青学&くすこさん@MESA

・ディビ:あたし&らりけ&ひさこちゃん@東女&ともはるくん@WESA&つねくん@明治&いーじまくん@青学&だいちゃん@法市

・オピメ:ひさこちゃん

・トピック:「体罰」

まだ、気持ちを上手く言葉にすることができないけど。

ただ、思うのはこのメンバーでこのディスができて本当に良かったってこと。

だから、みんな本当にどうもありがとう。


クロージングでは、秋旬さん@MESAのアドレス。

泣いた!

元気出た!!


帰りの電車の中で、ゆかりさん@MESAと話した。


今日の名言:

「ディスの痛みは、ディスでしか癒せない。」



アッセン後は、飲み。

死んだように眠ってた。。。

前後の記憶が著しくぶっ飛んでる〜

そんなに飲んでなかったのに、立ってるのやっとなくらい吐きそうだった。

もうダメぽ


今日の迷言:


「ツヨシです」


コンパリオレンジ


  笑


アッセン前日
明日は、アッセン。


あたしたち3年ズにとっちゃ、最後のアッセン。


この1,2週間は本当にスーパーピンチだったけど、本当にスーパーチャンスだった。


自分のツメの甘さに気付いた、東洋オープン。

自分を信じることの大切さに気付いた、HOD。

「ピンチはチャンス!!」を楽しみまくった、同大オープン。

その他、いっぱい。

素敵なサムシング、いっぱい。


この道を選ばなければ、きっとこんなに辛いことなんてなかっただろうけど。

この道を選んだからこそ、きっとこんなにも幸せなんだろう。


あたしが居ること。

みんなが居ること。


明日は、頑張ってきた自分を信じて頑張りたい。

明日は、自分を信じて、自分の信じるディスをしたい。

明日は、何よりみんなで楽しみたい。

みんなを楽しませるためには、まず自分が楽しんでなきゃ。

自分が楽しむために、やりたいことをやりたいようにやろう。


メールをくれた人、電話をくれた人、メッセージをくれた人、コメントをくれた人、その他こんなあたしを応援してくれた全ての人たちへ。

ありがとう。


明日は、その応援に恥じないようなあたし“らしい”ディスを魅せてきます。



SMILE MAKE SMILE!!!


Good Atmosphere ⇒ Good Coorperation ⇒ Good Discussion


顔晴って、きます。笑


東洋オープン
かみんぐすーん

セクション実演会
かみんぐすーん

セクション実演会
かみんぐすーん

春フォー
かみんぐすーん

セクション説明会
かみんぐすーん

セクション説明会
かみんぐすーん

KUELフレミ
かみんぐすーん

バトン from あいこちゃん


結婚バトン!?



あなたは未婚者ですか? 既婚者ですか?

既婚者です、名前の上では。(笑)


あなたは現在何歳ですか?
 
21歳。


結婚願望は強いほうですか?

ぶっちゃけ、ない。結婚より何より自分の夢が最優先事項。


何歳までに結婚したいですか?
 
ぶっちゃけ、しなくたっていい。上に同じく。
 

あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
 
家事には自信ないっす…家族思いっぷりには自信あるっすー家族のためなら何だって頑張れるよ!!!そぉゆぅ意味では家庭的なのかな(笑)


「お見合い結婚」についてどう思いますか?
 
終わり良ければ全て良しなんじゃない?うちのグランマダム&ママダムみたくに上手くいくこともあるし!ちなみにあたしは超シャイガールだから絶対無理(笑)


結婚相手にアピールできることを5つ!
 
5つもないよ… 「あたしはあんたの最大のサポーターだよ」。日韓W杯の時、あたしの人生お先真っ暗だった時、家族がくれた言葉。その時は、また巧いこと言ってら…どうせ冗談でしょーって思ってたけど、数年後本当だったんだなって実感した。そぉゆぅ感じで、あたしもあたしの好きな人の最大のサポーターになりたいな。


結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

5つもないよー あたしが良いところも悪いところも全部まるごと愛せること、あたしを良い所も悪いところも全部まるごと愛してくれること。そんだけ。


子供は何人欲しいですか?

ノーニード!!
ママダムになって一人の人間を育てる自信なんかないっすよ…育てる自信もないのに産むのはあまりにも無責任すぎるっすよー子マダムは!
ヒトはモノじゃないから、一つの命だから、ただ欲しいだけで産むんじゃダメ、ゼッタイ。


子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になりますか?

According to my experience 過保護にされた子は内弁慶になっちゃうので、なるべく放任主義にする。って、言ってるけど、お母さんは心配性で猫っ可愛がりしちゃうんだろうな。あー…。


あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

仲良くする!ってか、仲良くしたい!!思いっきり甘えて、思いっきり甘えてもらう。血が繋がってなくたって、家族だもん。目指せ、娘。


夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

お互い自然体でいること。お互い本音を言うこと。お互い感謝の気持ちを忘れないこと。こんくらい?まだよくわかんない!


昔あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
  
♪理想の二人だわ〜(夫婦〜) (C)モー娘。

♪なりたいな!なれるかな?絶対なってやる〜 (C)ポケモソ

お互いの一生を懸けて愛し合えるって本当にすごいことだと思うのね、今のあたしにゃとても想像もつかんけどさ。


プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?
 
相手なりに照れながらも一生懸命に真心を伝えてくれて、自分なりに照れながらも一生懸命に真心で応えられたなら、それが理想。お互いの真心が通じ合うものこそ愛でしょ!なんてったって愛って真ん中に心があるのだよ?(笑)


結婚を決意するときの決め手は?
 
お互いが結婚したくなったらかな?まだよくわかんない!


「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。
 
ぶっちゃけ、芸能人って遠すぎて知らなすぎるから愛せないんだよね…あたし的に、愛することは近くにいて知ることが前提だからさー
でも、高橋秀樹みたいにいつまでも妻&娘バカな人はステキング!「三匹が斬る!」では千石ファンだったけどさ!!殿様〜!!!


”不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?

そぉゆぅ文化もあると思うけど、あたしの文化じゃないと思う。自分がするのも、相手にされるのも、やだ。一夫一妻制でよろしくお願いします。


あなたが描く「理想の結婚像」は?

困った…理想を語れるほど結婚について考えたことがなかったーまあまずは結婚できる相手を探さなきゃ!ね?(笑)


結婚してもたまにゃ旅行行ったりしようって語り明かした三女へ!あたしゃバトンやってくれるって信じてるよ?ってか、そろそろ、mixiの招待メールを承諾して下さい(笑)

とだちゃん
りさぼー
Do
はまじ

あ、あと個人的に回答が気になるゴンザ、よろしく(笑)

バトン from ひおりん



?回す5人を最初に書いておく。
 
☆いずよちゃん
☆かぐらちゃん
☆チュンヒ
☆さえちゃん
☆あやかちゃん


?お名前は?

マダム。


?おいくつですか?

永遠の17歳。


?ご職業は?

オタク。


?ご趣味は?

コスチュームプレイ。


?好きな異性のタイプは?

ダンディなおじ様。


?特技は何?

萌えトーク。


?資格は何か持ってますか?

秋葉能力検定1級。


?悩みが何かありますか?

mixi中毒。


?お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→チョコレート&紅茶。

嫌い→ タマネギのあの独特の臭みが残ってるやつ(微妙)


?あなたが愛する人へ一言!

アイは、ユーに、ラブしてます。(※うすた京介的愛の告白方法)


?回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

★いずよちゃん…いず腹さん。彼女の胃袋は宇宙です。高校時代にドーナツ10個@ミスド→ラーメン&餃子@ラーメン屋デエトした仲です。

★かぐらちゃん…エジプトマニヤ、ミイラフェチ。恋バナになると超乙女。猫好きだけど、そぉゆぅ自分自身が猫っぽい。

★チュンヒ…アジアンビューティー。不思議っ子。「キュッキュッ」「ホゲー」「ガビーン」etc.数々の奇声を発する。

★さえちゃん…HIPHOPダンサー。英語で話してる時と日本語で話してる時でキャラ変わる。声フェチ。

★あやかちゃん…英研の後輩にして、英文科の後輩。サッカーファン。ガンバ大阪をガンバって応援してる。熱い子。


その他、やってみたい方、いらっしゃいましたら、どうぞ!!

カンファ
今日は、インナーカンファ。

ディビは、あたし&ひで子&とだちゃん&らりけ&しばっち&妹&おね(早退)。

オピメは、らりけ。

トピックは、「体罰」。

ひで子とディスしたの一体いつぶりだろ?

いつもお互いチェアパでなかなか一緒にディスできないから今日は嬉しかった&楽しかった!

2年ズ元気いっぱいだ…

まだまだ若い子たちにゃ負けんぞ〜

心は永遠のセブンティーン☆


カンファ後は、あたし&ひで子&しばっちで夜マック。

スイーツセクション活動。

100円マックで1人1本ソフトクリーム食べた。

んで、ロジックについて語った。

とりあえず、イチローはすごいらしい。

んでんで、その他ディスについて語った。

語って、語って、語って。

結論「ミクシィやりたいから、もう帰ろう。」

テラキモス!!


咳が酷くて眠れない…

皆様も風邪には充分にご注意を〜

ぐふっ! ※ドラクエ調

雨の日と月曜日は
雨の日と月曜日は、いつも憂鬱。

じゃあ、雨の日で月曜日だったら、一体どんだけ憂鬱なんだろう。


とか何とか、カーペンターズの曲を聴きながら、ぼんやり考えてた、雨の月曜日です。


風邪で体が限界を超えてます。

でも、あたしゃ限界は超えるためにあるもんだと思ってる人間なんで、お次は臨界超えを目指して頑張りマッスル。ムキッ。


そろそろ自分でも何を言ってるかよく分からなくなってきたので、もう寝ます。

み。

↑マダムズファミリー式「おやすみ」

少年ガンガン
そういや、昔は読んでたな…

なぜなら、ドラクエとかスタオーが好きだったから〜

あ、この頃からもう既に秋葉系だったのか。

ま、いっか。


ちなみに、今は少年じゃなくて頭がガンガンです。

二日酔いじゃないです。

言うなれば、ネーツーさんご登場によりリアルあちぃー、みたいな感じです。

これは、風邪か?

これは、風邪だ!

あー

よかったーー

って、全然よくないんだけど、昨日のネガティヴっぷりが風邪からくるものだとしたら、風邪さえ治ればポジティヴに戻れるだろうと考えれば、よかった、ってことになるのだよ、えっへん。

少女ポリアンナ(?)じゃないけど、日々小さな幸せを探してます。

ネガティヴになりがちなときこそレッツポジティヴシンキング! ※女神転生ペルソナ2「罪」


いい加減寝ろ。

萌え尽き症候群
って、感じ!?

そういや、日韓ワールドカップ終わった後もこんな感じだったぁ…

でも、あれはあれで海外へ行きたいという野望を萌えたぎらせるきっかけになったし、これもこれできっと何かしらのきっかけになっていくのでしょー

ってか、なる!なってるから!!

ってな感じで、これからも萌えるぞ!!!



Keep On Moering!!!

NESSフレミ
オーディエンス

お仕事 :学部の子にお菓子配る&ネームカード書きに行く etc.

今日のあたしの目標 :not only 学部の子 but also 大学の子のネームーカードを書くこと

だってメッセージは多ければ多いほど嬉しいじゃん?

少なくとも去年とか一昨年とかあたしはそうだったの!

だからちょっとだけ頑張ってみた。

あたしの気持ち伝わったかなー

ありがた迷惑だったらどうしよ…

Anyway,グッドラック!フレッシュメン!!

飲み会では頑張ってフレッシュメン相手に笑いを取った。

目指せベッキーさん。

それがあたしがNESSに入って以来の目標。

今日は、後輩が先輩になってく様を見て感動した。

でも、ちょっぴり寂しいかも、子供が親離れしてくような心境、多分。

まあ寂しくはあるけど、それよりずっと嬉しいことだ。 

そして頑張ってる同輩ズコミッティーズ、きみたちを見れて本当に良かった。

今日もまたいっぱい感動した。

感動したけどその感動を書き留めておく文章力と気力と体力がないのか悔しい、うぬう。

みんなおつかれさマダムでした☆





フレジョ、東京遠征、NESSフレミ、写真は後日まとめてアップする。(と思う、たぶん。)

猛眠いから寝ます。

ばい。

東京遠征
法市&明治マネージ

ブリッジ

オープニングアドレス りょーたくん

噂のダンディに遭遇!!

こっしーと関遠のネゴカン以来の再会!!

せーこちゃんと明治オープン以来の再会!!

楽しかった!

ちょっとは楽しませられたかな?

レセプ 新企画 抽選会 Presented by ネゴーズ

プレパ全然活かせてなかった 全然足りなかった ごめ


フューワーズ うきょうくん

クロージングアドレス だいきくん


何て言うか、もう終わっちゃうの?まだまだ終わりたくない!って感じ。

去年の東遠は、ディス人といるのは楽しかったけど、ディス自体は本当に辛くて、実は毎日泣いてばっかだった。

それから我武者羅に頑張って、頑張って、頑張って。

今年の東遠は、ディス人といるのは勿論最高に楽しかったし、ディス自体も最高に楽しかった。

それだけじゃなく、みんなも楽しませることができたみたいで最高に嬉しかった。

直接言葉をくれた人、メール越しに言葉をくれた人、ネームカード越しに言葉をくれた人、言葉はくれなかったけど笑顔応えてくれた人、みんな。

最高に感動した!

今まで生きててこんなに感動したことってあったっけ?

こんなに頑張ったことはなかったし、こんなに感動したことはなかった。

そんなんだから最後の最後で円リフレで号泣しちゃった。

今まで諦めないできて本当に良かった。

そうじゃなきゃ絶対こんなに感動なんてできなかったもん。

諦めの早いあたしがここまで頑張ってこれたのは、本当に周りのみんなのおかげだと思う。

周りのみんなが、いつだって、どこでだって、あたしを支えてくれたたからだと思う。

家族然り、日大ディスセクの先輩後輩同輩、NESSのみんな、HANDSのみんな、他大のみんな、ネゴーズのみんな、その他たくさんの人達。

あたしもみんなを支えたいよ。

あたしは、あたしにできることを精一杯頑張って目一杯楽しみたい、みんなを楽しませたい。

今回の東遠はほんのちょこっとだけどそれができたみたいでよかった。

何かしらみんなの“きっかけ”になれてたらいいな。



ハゲ&ひろた&しばっち&おね&まっちゃん&ぶちお&ザキ&妹&てるくん&ゴンザ&あたしで飲み@庄や。

庄や店員おねのアクチュアルボイスが怖かった…

なんでこの刺身盛り合わせは安いか分かりますかとかね・笑

ハゲのハイテンションっぷりがやべぇー

店員さんがお料理運んで来てくれる度にThank you for youe nice cooperation!とか前フリもなく唐突にCan I show my パイ?とかね・笑



壊れたカセットテープみたいに、ただただ繰り返すことしかできないけど、「ありがとう」。

あたしの今手に持ってる言葉じゃとてもじゃないけど表しきれないくらいに、感謝してます、大好きです。

Anyway,

I just wanna say to all of you,

Thank you for your nice cooperation!!

おつかれさマダムでした☆

東京遠征
東洋&専修&法多摩マネージ

銭湯

オープニングアドレス まるっち

フューワーズ みきてぃ

ディス頑張ったよ!!!

お外でランチ

みきてぃがお姉さんしてた。にっしーがお兄さんしてた。

同輩のみんなが先輩してるのをみてちょっと感動した。

フューワーズ そたにくん

クロージングアドレス かわしん

東京遠征
日大マネージ

ラーメン

実長とだちゃん オープニングアドレス

あいこちゃん フューワーズ

レセプ ラーメン

アウトスタンディング ラーメン(大)

パンフ クーポン

いな フューワーズ

あたし クロージングアドレス

あたしの気持ち、日大ディスセクみんなの気持ち、ちょっとでも多くの人にちょっとでも多く伝わったらいいな。

ヘルパー

本当にありがとう。

Thank you for your nice coorporation!!


関東関西3年飲み

presented by ネゴーズ

×役職者飲み ○3年飲み ネゴ会で話し合って決めて変えたのよ

やっぱみんな一緒のがいいじゃん

多少マネージ大変になったけどそれでもさ

楽しかった

みんなおつかれさマダムでした


オリセン

ハゲ&ひで子&てるくん&ゴンザ&あたし

いな&あぼちゃん

はたみき&あいこちゃん&うきょうくん&みねくん&がっくん&カポエラ

“にゃんにゃんリフレ”!?

てるくん貞操の危機!?

ゴンザ&がっくん駆け落ち!?


〜つづく〜

東京遠征
東京遠征1日目@MESA

山手線マネージ


オープニングアドレス かおりん

フューワーズ ゴンザ

秋葉原テーブル(※これ絶対ネタでしょ!?)

A系 メイド喫茶 執事カフェ mixi 山手線占い not秋葉原but日暮里

あっきー@関学と初ディス!!

みんなに「Good Atmosphereって大切なんですね」って言ってもらえて嬉しかった。

あたしは、ずっとずっとずっとGood Atmosphereを大切にしようとしてディスを続けてきたから、それでも途中で迷うことは多々あったから、そう言ってもらえてすごく嬉しかったんだ。

みんなにも、自分がこれだけはディスしてく上で何が何でも大切にしようと思えるものを、探して、見つけて、頑張って、楽しんで、そしてそれを後輩にも伝えてってほしいな。

そんなあたしの気持ちがちょっとでも伝わったのかな、って思えてすごく嬉しかったの。

これからも、あたしがディス人生を生き続ける限り、あたしが出会った限りたくさんの人達に、あたしの気持ちを精一杯目一杯伝えていきたいな、って思うんだ。

あたしは、みんなの元気の素になりたいよ。

そんな元気なみんなと一緒にいることが、あたしの元気の素なんだ。

ありがとう。

フューワーズ はたみき

クロージングアドレス てるくん



と こ ろ で



・おねが、ハーレムテーブルで、挙動不審になって、椅子から3回転がり落ちて、鼻血出したらしい、こんの幸せ者めっ(笑)

・チーフにセクハラされた!?

・チーフだけじゃなくてクリリン&おぶっちゃん&ひろたもセクハラ…もういやー

とりあえず、風の強い日に巻きスカートはいかんわ、素でマリリンモンローができちゃうYo!!


Anyway,MESAの皆様、素敵な大会をありがとう!!!

あーあーあー

いよいよ今日から東遠だYoー




頑張るぞ



楽しむぞ!!!

一人でも多くの人に読んでほしくて書いてみたの。
mixiのボヤ記ツブヤ記より抜粋 (っていうか全部)

mixiニュースより引用



<中2男子が自殺 いじめが原因か

“宮崎県小林市立東方中の男子2年生(13)が自宅に隣接する牛小屋で首をつって自殺していたことが分かった。生徒は前日、家族に学校でいじめを受けていることをほのめかしていたという。

 家族などによると、自殺したのは新学期の始業式があった5日。昼過ぎに帰宅したが、午後5時過ぎに自宅隣の牛小屋2階で死んでいるのを祖母が発見した。遺書には「生きていることに疲れました。ごめんなさい」などと書かれていた。遺書の中でいじめには触れていなかった。

 生徒は剣道部に所属していたが、4日夜、「練習が厳しい。やめたい」などと泣きながら家族に訴えた。部活での人間関係の悩みも話していたという。 ”



いじめってさ、中学校とか小学校とか、精神的に未熟な時期だからこそ深刻になってしまうじゃないかと思う、いじめられる方にしてもいじめる方にしても、ね。

だってさ、死に至らない程度のいじめなら、年齢を問わず、いっぱいあるじゃん。

でも、死にいたる程度のいじめは、低年齢層に多いじゃん。

これって、幼いから、精神的に幼いからなんじゃないかな、ってあたし的にゃ思うんよ。

あたし的に、いじめって、いじめる方にもいじめられる方もも問題があると思うんだ。

いじめる方にしたら、その子はそうすることでしか自分の存在を表現できないんだな、それ以外の方法で自分を取り巻く不満と上手く付き合っていけないんだな、って。

いじめられる方にしたら、その子はいじめの標的になってしまうくらい「周りの子達と違う何か」があって、でもその「違い」に気付かない、気付けない、気付いても直せない、あるいは気付いても直そうとしない、それゆえに自分を取り巻く人々と上手く付き合っていけないんだろうな、って。

どっちもすごく不器用な子なんじゃないかって思うんだ。

そもそも、人間、自分と違うものは忌み嫌う傾向が、多きに従う傾向が、あるでしょ。

そういった傾向ゆえに、また未成熟な理性のため感情的に生きているがゆえに、こぉゆぅことになっちゃうんじゃないかなって思ってる。

いじめについては、教育の専門家とかが色々な学説だとか、専門家じゃなくたってそれぞれ色々な考え、みんな持ってるはず。

あたしは、それはそれで、オールオッケィ。

これは、あたし的にはこう思う、ってだけの話。

あたしにとっていじめはなかなか身近な問題、身近だからこそ今まであんまり考えたくなかったけど、今は考えることを必要とされているから、これを機に改めてみんなと一緒に考えてみようと思うんだ。

ぶっちゃけ、あんまり気は進まないんだけどね。

だって、あたし、プライベートなもの全般を侵害されるの大嫌い、その中でも「考え方」っていうのは至極プライベートなものに加算されてる。(あくまでも、あたし的には、ね!)

だって、あたしたちが今やってることは、自分の考えも、相手の考えも、どっちも、っていう選択肢を選ぶのが至極難しいこと。(いつもどっちも選べれば理想なんだけど、社会へ出ればきっとありきたりなことなんだろうけど、ね?)

だけど、そんな嫌なことあったって、そんなん超えちゃうくらい楽しいこと嬉しいことあるから、今の今まで続けてきてるの。(あったり前田のクラッカー!)

あたしは自分の考えを外に出すのが嫌いだけど、あるいはただ苦手なのかもしれないけど。(だからディスカッションとかブログとかで日々特訓してるのよ!)

ある考えと同じ考えを見つけることは共感を呼び、共感は好感、次いでは安心感を呼び、安心感は仲間意識に繋がる。(おっ、この音の使い方、我ながらそこそこ上手くない?)

ある考えと異なる考えを見つける事は反感を呼び(でも、時には感嘆を呼ぶかもしれない、そしたら、君はラッキーガールorボーイ!)、そこで意見をお互いの意見をぶつけ合うことはmixされたnewな意見を生む、その過程で切磋琢磨し合ったことで、君たちは戦友になれるかもしれない。(1人じゃできないけど2人ならできるmixされたnewなsomethingって素敵じゃない?)

そう、そうよ、仲間!仲間のため!!

ついつい頑張りたくなっちゃうんだよね。

そして、それは、自分のため。

それをやる前&やってる時は辛かったりもするけど、やり終わったら最高に嬉しい!楽しい!大好き!…みたいな。

あたしがこぉゆぅふうに考えて割り切れるようになったのは、お互いを尊重しあうことを、今それを実践し切れているかどうかは別として、年取って学んでったからだと思う、主にディスカッションを通して、ね。

だから、何て言うのかな、上手く言えないんだけど、今何かで思い悩んでいる人達も、年と共に、経験と共に、だんだん深刻に考えないで済むようになってくよーってこと。

理性が発達すれば、感情を懐柔できる、はず。

イメージとしては、大人な理性が子供な感情をなだめる、そんな感じ。

理性って、他の動物が持ってないのに人間が持ってて、人間が成長と共に手にしていくものだから、鍵はそこにあるのかな、って思ったんだ。

そしてその鍵を手にするのに、ディスカッションは非常に有効な手段の一つであるということ。

だからみんなディスカッションしょうぜ!!!


えっ?

こういうオチかよ!

そーでーす☆



あたし、スーパーハイパーウルトラミラクルテラ感情型人間だから説得力ないかもしれんけど、これでも大分マシになったんよ?マジで!

そしてこれからもしゃにむにがんばるわーん☆



うーん…もっとスマートになりたいわ〜文の書き方も、生き方も、ついでに体型も(笑)

変頭痛




















今日は、朝から頭痛がひどかったんで、学校を早退しました。

誤解の無いように言っておきますが、二日酔いじゃないです、念のため。


ところで、この絵、何だと思いますか。

誤解の無いように言っておきますが、落書きじゃないです、念のため。


なんと、この絵、ある先生の授業中の板書なんです。

授業中に先生が黒板に書いた絵をそのままそっくり写しました。

これが、この授業の、今日のノートです。


ちなみに、左上の絵は、ゲッ歯科動物の口らしいです。


この絵を見て、まっさきに「トガ氏」を連想そいてしまったあたしは、「ハンターハンター」マニヤですか…


そういや、最近、「ハンターハンター」読んでないなー


それにしても、頭痛い。

こんなにも頑固な頭痛は変だ、こりゃもう偏頭痛ってか変頭痛だ、もうやだ。

どなたか、この変頭痛に効くイイモノをご存知でしたら、教えて下さい。

(ヤク以外で!)

おまけ2























折角なのでオサレなバーを探して入ってみた!

その名もオーディン!!

(一瞬あたしの頭を斬鉄剣を持った例のアレが過ぎる)

超オサレ!超ムーディー!超セレブ!

なんか「ハリー・ポッター」に出て来る古い図書館の酒ver.みたいな。

アンティークとかイギリスっぽいものとか好きな人はきっと好き。

季節の旬のフルーツで作ったカクテルしかないというこだわりっぷりイイ!!!

でも高かった…

でもでも美味だったー

そんな感じで女3人でセレぶってきましたとさ。ちゃんちゃん。


ちなみに、

とだちゃんが飲んでるやつ→いちご×ウォッカ

Doが飲んでるやつ→オレンジ×?(「アルコール度数低いやつ」って頼んだ・笑)

あたしが飲んでるやつ→いちご×シャンパン

でした。


(゚д゚)アマー


(゚д゚)ウマー



テラ(゚д゚)ウマス



おまけ1


















我等がラーセクチーフ、とだちゃんオススメ、AFURIのラーメン。

席に着くのに30分くらい並んだよ…

それだけ並んでも食べる価値はあったよー


超 マ イ ウ


Anyway,とだちゃん、ありがとう!

USオープン























今日は、USオープン@聖心でした。

ディビは、くすこさん@MESA&マーティン@創価&にっしー@専修&たちばなちゃん@聖心&にしやまくん@UT&ひとみちゃん@法市&うめちゃん@上智&じゅりちゃん@フェリス&あたし。

オピメは、にしやまくん。

トピックは、「教師選択制」。


レ、

レ、


レレレのレ〜



レアトピック
 キタ━(゚∀゚)━!!



なかなか面白かったです、にしやまくんのハイテンションと共に…

テンションのハイさにはぶっちゃけ自信があったんだけど、なんか自信なくしたかもー

おばちゃん、若い子には勝てないYo! orz OTZ


思えば、今日は、初体験がいっぱいでした。

初トピック,初めてディスする子と初めて一緒にディス,初めて一緒にディスする子達,初めてのディスwithマーティンinPDD,春セミ以来関東で初めての大きな大会,etc.

思えば、今日は、なつかCこともいっぱいでした。

去年の六校ジョイント以来のディスwithくすこさん,去年の秋フィー以来のディスwithにしやまくん,去年の武蔵オープン以来のディスwithにっしー,春セミ以来のディスwithひとみちゃん,東北オープン以来のネゴカン,etc.

とっても楽しかった!!

あ、あとネームカードに「一緒にディスできて嬉しかったです」とか「また一緒にディスして下さい」とかメッセージを貰えた。

更には「こんなに楽しいディスしたの初めてです、PDDに対する印象が変わりました。」ってメッセージも貰えた。

あたしゃ、こぉゆぅ時、これまで頑張ってきてよかったな&これからも頑張りたいな、って思うのだ。

おばちゃん、涙がちょちょぎれますた。

とっても嬉しかった!!


それでも、やっぱ、あたしゃまだまだまだマダムなんで、今度くすこさんに鬼リフレ頂き逝きたいと思いマッスル。ムキッ。


今日のディスを通してあたし的に思ったことは3つ。

1つ目は、レアトピック。

2つ目は、コーポレーション。

3つ目は、ラブ。

レアトピック。もうタイトルも終わりに近付いてきて、そろそろマンネリ化して、みんな飽きてくる頃なんじゃないかな。そぉゆぅ時にレアトピックでマンネリ解消ってのも解決策の1つなんじゃないのかな。って思った。実際、カッポゥがマンネリ化した時は新たなサムシングをドゥーしてみるとグーって、何かの雑誌に書いてあったし。実際、今日、みんな食いつきよかったし。試してみる価値はアリ!

コーポレーション。普段から“みんなで”ディスをしたいって超超超…気をつけてるけど、今日は初めての子もいたので、特に気をつけた。ネームカードを見る限り、そんなあたしの頑張りは、まだまだ足りないけど、ちょっとは報われたのかな。あたし、まだマダムだけど、これだけはあたしのディス人生を懸けてどうしても譲れんのだ。もっと“みんなで”ディスしたい。もっと修行しなきゃ。ディス終わった後に言うお決まりの文句「Thank you for your nice coorporation!」「Thank you!」を心から言いたいんだもん。がんばるんば!!

ラブ。あああああああああああ、あたし、やっぱ、ディス大スキ!ってことを、今日のディスでRe:カンファメーション。好きだから、もっと好きになりたいから、もっと好きになってもらいたいから、もっと頑張りたい。♪がんばれ〜あたし〜 ※日大エールのあの節で!!


大会後は、有栖川公園で円リフレ→とだちゃん&Do&あたしでセレブな街恵比寿deデエト;ラーセク活動@AFURI→飲み@オーディン→あたしンちといった感じでした。


Anyway,聖心&UTのみんな、素敵な大会をありがとう!!!

おまけ3



















Trip-let

祝!クラブデビュー!!

おまけ2






















お笑い芸人ユンユン&ランラン

おまけ1






















茨城3人娘

≪ 前の30件| 次の30件
2017 - July
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Profile
名称マダム
年齢
性別
生息地域東京
血液型O型
星座乙女座
学名は奇婦人。地球星日本国東京都23区内に生息するUMA。宇宙怪獣科イナカッペ属。全長155センチ、体重?トン。猫背で猫舌、時に毒舌。チョコレートを主食とする。夜行性。低血圧。きれいなおねえさんはだいすきです。
おNew
  • サマープログラムガイダンス
  • Dis前期納会
  • Mの怪/回
  • 疲労回復 豚肉のしょうが焼きの献立
  • 説得じゃなくて、納得させてくれ。
  • お古
  • 2007年07月
  • 2007年06月
  • 2007年05月
  • 2007年04月
  • 2007年03月
    全件表示 >>
  • 何をお探しで?
  • 日記(962)
  • ESS Life(164)
  • Daily Life(167)
  • 要チェックや!
  • 蛹の篭り唄(By なぎぴー)
  • はまじ日記(By はまじ)
  • 昴diary☆(By 太陽)
  • godfield日記(By godfieldさん)
  • ヘコって、こっそり。(By いっくん)
  • ライチ日記(By あいさん)
  • 時間が経てば…(By えんちゃんさん)
  • タバコは体に悪いらしいよ(By あきさん)
  • 女子高生フェチ(By ムッツリさん)
  • 戯れ言ログ(By おのっちさん)
  • 失われた時を求めて…(By いえむらくん@WESA)
  • 脱・三日坊主(By つねくん@明治)
  • Amrita(By あやこさん)
  • 時が流れるは日々を作ること(By つかぽんさん@WESA)
  • dolce vita(By あいこちゃん@神外大)
  • Wild Wind(By クリスさん@神大)
  • ヒビノエンシュウ。(By はたみき@関学)
  • Dive-into-Everything(By りょーたくん@明治)
  • たびするたな(By たなちゃん@明治)
  • たわいもないこと。単なる独り言(By けーいちさん@法市)
  • Say a little prayer(By あぼちゃん@法市)
  • 酒豪の部屋(By つよぽん)
  • VIVE HODIE(By まるっち@法多摩)
  • ズーラシア(By ゴリさん@明治)
  • 明日への架け橋(By はせゆか@東女)
  • feel pretty(By ふみちゃん@明治)
  • 学チーの就職活動日記(By チャッピー@明治)
  • everywhere nowhere(By よーこちゃん@明治)
  • あすか喫茶(By あすかちゃん@明治)
  • TMHR on HTML(By ともはるくん@WESA)
  • 秋刀魚、秋桜、秋の夕暮れ(By あきしゅんさん@MESA)
  • ミカン畑の真ん中で(By ひろたかさん@青学)
  • Cambridge diary(By はるか嬢)
  • だーふじのだーふじの為のだーふじによるだーふじの日記(By ふじたさん)
  • じゆうなちつじょ(By ゆっけ@法市)
  • I AM A BIGMAN(By だいちゃん@法市)
  • D子のつれづれノート(By D子さん@本女)
  • はなのいろ くものかげ(By ロザ@本女)
  • 澪標〜みをつくし〜(By ひろちか)
  • SHINGIN’ IN THE RAIN(By いずみちゃん@法市)
  • Cancao De Canario(By カポエラ@関学)
  • わからないと言われたあたしの日常(By こっしー@奈良女)
  • 青春の門(By かんのさん@WESA)
  • ’85 8 3(By かんさん@明治)
  • 幸福の土台(By たかこさん@法市)
  • 太ブログ(By たいちさん@法市)
  • 昨日の日記(By りえちゃん@創価)
  • WALKIN' ON THE SPIRAL(By うきょうくん@関学)
  • ちょべり×ぐっちょん(By ぐっちょん@WESA)
  • ル⇔ポ(By ポール)
  • koronga(By ちはりー@慶應)
  • 指の銃で、星を撃つ。(By チョコボさん@法市)
  • 大丈夫処世 当掃除天下(By シェフ)
  • おれの演技力(By 課長)
  • ありさ@のイス(By ありさちゃん)
  • CUE(By ちひろちゃん)
  • ねごろぐ(By ゆっち@Rits)
  • Finland diary(By TSUYOSHIさん)
  • 東京デートスポット情報館(By いしげさん)
  • 就職活動相談室(By いしげさん)
  • 伊豆人日記(By ちかこ)
  • 飛べない乙女の授業中(By ベッキーさん)
  • おまけ
    HANDS
    HANDS掲示板
    NESS
    NESS掲示板
    Discussion Section
    Discussion Section掲示板
    Dis-all