TOPRSSSUK2
お知らせ
お引越ししました★

これからも来てくれるって方々、

コチラ↓↓までお願いします。

★Sweet Germander★
http://germander.blog47.fc2.com/

登録してくださってたみなさん、申し訳ないです・・・。

携帯からもコメントできるようになりました(*≧ω≦)

これからもよろしくお願いします♪

しばし・・・
休憩します★

そのうち違うブログに移転予定です。

もう少し待っててね。

もうヤメテ・・・
あんねぇ・・・・


もぉ、えろメール(迷惑メール)勘弁してください・・・。

随分賑やかな携帯になって参りましたd(*ゝ∀・*)b


いやいや、全然よくないからね・・・。

拒否っても拒否っても・・・・。




「主婦です。誰か、私の夜の相手をしてください・・・」


ぢゃねぇーよっ!!!



裸で道端転がっとけ!!!




「オンナにだって、抱かれたい夜はあるでしょ?」



構ってくれるな!!

自分でなんとかするわい!!




ハイ。

そんな感じでね、もぅそろそろ諦めモードですがね・・・。


アドレス?

意地でも変えんっ。

あほらしぃわぁ・・・・。


うん、明日からも

めげずにしぶとく生きてゆきます!!



★Stardust Memory★〜打ち上げ編〜
うん、ヒドかったねぇ!!(笑)

とりあえず・・・

とりあえず謝ります、ごめんなさい。


で、

今回もやられました・・・アレ・・・。

あたしのエムゴコロをくすぐっていただいて・・・(〃ω〃)


いやいやいや、そうじゃなくてね、ほんといぢめですわ・・・。

もう、多くは語りません・・・。


今回はあれです、片手ずつ違うトコロに繋がれました。

それから撮影会でした・・・
画像流出だけはほんと避けたいです・・・。


ホント、あたしったらイタイ子です(OдO`)

バカです、あほです、死んじゃえばいいです・・・。


嘘、
そんな自分が好きだからどんだけでも生きてやりますよ、えぇ。


最近、えろメールが止まらないんですがね。

PCも、携帯も。

誰だよっ!?(;_q)


自分のせい?
ごめんなさい。(あんま思ってませんが。)


で、
久々にお酒で崩壊しました。

新しい自分に出会えました。


お酒って笑いの素とか入ってるんちゃうの?
笑いすぎた・・・。

でもさぁ、この画像ヒドくない!?

鍋ん中にラッパ入ってますから!!
そりゃ笑うよ、死ぬほど笑った・゚・(ノ∀`)σ・゚・


ラム酒って強いの?

ラムコーラとやらを飲んでから、一気にアタマのネジ飛んでった・・・みたい。


どうやら悪酔いしない限り、あたしは笑い上戸になるらしいです。


いろんな人巻き込んでごめんなさいねぇ・・・。
でも、なんでみんな釣られて笑うんやろねぇヘ(゚ω゚○)ノアヒャ


とりあえず、いろんな人ごめんなさいです・・・。

こんなあたしでもかまっていただけて、まぢありがたい・・・・。


あたし、やっぱりバカですヾ(*´Д`*)ノ
バカすぎです・・・。
これ以上にならないように、ほんと気をつけます・・・。




って、
これ以下にもなりませんがヾ(o゚ω゚o)ノ゙ハハッ

マタネー★

★Stardust Memory★〜LIVE編〜
日記更新オサボリ気味でごめんなさい↓↓

で、

Stupid Starの初企画LIVEでした(*≧∀≦*)

お客さんがあんなにたくさん入ってるの初めてみた!!


外雪なのに、LIVE HOUSEん中・・・猛暑(*゚∀゚*)!!
熱気で死ぬかと思った・・・。
長袖失敗(。゚っ´Д`゚)。っ

いやいやいや、いい企画でしたよぉ!!


みんな輝いてたもんね★

やっぱ音楽ってスゴイよ。

あれだけの人たちを、一つにできるんやからね。


トリのStupid LIVEでは、会場全員が座って一緒にジャンプ!!
あんな笑顔になれたのは久々だったかも(ノ≧∀≦)ノ


どんどん大きくなってくなぁ、Stupid Star。
なんかほんと嬉しいやぁ。


対バンの人たち含めて、あんな素敵な時間をほんとどうもありがとう!!

ちょっとばかし弱り気味だったあたしも、ガソリン満タンですわ(o*・ω
これからも頑張れよぉ!!


★Stardust Memory★〜打ち上げ編〜へ続く♪

太レナイ理由・・・
どぉも☆

相変わらず隣のPianoがウルサイ今日このごろです・・・。



この間のコンサートの画像、アップしてみました♪

PCでしか見れないけど・・・。


ちょっと解りにくいけど、まぁ、こんなハデな感じですわ。えぇ。

楽屋に入る途中です。


で、

問題なのは、この衣装がオーダーメイドなことね。

注文するときに、10箇所くらいしっかり測ったので、

ピッタリサイズなんですよ。


で、安い生地やから全く伸縮しません。

ってなワケで、

本本番の30日まで、絶対に太れないんですよね・・・。


なんだか、この前のコンサート後くらいから、

ホッとしたのかやたら食欲あってね・・・ヾ(*´Д`*)ノ


太っちゃダメって思うと余計食べたくならん?

あぁ・・・誰かこの食欲トメテ(。゚っ´Д`゚)。っ


なんだか今日の日記普通だなぁ・・・。




あそぅそぅ、

この前、ウォレットチェーンで手首繋がれ⇒放置


された時できた傷、まだ痕残ってマス(汗


そして

そんな傷見て

少し喜んでしまう

エム全開美帆

24サイです・・・・。






バカだねぇ〜〜〜ヽ(+▽+)ノ

面白?バトン♪♪
昨日はテンション低めでごめんね(TωT。)


今日はちょっと復活したのであげてこーっ!!

ってなわけで、

拾ってきた、「面白?」バトン。



よーわからんけど、やってみる☆



1:まずお名前を。

美帆


2:携帯のメモリーは何件?

少々お待ちを・・・


305件だと。少なめ??

3:知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?

えっ!?
貰うヘ(゚ω゚○)ノ

4:ブリはマグロになりますよね?

はっ!?
そーだっけ!?

5:枝豆を乾燥させたら大豆になりますよね?

ならんくね??

「なりますよね?」って、やめてほしいよね、そんな気もしてくる・・・。

6:人魚姫は今どこに?

今どこに?って、

昔おったんかい!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙スゲェー

7:今まで会った衝撃的な人ベスト5

難しいなぁ・・・

あっ、一人目、


中学生の登校途中に、

自分で○○しながら笑い掛けてきたキモイお兄さんいたな・・・。


(○○は想像にオマカセします・・・。ワカルデショ??(汗))


二人目、



高校の下校途中、

車で追いかけてきて、


「君、3万でどう?」

って言ってきた50過ぎのおっさん・・・。


「安いわ!!」ゆーたった。

そういう問題じゃないけどね・・・(=゚ω゚)ノハハ



三人目、


少し前だけど、駅で、

「やらせてくんない?」

とか言ってきたおばかさん。



って、こんなネタしかありませんっ(-ω-)ノ


あと二人、キョーレツなのがおるけど、

言っちゃうと、大変だからやめとく。
(おまわりさん関わってるからね、自粛)


8:辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?

この前の本番で着た衣装やね。


9:メルヘンの国ってどんな所?

めるへんかぁ・・・。

空がピンクくて、お菓子のおうちとかある。

犯罪ナシ。

警察ナシ。

なんでだか、女の子はみんなロリータな気がする。

10:味噌汁にご飯を入れる?

ダメダメヾ(・ω・`;)ノ合うけどね。

11:去年爆笑したことは?

年中爆笑に近いので、

いちいち覚えてられません。

12:今財布の中身はいくら?

少々お待ちを・・・

5千ちょい。思ったより入ってた☆

13:レシート入ってる?

レシート入れておくとお金貯まらないよ。

って聞いてから、速攻捨てるようになった。

14:自問一答して下さい。

Q.Sデスカ?Mデスカ?

A.Sに一度なってみたいMデス。


15:鼻咬むときティッシュは何枚?

多分いちまい。


16:誕生日は平成6年3月26日ですよね?

あら、あたしったら随分老けた小学生だこと。

17:コンビニで欠かせないものは?

絶対アイス!!チョコ系ね☆

18:マクドナルドで欠かせないものは?

しぇいく!!

19:地球には○○が必要だ。

タナカミホ(σ・∀・)σ

嘘。

なんやろ、海??

20:牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。

あ、そぅ。

21:バトンを回す面白回答をしてくれそうな3人

欲しいヒト持ってけ〜ヾ(。・ω・。)


おもしろかった??

また明日ヾ(=・ω・=)oバイチャ☆

↓↓(o´_`o)・・・
アタマが割れるぅぅ〜・・・・


くらいイタイ(ノ;_ _)ノ =3



ついでに気持ち悪いしお腹もイタイ(TωT。)



まぁ、精神的なモンなんで、風邪ぢゃないんやけどね・・・

しかし、あたしってばショボイ↓↓(o;ω;o)ダメネ


で、そのせいかはよくわからんのやけど、


怖い夢ばっか見るぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はしんどかったから、一日寝てたんやけど(←ダメナコ

今まで生きてきた中で一番怖い夢見た・・・。


5回連続くらい。

ストーリーは全部違うんやけど、

起きた瞬間、壁殴ってたり、叫んでたり、泣いてたり・・・。


何かにとりつかれとるんかなぁ・・・(怖


でね、マラソン完走後みたいに息荒くて気持ち悪いのね。

今も胃に何かおる感じ・・・。



ナンダコレ・・・・


だからさぁ、もぉ寝たくないのよね・・・。

半端なく怖くて・・・。


熟睡できてへんのかなぁ・・・?

誰か熟睡できる方法教えてください・・・


アタマおかしくなりそうだよぉ(;_q)

なんだか今日はテンション低めでゴメンナサイ・・・


あぁ・・・キモチワルイよぉ・・・。


あ、そうそう、

なんか地震起きそうな気がするんよね。


何言ってんだ・・・?(意味深デゴメン


みんなありがとぉ(Ω△Ω)
昨日のあたしの日記見て、

改めてまた「お疲れ様」ってメールくれた人たち、ほんとにどーもありがとぅ(Ω△Ω)

あたしはいっぱいの人に支えられて、ほんとに幸せです!!。゚(゚´Д`゚)゚。


卒業試験はもっともっと頑張るからぁ!!
ほんとにほんとにありがとう(TωT。)


そんなこんなで、
今日も酒屋のおっちゃんにやたらと日本酒すすめられて、
試飲しまくり⇒フラフラな感じです(汗

よって、文章が変かもしれへん・・・。

その辺ご勘弁を・・・。


いやいや、コンサートから解放されてすっかりあたしご機嫌デス(*≧ω≦)ノ

今日は立川にちょっくらお買い物に行きました★

まだセールってやってるのねぇ、やっすいわぁ。


でぇ、かっこいいドクロのペンダントがあってね、
買っちゃったぁ(*≧艸≦)

あとで画像UPするね★


あとはぁ、

ベロアの下着も買っちゃったぁ♪
勝負下着ってヤツ??(笑)(*≧艸≦)

安かったんだわぁ、これはUPしんケド。



なんだか目の前がくるくるしよるわぁ(@ω@)★
うん、イイ感じ♪


そうそう、

最近ヴァイオリンばっか弾いてたから、

顎のアザがくっきり蘇ったんやけどね、

あたしの場合、強く挟む癖があるから、
鎖骨にも痕ができるんよぉ。

密かにイタイんやけどさ、

でもさ、



それが少し快感だったり!?
みたいな(笑)

なんじゃそりゃ。

まぁ、Mな自分再確認って言うの??(笑)


まっ、そんなカンジの今日この頃。


これ以上書くと大暴走しそうなので、今日はこのへんにしときます・・・。

また明日〜ヾ(○ゝω・)

ただいまぁぁぁぁ!!!!
コンサート無事終えて、只今帰って参りました!!

みんなほんと応援ありがとねぇ。゜゜(*´□`*。)°゜。

ココでもそうだし、個人的にメールくれた人も居て、


あたしゃ幸せモンだぁぁぁ(>_<。)



で、結果は、


なんとかなったぁ(*≧∀≦*)

後輩にもイイとこ見せれて良かったよぉ★



まぁ、多少ね、多少やけどね・・・・


あのド派手衣装には負けた気が・・・Σ(゜∀゜;)


うん、しょーがないっ!
衣装が悪いの、アタシワルクナイ♪♪



30日、本本番の公開卒業試験があるんさぁ。

その日は絶対衣装にも勝つわよっ!!


もっともっと輝いてみせるわよっ!!


今日で多少自信ついたしね、あたしもっとできるハズやしね。


頑張るぞぉぉぉ!!!ヽ(@`⌒´)ノ

まぁ、試験が近くなるに連れて
これまたあたし、壊れてくと思うけど、見守ってやっておくれ・・・。


メールくれた人、ここに来てくれた人、コメントくれた人、通りすがりでも読んでいってくれた人たち、

みんなに感謝してます!!


ほんとにほんとにありがとう!!!


みんなのおかげで頑張れました(>_<。)!!

たくさんのパワーをありがとね!!

本番前日テンパり中・・・
あたし、























本当に口から心臓出そうです(Ω△Ω)タスケテ

最終リハーヾ(*´Д`*)ノ
月曜のコンサート目前、最後の合わせに行ってきました。




はぁぁぁ・・・・(。゚っ´Д`゚)。っ



こりゃ本番は恐ろしいコトになるでしょう・・・。


そうそう、

最近会う人会う人に、

「卒業できんのぉ〜!?(ノ∀`)σ!!?」

って言われます・・・。





できるって!!

よっぽどのコトが起こらない限り。

卒業はできるんやろけどさ、ほらぁ、なんか、


ビミョーな演奏で終わらせたくないぢゃなぃ??


あたしだっておっきい拍手もらいたいわけよ。
かっこよくキメたいわけよ。


それを目標とすると、全然ダメってだけで。

納得できないだけさ〜♪



って、妙に強気よね。

ウソ。

ほんとはまぢヤバイから・・・(lll´+д+)っ

間違えずに通ったコトないから・・・どーーーーん!!(自爆



誰か、お守りちょーだい!!(゚´Д`゚)

ここまで来たら神頼みですわ・・・。


神様ぁぁ〜ほんとは居るって思ってるからさぁ、
このピンチを救ってくださいーーー(Ω△Ω)!!


初詣行ってないから行ってこよかな・・・



って、

そんなヒマはなかった!!Σ(|||▽||| )本番あさってですもん・・・・

まぢ後悔・・・・。

絵馬とか書きに行けばよかった!!!(/Д`;

あぁ神様・・・・。



ってゆーかさ、

こんなん書いてる間に練習できるやんって話よねΣ(゜∀゜;)


だってさぁ・・・・




眠いんだもん・・・(←ハイ、ダメニンゲン



だからちょっと眠ろうかと・・・・


ピンチの癖に、睡眠優先するこの危機感のなさ加減。



バカだね〜あたしゃヽ(+▽+)ノ



コンサート、20人くらい出るみたいだけどさ、

あたし、


トリ・・・・



終わってる・・・ほんとに終わってる・・・。


今日と、明日、死ぬ気で弾きます。
狂います。


でも、その前に、


睡眠。(最低デスネ・・・・

ピノー♪(*゚∀゚*)
何気なく、アイスのピノを買いました。


したら・・・・・


 







でたぁぁぁ!!星型ピノ!!!(゚∀゚ノノ゙☆


願い事が叶うんだって☆★


溶けちゃう前に

一つだけの願いを込めて

食べました(uωuw)



って、あたしキモッ・・・Σ(゜∀゜;)コンナキャラデハナイ・・・



でも、なんか嬉しぃ★

あぁあぁあぁ〜(lll´+д+)っ
師匠のご指導のもと、

コンサート前、最後のレッスンに行って参りました・・・。





ダメ、アタシダメ(/Д`;


練習ではなんとか弾けてた所も、師匠がいらっしゃると、

極度の緊張でボロボロです・・・。


来週の月曜日なのに・・・大丈夫かあたし・・・。


結構な勢いで




終わってます・・・(OдO`)



高橋尚子が言ってました。

「特別なコトをしようと思うから緊張するんですよ。
 
普段から同じことをやっていれば、

いつも通りやればいいことなんでね、

私は緊張するということはありませんね。(笑)」





・・・・・・天才。

間違いないです・・・・。



オクターブの連打がキマりません・・・。(写真が問題の箇所です・・・。なんぢゃいこのおたまじゃくし達は・・・。)

ハーモニクスもキマりません・・・。
ミリ単位の問題やからね・・・。


感覚を左手に覚えさせないと・・・。


自分の世界は、なんとなく出来つつあります。


あたし、本番とかは、自分の指見ながらだと

アタマおかしくなりそうになるんで、

勝負の日は、最初から最後まで、目を閉じています。


そうすると、結構入り込めたりするんですよ。


師匠が、「狂ったように弾くと、いきなり弾けたりするもんだよ?君弾けてるときあるんだし。」

って、言ってくれました。



と、言うわけで、


あたし、


狂いますヽ(+▽+)ノ


変なところで負けず嫌いでね・・・σ(^◇^;)



やってできるもんなら、狂ってでもやってやろうぢゃん!!

悔しすぎる!!

あたしのプライドが許さない!!



絶対成功させる、諦めるもんかっ。





あ〜・・・でも早速眠いわぁ。。。(←結局ダメ子さん

人生経験バトン
今日は学校でリハしてきました★

ボロボロでしたヘ(゚ω゚○)ノ


ってなワケで、愚痴ってばっかもあかんので、
「人生経験バトン」

とやらをやってみます♪

○×つけてくんやってさ。

ほなやってみます(σ・∀・)σ


*入院⇒○
*骨折⇒×
*失神⇒○
 (よくある)
*結婚⇒×
*風俗⇒×
*競馬⇒×
 (競犬ならある★)
*エスカルゴ⇒×
 (キモチワルイ・・・でんでん虫やろ?)
*万引き⇒×
*補導⇒×
 (真面目ですもん)
*女を殴る⇒×
*男を殴る⇒×
*就職⇒×
*退職⇒×
*転職⇒×
*アルバイト⇒○
*ギター⇒△
*ピアノ⇒○
*バイオリン⇒◎
 (本職デスカラ)
*オペラ鑑賞⇒○
*ゲーテ⇒?
*ドストエフスキー⇒?
 (意味がよーわからんわ)
*眼鏡⇒○
*コンタクト⇒◎
 (無いと生きてけん)
*テレビ出演⇒○
*パチンコ⇒×
*ラグビー⇒×
*ライブ出演⇒○
 (BoAちゃんと一緒に★)
*合コン⇒×
(だから真面目なんやって)
*海外旅行⇒○
*北海道⇒×
*沖縄⇒○
*四国⇒×
*大阪⇒○
*名古屋⇒○
*仙台⇒×
*漫喫⇒○
*ネットカフェ⇒○
*油絵⇒×
*エスカレーター逆走⇒○
 (人間ならやりたくなる)
*フルマラソン⇒×
*自動車の運転⇒×
 (免許ナイ)
*バイクの運転⇒×
*10キロ以上減量⇒○
( 10キロどころぢゃない)
*エステ⇒○
*交通事故⇒○
 (誰かしらの車で何度も。車怖い)
*電車とホームの隙間に落ちる⇒×
 (そこまでアホやない)
*お年玉をあげる⇒×
*一万円以上拾う⇒×
*一万円以上落とす⇒×
*徹夜で並ぶ⇒×
*金髪⇒○
*ピアス⇒○
*50万円以上の買い物⇒×
*ローン⇒×
*オレオレ詐欺⇒×
*両国国技館⇒×
*日本武道館⇒○
*日清パワーステーション⇒×
*横浜アリーナ⇒×
*ラブレターをもらう⇒○
*手術⇒○
 (扁桃腺とった)
*選挙のの投票⇒○
*イヌ・ネコを飼う⇒○
*一目ぼれ⇒△
*幽体離脱⇒×
*前世の記憶⇒×
*ヨガ⇒○
*OSの再インストール⇒?
 (SOSがナニ!?)
*ボイスチャット⇒×
*先生に殴られる⇒×
*廊下に立たされる⇒×
 (真面目だもの♪)
*徒競走で一位⇒×
*リレーの選手⇒×
 (なれるワケもなく・・・)
*メルヴィル⇒?
 (人!?)
*ハーマン・メルヴィル⇒??
 (質問の意味がわからん)
*妊婦に席をゆずる⇒○
*他人の子供をしかる⇒×
*バナナの皮で転ぶ⇒×
 (ある人おんの?)
*吐瀉⇒×
*ドッペル・ゲンガー⇒?
 (んなもん知らん)

*タレントオーディション⇒○
*コスプレ⇒○
 (モチロン)
*ジャケ買い⇒×
*ストリート誌に載る⇒×
*2メートル以上の高さから落ちる⇒×
*ものもらい⇒○
*学級委員⇒○
*生徒会役員⇒○
 (ホラ、真面目ちゃん♪)
*皆勤賞⇒×
*恋人が外国人⇒×
*治験⇒×
*へそピアス⇒×
*刺青⇒×
*ナンパ⇒○
*逆ナンパ⇒×
*出産⇒×
*コミケ⇒?
 (マンガ!?)
*飛行機⇒○
*ディズニーランド⇒○
*一人暮らし⇒○
 (六年目)
*ビリヤード⇒○
*剣道⇒×
*スキー⇒○
  (一生やらん。)
*スノボ⇒×
*雪山遭難⇒×
*サーフィン⇒×
(泳げません)
*中退⇒×
*留年⇒○
 (アレ、流れがオカシイナァ・・・)
*浪人⇒×
*喫煙⇒×
*禁煙⇒○
*酔って記憶をなくす⇒×
*神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう⇒×
 (はっ?)
*餅を喉につまらせる⇒×
*百人一首⇒○


だぁぁぁーーー疲れた・・・。

ってか、読む方も大変やったよね・・・。

見てくれてありがとぉ!!


誰かやってみぃ〜??


★衣装★
16日&30日に着る衣装が届きました!!

ハイ、派手です!!


携帯では見れないんよねー、残念・・・。

真っ赤なドレスです!

そして、グッピーみたいです!


もう、衣装負け決定です!!。゜゜(*´□`*。)°゜。ワーン!!


密かにオーダーメイドだったり・・・。

でもね、安いんだわ・・・。

大量生産してるとこに頼んだからね、しかも生地がとっても安い国に・・・。


って、外国かよ!!

て話やけどもね、まぁ、一応外国ですのよ(*・ω・*)ノ


とにかく安かったからオーダーメイド。

ipod nanoくらいのお値段。

普通だったら5倍くらいかかるからね・・・。


しかし、着れたのはいいけど、歩きにくい・・・。


うちのおかんも一応音楽学部卒やから、卒業試験やってるんやけど、

あの人さ・・・慣れない衣装やもんやから、



ステージで思いっきり転倒しよったからね・・・。


同じ血流れてるので、あたしもやりかねません・・・。


演奏自体が心配でしょうがないのに、
また激しい不安が一つ増えました・・・Σ(|||▽||| )


最悪の事態が、アタマん中をぐるんぐるん・・・。


もぉボロボロです(T□T)

REALに寿命が縮んでる気がします(ノ;_ _)ノ



今日も練習の合間からお届け中。

昨日よりはマシかな・・・。

何とか暗譜はできたみたい(←今頃!?


だって長いんだもーん(。ノωヽ。)

軽く15分はあるよこれー・・・。


あーーヤダヤダ・・・でも、やるしかないし・・・。


頑張ろっかなぁ〜どーしよーかなぁ〜(ナンジャソレ

だって、衣装に勝てる気しないもーん(o´_`o)ハァ・・・


もぉ、こうなったらこれしかないっ!!


アタシハデキルコ、

デキルサゼッタイ!!

ダッテアタシダモン!!


って、

効果ねぇぇーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。


はい、今日も愚痴でした。

ダメ、全然ダメ(o´_`o)ハァ・・・
かれこれ4時間ほど練習してますがねぇ、

全く集中できないでやんの・・・。


きっとただの時間の無駄です・・・。



集中ってナンダ!?

練習するってナンダ!!?

自分の世界ってナンダ!!?


ってか、そもそもヴァイオリンとはナンダネ!!?



ハイ、もう重症でございます(TωT。)

誰か集中できるお薬ください・・・。


あ、でも、

集中にはチョコがいいらしい。


食べる⇒眠くなる・・・

ダメぢゃん!!Σ(艸・∀・)


16日、幡ヶ谷とかいうトコで弾かなきゃならんのよ。

もぅすぐやし(TωT。)ヤバスギ


もー泣いちゃう、エ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!

ピンチはチャンス??

ピンチはピンチでしかねぇーっての!!
どこがどぅチャンスやねん!!

適当のコト言うーぢゃねぇーー!!


はい、タダの愚痴でした。

やらかした…
これは実家から下宿に帰る時のお話です。

新幹線に2時間くらい揺られたあと、
楽器やら着替えやらやたらと荷物が多過ぎて、

山手線にやっと乗り換えてとにかく座りたくてねぇ…

で、

どこの駅か忘れたけど一気に席が一列空いて!!
こりゃイケるって思ってさ、背中に背負った楽器をよいしょって下ろしつつ、
一番近いイスに座ってみたのさ。




うん、座り心地悪い…

後ろ振り向いたらさ…


男の外人さんがめっちゃびびった顔してんのね!!!




………Σ(|||▽||| )

言葉も出ません…


新年早々、ヒトに座りました…

まぢ最低です(ノ;_ _)ノ =3

自分が軽くキモいです…

幸い優しい外人さんで、席詰めて座らせてくれたんやけどね、

気まずい気まずい[壁]ω;))


ほんと笑えない…

そそっかしいと言うか、慌てすぎと言うか、

どーしよーもナイです(TωT。)


ほんと恥ずかしかったわぁ…
あの瞬間消えたかったもん…


みんなも気をつけようね?
こんなバカになっちゃダメです…

ほんま反省…ごめんなさい。

ROSSO
これから師匠宅でヴァイオリンレッスンやったりするのに、

ガンガンROSSOなんか聴いちゃってます♪

試験曲聴けっての…

まぁ、いーのよヾ(^_^;

師匠宅遠くてね…

まぁ、うちが東京の端っこにおりすぎなんですが(TωT。)


ちなみに師匠宅のお隣りさん、コブクロの人やったりして。

ひゅう〜★金持ち(≧ω≦)b


まぁそんなんはいいとしてね、

ROSSO、ヤバいよ!!

Dirty Karatってアルバム聴いてんのやけどさ、
かっこよすぎだわぁΣ(T□T)!!

彼らにはエフェクターなんてもんは必要ナイんですよ!
全員アンプ直結!!歪みバンザイです!!


LIVE観てみたいわぁ(☆ω☆)

ってなわけで、レッスン前で異常に緊張中なのにROCKに飛ばしてみました…

こんなんでええんかあたし…

とりあえず気合いでやって参ります!!

上京⇒Free Live⇒打ち上げ⇒SM!?
なんじゃこのタイトルは(笑)

更新ちょっとだけサボってごめんなさい・・・。

今日の日記は長くなりそうですわ。


5日実家から上京してきて、一旦下宿へ戻って、
この日は代々木で大好きBANDたちが集まるLIVE日だったので、
また速攻1時間かけて代々木へ☆

どんだけLIVE好きやら・・・。

でもね、タダで、

快進のICHIGEKI,THE CAUTION OF E.M.O,Stupid Star

が観られるなんて行くしかないやん?(*≧艸≦)


もちろんこの日に合わせて帰ってきました♪

LIVEはどのバンドもそれぞれの味?が出てて、ほんと最高でした!!(*≧∀≦*)


お客さんもいっぱい入ってて、すっごい盛り上がって、
なんか、LIVE HOUSEが一つになってる!!ってのが嬉しかったなー(((o>∪
だってさぁ、全然知らない人たち同士やったりするのが、

そこに音があるだけで一つになれるんだよ??

音楽ってやっぱ素晴らしいし魅力的やね。


生まれてから今まで、すっと音楽ってものに関われてきたことを、すごく誇りに思います。

そして、こういう事を再確認させてくれたBANDたちに心から感謝です。

ありがとう



昨日のLIVEは、今年まだ始まったばっかだけど、
間違いなく年末になって「今年良かったLIVE BEST10」に入ると思います。

ほんと最高やったわ。


そうそう、昨日のBANDの中に、JIJIE(ジジー)っていうめっちゃ久々に観るBANDが居てね、

めっちゃくちゃカッコよく&素敵に変身しててビックリした!

Baのダイゴ君がMCですんごい素敵なこと言ってて、思わず涙しちゃいました。

と思ったら、いろんなとこで泣いてる子がたくさん居たりしてね。

普通に感動しちゃった。

彼らは原石やったんやな。


ってなワケで、勝手にLINKに追加します!!JIJIEのみんな、見てたら堪忍なーっ♪


そんなこんなで、大盛り上がりでLIVE終了後、
恒例の打ち上げにも参加★

BAND同士の深い話にも参加できたし、楽しかったよ〜!!


そうそう、問題はこっからね。

嬉しいことに、最近いろんな人がココのブログ見てくれてて。
ほんと有り難いことなんやけどさ、おかげさまであたしのMキャラも浸透しつつありましてね・・・。


でさぁ、
敢えて名指しでいくけど、Stupid StarのGt(マサヒロ)がね、
自分のパンツのウォレットチェーンを取り出してですね、

ステージ横に取り付けてあるはしごと、あたしの両手をくくりつけるワケですよ・・・。

まぁさ、あたしMやしさ、「嫌や」と言いつつそこまで抵抗しんかったけどさ・・・。

だって構ってもらえると嬉しいやんかぁ!(*ノωノ)


んでさ、すぐ解いてもらえると思いきや、そのまま放置ね。

放置プレイですよ、放置プレイ!!
あれはねぇ、半端なく恥ずかしい!!!


イタイのはさ、面白がって絡んでくれてる人たちはいいよ?

気付いて失笑⇒放置の人たちね
ありゃまぢ恥ずかしい・・・。

とりあえず、絡んでくんなくてもいいから、爆笑又は何か言ってくださいほんとに!!


その後は更にエスカレートですわ。


Mの「ヤメテ」は通じません


普通に「嬉しいんだ?」で片付けられます。


脱がされるわ、写メ撮られるわ、触られるわ、ブラ外そうとされるわで

最高、いや!散々でした、ほんとに(ノ;_ _)ノ =3


SM譲が現れて、後ろで両手縛られたりね・・・。
そのまま走って逃げるあたしなんて、タダのド変態でしかなかったです・・・


おかげさまで、今日はいろんな所筋肉痛ですよ。

そして、さっき気付いたんやけど、





手首の皮軽くめくれてるやんか!!


抵抗する方がイケナイらしいです。

もうバカ!
みんなバカ!!


次回は是非目隠しも(/ω\*))キャッ

って、

嘘です!!
これはフリぢゃないです!!
ほんとに嘘ですからっ!!

そこのアナタよ!!
フリぢゃないからね!!?

なやみ…
だれか…











25連符の弾き方を教えて下さい。゜(。ノωヽ。)゜。



あたしもうダメ

全然ダメ(ノ;_ _)ノ =3

下呂温泉
久しぶりに、家族4人でお出かけしてきました♪

岐阜県に住んでいながら「下呂温泉」に行ったことなくて。

片道2時間かけて朝っぱらから車で行きました。



粉雪が降りしきる中、露天風呂★

こなぁーゆきぃー♪(レミオロメン)


ほんと気持ちよかった★


ちょっと前まで温泉苦手で・・・。

変に潔癖症で、温泉のタイルとか、プールサイドのタイルとか、
まともに踏めないんです・・・。

ユニットバスとかほんとありえへんし・・・。


まぁ、でも、今日はずっとつま先立ちやったけど、
気持ちよかったからいいや♪


なんなんやろね、気持ちいいんやけど、気持ち悪いみたいな・・・。
へん??


温泉後は、カレー&デザートのバイキングに行きました。

カレーをすこーし食べて、







ケーキ10個食べた。





(*^-^*)♪♪

だっておいしいもん。

あ、でも、ちっちゃいのね★


東京戻ったらケーキなんて滅多に食べれんし。

でも、


ちょっとだけキモチワルイ・・・・

薬局で・・・
くじ引きをやってたので、

引いてみました。



めんどうやったので、

店員さんに削ってもらいました。













特賞!!!!!



ミニーちゃんのでっかいぬいぐるみやら、
Disneyモノなどなど、どっさり貰っちゃいました・・・。

新年早々ビックリしたわ・・・。


今年はなんかいいことありそう♪♪

☆謹賀新年☆オロナミンCバトン
みなさん、あけましておめでとうございます!!

今年もここのブログ、勝手に盛り上げていくつもりなので、
お暇なときは是非覗きに来てください☆

ではでは、新年一発目の日記。


「オロナミンCバトン」

とやらを拾ってきました♪
早速やってみまーす★

新年に全く相応しくないけどごめん・・・



オロナミンC CMバトン


もしも私が校長先生だったら?

んーーそーやな・・・

ココは勝手に男子校設定で(笑)
学力より、見た目や正確重視の教育をする。

授業に、「オンナにモテるための講座」
とか取り入れてみる。


もしも私が医師だったら?

女医だったらってことでしょ??
そりゃまぁ、知的だけど、ちょーセクシーな女医を目指す★

いろんな意味で、優しい優しい女医になる。


もしも私が作家だったら?

最高にいいオンナになって、
オンナの磨き方やら、
オトコとオンナについていろいろ書いてみる。

もしも私が映画監督だったら?

主役は杉本彩に決定。

杉本彩の味を存分に発揮できるような、R15くらいの、
まぁ、言っちゃえばえろてぃっくな映画を作ってみる。

もちろん自分も絡む←最低


もしも私が芸能人だったら?

亀ちゃんと友達(それ以上?)関係になってみせる!

もしも私が人形だったら?

飽きさせない(←嘘デス・・・
ダメ、人間じゃなきゃ満足できないコトがいっぱいありすぎる。

もしも私が魔法使いだったら?

宝くじ買って、魔法で自分の宝くじを1等にする。

って、魔法でお金出せばいいか。(←人間失格


もしも私が探偵だったら?

古畑を超える。


もしも私が戦士だったら?

すんごいスタイル良くて、すんごい可愛い衣装の戦士がいい。
セクシーさで悪い奴を悩殺する。

もしも私が占い師だったら?

適当なこと言いたくないからなりたくない。
占い師って、なんか嘘くさいイメージ。


もしも私が宇宙人だったら?

普通に人間に紛れ込む。
宇宙人って絶対おると思う。あたしアタマおかしいかしら?

でさぁ、宇宙人からしてみれば、
あたしも宇宙人なワケでね?

となってくると、この質問はおかしいです。以上★

次にバトン回す人(何人でも)

日記のネタなんかにどーぞ☆誰か持ってってー♪


ってなワケで、新年早々ぶっ飛ばしてみました。

今年もよろしくお願いします!!


2006 - January
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Profile
名前ジャーマンダー
URLhttp://pr2.cgiboy.com/S/2545426/
年齢20代前半
性別
地域東京
血液型A型
星座乙女座
☆一言☆
Rockをこよなく愛す音大生♪
プロフィールは上のURLかリンクの一番上
★☆美帆プロフィールだよ☆★を
ポチッとしてね(*ゝω・*)ノ
♪カキコしていってネ♪



昨日
今日

みんなのプロフィールSP


ランキングオンライン

人気blogランキングへ

↓↓何でもカキコしてねφ(・ω・ )






↓★美帆のプロフィール見てネ★↓
リンク
★☆美帆のプロフィールだよ☆★
*Plus+ official web site (BAND)
*独白メルヒェン。(友達)
*ちなさいと(友達)
*fumfumのHP(友達)
*Stupid Star(BAND)
ENCORE!!(ã)
*SPRINGS(BAND)
*快進のICHIGEKI(BAND)
*むしむしランド(友達)
*文学街道まっしぐら(友達)
*a_special_gift_to_you (友達)
*ブログランキング『bitz(ビッツ)』
*リアル ブラザー☆ビート(友達)
*みんのHP(友達)
*LOVE★69〜ラブ・ロジック〜(友達)
*ブログランキング ranQ
*THE CAUTION OF E.M.O(BAND)
*いたちのしっぽ。。。(友達)
*人生チロリ(友達)
*なみの部屋(友達)
*LIVE labo YOYOGI(ライヴハウス)
*★Good Voice★(友達)
*7seven(BAND応援サイト)
*JIJIE(BAND)
*黒翼荘・零式(友達)
最新記事
  • お知らせ
  • しばし・・・
  • もうヤメテ・・・
  • ★Stardust Memory★〜打ち上げ編〜
  • ★Stardust Memory★〜LIVE編〜
  • カテゴリー
  • 日記(145)
  • PROFILE(1)
  • mental disease(31)
  • 音楽(68)
  • From ★Hand Phone★(30)
  • 狂乱(3)
  • 女心(35)
  • 歌詞(5)
  • 過去記事
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
    全件表示 >>