TOPRSSSUK2
★惚★
やっぱり



オトコのヒトの












筋肉ってイイ!!!!



って、今年の締めがこのネタって・・・。

皆さん、今年から始めたココのブログ、
見に来てくれてありがとう!!

これからも、こんなキャラなあたしだけど、

いろいろ毎日のコトやら、あんなコトやこんなコト、
いっぱい書いて行くつもりなので、よろしくお願いします★


ではでは、よいお年を♪


あたしだけ??
この前、何かのTVで、

女の子が、知り合ったばっかりの男に

呼び捨てで呼ばれたり、お前って言われたりすると

カチンとくるって話をしてて。



あたし、


「お前さぁ」とか言われちゃうと、





逆に燃えるんですけど・・・


あたしだけ??
エム女はみんなそうなんじゃないの??


常に服従してたいって言うかさぁ・・・



って、何の話やねん。

里帰り
懐かしいなー・・・。

故郷に帰って参りました★


こっち来るといろんな思い出が蘇ってきますよ。


16歳ん時に28歳の人とココで○#%△したなーとか??笑


今考えると軽く・・・いや、
結構犯罪かもね。

今34歳やしな、その人。

一応付き合っとったし。


今もバカやけど、昔は昔であたしゃバカだなぁー・・・。



何してんのやろあやつは。



ま、えーけど。


やっぱ故郷はいいなーっ★

思い出がいっぱいやわぁ♪

ちょっとあたしって・・・
今日はかずきちさんのところの「携帯バトン」の中に
面白そうな項目があったので、

勝手にそこだけ(笑)やってみようかと。


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

コレで、普段だいたいどんなメールしとるかわかるもんね!

変なの出てきませんよーに・・・。


・・・会える
・・・いいやろー
・・・裏切り
・・・S(ちなみに次はM)
・・・応援

うん、ココは「え」がマズイね・・・。
まぁ、そっち系の会話しとったみたいね・・・。

・・・改札
・・・聴いて
・・・口
・・・警官
・・・心

まぁ、普通かなぁ。

・・・最近
・・・下
・・・凄かったよ
・・・責め
・・・そぉーやね

「凄かったよ」「責め」って・・・。
何の話やら・・・。

・・・タイプ
・・・違う
・・・使っちゃう
・・・ティッシュ
・・・遠い

ティッシュて!!!Σ(艸・∀・)
あたしが一番ビックリやわ!!
いつこんな会話した・・・?

・・・中
・・・にゃんにゃん
・・・脱いじゃえ
・・・熱気
・・・飲める


はい、ここ全滅。

大丈夫かあたし・・・。
脱いじゃえって・・・。
何だよにゃんにゃんって・・・。

・・・入って
・・・引いて
・・・振って
・・・返事
・・・欲しい

あーーー・・・・。
繋げるとマズイね・・・。
いや、あたしほんとにやばいかもしれん。


たまたま!!
そう、たまたまだよ、うん!! Σ(|||▽||| )

そもそも、
繋げるとかいう発想をする自分のアタマがマズイよねぇ・・・。

・・・増して
・・・見合わせて
・・・ムチウチ
・・・目覚め
・・・戻って

良かった、正常だわ(笑)

・・・やっぱ
・・・ゆっくり
・・・ヨカッタ


ん・・・?
「ヨカッタ」って、何でカタカナ!?
明らかにマズイよね・・・。

・・・ライヴ
・・・了解
・・・る
・・・恋愛
・・・ローション


どぉーーーん!!
ローションはあかんやろ!!
ごめんなさい!!

・・・わからんけど
・・・ナシ
・・・んじゃ



とまぁ、こんな感じで・・・。

そうです、どーしよーもないヒトなんですあたし。

酷いです。

普段の生活を見直す必要があります。

頑張ります。←アンマオモッテナイ


みんなもやってみ??
結構やばいかもよ?(☆ω☆)

変な夢
夢の中で…





婦人警官のコスプレをしていました…



なりきっていました…



最近自分が心配です…

姓名判断
今日は透夜ちゃんのところから、

「姓名判断」

なんぞを貰ってきたので早速やってみました☆

天格(9) ● 凶 家系的運勢
人格(13) ○ 吉 性格や人柄
地格(15) ○ 吉 個人の運勢
総格(24) ○ 吉 総合的運勢
外格(11) ○ 吉 その人の印象


・・・なんかよくわからんので説明を・・・・。


●総合的な運勢
おだやかな性格で、
まじめにていねいにコツコツと積上げていくタイプです。
家族や友人、知人を大切にするので、
幸せな人生を歩むことでしょう。
また、お金で苦労することがなく、自然と豊かになります。


おぉーっと、いいんじゃないの!?
おだやか??

うん、ま、そーいうコトにしとこう♪


●家系的な運勢
頭が良く、教育者や学者が多い家系です。



当たりすぎですね・・・。
おとんは来年から校長。
おかんは教育大卒でピアノ教師。

オマケに親戚はみんな一流にアタマいいです・・・。
そしてうちの弟も。


あたしだけなんですよ。

アタマおかしーの・・・・。

拾われてきた子じゃないよね・・・?


●仕事の運勢
幅広い人脈と粘り強く目標に立ち向かって行く精神力をもっているので、
年功序列、実力主義、
どちらの企業体でも能力を発揮し、
仕事は順調です。



おぉ〜☆
あたしすごいぢゃないかっ!!
って、
これからやっちゅー話やな・・・。
頑張る(`・Θ・´)


●社交運
人柄の良さから、特に目上の人から引き立てを受けて、
一歩ずつ着実に実績と基盤を確立していくことでしょう。
また、恵まれた人間関係の中で一生をおくります。



ちょっとぉ〜人柄がイイだなんてっ!!
照れるなぁc(>ω<)ゞ
確かに最近は人間関係恵まれてます!!


●性格
明るく、笑顔を絶やさないので、
まわりの人から愛されます。
情が豊かな上に、頭脳明晰で、仕事もきちっとこなすため、
責任ある立場に立って活躍することでしょう。



んもぉぉ〜!!

あざぁーーーすっ!!!(*≧ω≦)ノ

素晴らしいね、この名前に感謝です!!


●愛情面の運勢
気が短く、少しのことで腹を立てるところがあり、
家族ははれものにさわる思いをする傾向があります。
また、家族や夫婦の縁がうすいという暗示があり、
住居の移転も多くなりそうです。




・・・・・ん?



・・・・・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!!!!!!


ここってさ、重要よね??

って言うか、一番重要と言っても過言ではナイよね!?



・・・・・・ガーンΣ(|||▽||| )



家族や夫婦の縁がうすい・・・

ダメやん!!。゚(゚´Д`゚)゚。


住居の移転も多くなりそう・・・・

あかんそんなん!!
全然ダメ!!。゜゜(*´□`*。)°゜。


本気で改名したいですあたし・・・・。

ただいまですっ(>_<。)
やっとPC復活!!

コメントいっぱいしてくれてありがとう(TωT。)

そしてご心配お掛けしました・・・。


あたしは大丈夫です!!
めっちゃ元気デーース(ノ≧∀≦)ノ

なんだかいつも来てくれてる人たち振り回しちゃって
ほんとごめんなさい(o;ω;o)

ほんと、個人的にもいっぱいメールとかもらっちゃって、
幸せですあたしっ(≧ヘ≦。)

みんな、本当にどうもありがとう!!


これからも、ここのブログをよろしくお願いします!!


今日はX’mas☆
皆さんはどんな一日をお過ごしで??

え?
あたし??




ただの呑んだくれです・・・。
どーしよーもナイです・・・。


今日の渋谷はカップルで溢れてました☆
駅のホームで泣きながら喧嘩してるカップルも居ました・・・。


昨日&今日なんかは、
どこのカップルも
夜は盛り上がってるんやろーなぁ・・・。

うむ。


あんまよろしくない想像はやめましょう(`・Θ・´)ヨクナイ



あたしはもうちょい飲みまぁーす★
日本酒がおいしぃーんだわこれ!!


ってな感じで、
これからもバカ&ちょいえろブログ続けてくんで、
よろしくお願いします(*≧ω≦*)

生きてます
更新も、コメントの返しもできなくて

心配かけちゃってごめんなさい…

あたしは生きてます。


実は…





パソコン壊れてネットできないんですΣ(|||▽||| )


だからコメントも見れなくて…
ってか、

これでコメント0やったりしたらあたしアホ…
(フリではありません(笑)


個人的に心配して連絡くれた人も
ほんとにありがとう。


今週中には、
元気に復帰します!!


ほんとに
みんなありがとう。

終止符
4年と8ヶ月


長いようで

あっという間でした


楽しかったよ

ありがとう

なんか



生きていくのって

大変なことだよね

みんなそうなんだろうけどさ


なんだか自分に負けちゃいそう…


もっと強くならないとね

もっともっと

あいのりバトン
こたつで爆睡して、焼きそば一気に食べたら


気持ち悪くなるのでご注意・・・。

ほんとに気持ち悪い、なんだコレ。゚(゚´Д`゚)゚。



んで、今日はまたまたハル兄のトコから
「あいのりバトン」をもらってきたので、やります★


誰が作ってるんだかねぇ。
まいーや。


Q.01 あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めてね。
(例.恋する日本代表 ヒデ)


ROCK大好きぶっ飛び女 美帆(ナンダコレ・・・・)


Q.02 これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱい。
個性豊かなあいのりメンバーに、
どのようなキャラで挑む?


キャラ作ってもしょーがないよねぇ。
このまんまのバカキャラでいくよ。
もしくは、このまんまのえろキャラ(笑)


Q.03 恋する機会は人それぞれ。
あなたはどのようなきっかけで異性を好きになるの?


強そうに見える男の弱さを垣間見たときかな。


Q.04 恋に落ちたあなた。
しかし相手は別の人に好意があるよう。
どのような行動に出る?


普通に凹むんだろーけど、
なるべく傍に居る時間を多くして自分をもっと知ってもらう。

自分の存在を相手に焼きつける。


Q.05 同性の仲間に恋のライバルが出現。
あなたはその同性に対してどのような態度をとる?


特に変わらないと思うなぁ。
でも、常に他の女の子よりはいい女でいられるように努力する。
磨き続ける。


Q.06 友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いた。
その異性に対してどのような態度をとる?


何も変わらないと思う。
そのままの自分で居続けます。


Q.07 いよいよチケットをもらって好きな人に告白!
好きな人に告白する時、どんなタイミングで、
どのように気持ちを伝える?


タイミングは、相手とよく話をして可能性が少しでもあると思ったら。

どのようには・・・・んーーー・・・。
「あなたと日本で幸せになりたいんです。一緒に帰ろ?」
って言う(ハズカシー・・・・)


Q.08 もし失恋してしまった時、どのように乗り越える?

しばらくムリ・・・・。
でも、新しい恋を見つける。


Q.09 嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!
カメラの前でキスすることは平気ですか?


二人の世界になっちゃえば問題ないね。


Q.10 真実の愛は見つけられた?
アイッテナンデスカ・・・??



ちょっと真面目にやりすぎて恥ずかしいな (/ω\*))
まぁまぁまともでしょ??(笑)





名誉挽回v(≧∇≦v)))
忘年会、楽しかったぁぁ〜(≧ω≦)b

披露してきましたよ、ヴァイオリン♪♪
全部即興でしたけど・・・。


うん、やっぱりね、あたしの場合実際弾かないと
信じてもらえへんな、うん。



普段がバカすぎるんですがね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなキャラやし・・・アハッヘ(゚ω゚○)ノ★


でも良かった、名誉挽回できて♪

今度から持ち歩こうかしら。



そうそう、あたしやっぱバカでさぁ。

最近まで「五木ひろし」をね・・・・・






「ゴキヒロシ」だと思ってた



イタイやろ・・・??



まだある。



少し前さ、「汚職事件」ってよくあったでしょ??

あれ、





「お食事券」やと思ってた・・・



何で「お食事券」あげたりするのがアカンことなんやろうって・・・。




ほれ、イタイ子やろ??


やから、ヴァイオリンも信じてもらえんワケです・・・。


ほんと持ち歩き考えます・・・。



ちょっと飲みすぎたかもぉ〜・・・。
明日学校やのに・・・・(。ノωヽ。)←自業自得

It is Rock!!
見て見て!!
Rockなヴァイオリンケースでしょ??


そうそう、今までLIVE行ったBANDさんたちにもらった、
BACK PASSやらステッカーやらを貼りまくってます★


まだまだ増える予定♪
みんなちょーだい!貼るから!!




今日はこれから忘年会(≧ω≦)b



いやね、普段バカばっかしてるからさ、
あたしがヴァイオリン弾けるなんて
みんなウソやと思ってるんじゃないかと思って、


今日はこのRockな相方持参で行ってきます!!


ちゃんと弾けること証明してきます!!


ではではまた後ほどぉ〜(*ゝω・*)ノ

おもしろ占い
某BANDさんにピッタリな(笑)

占いを発見しちゃったのでご紹介を★


その名も・・・・





「ヘンタイ度チェック」



ね??
ピッタリでしょ??
見てるぅぅ〜〜???(*≧ω≦)ノ

特にVoさん??
是非やってみて!!PC用だけど。



でもね、そんなあたしも笑ってられない結果が・・・




あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ

おーーっと、いきなり直球ストレート・・・・・。



あなたの潜在意識下では
「誰かを支配したい/支配されたい」
という欲望が渦巻いているようです。





う・・・・渦巻いてんの!?(;゜∇゜)





もともと誰かの言いなりになったり、
あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、
喜びを見出すタイプといえるでしょう。



・・・・・えぇ・・・・。
間違いなく前者です・・・・。






あなたのヘンタイ気質は、普段、
誰からも気がつかれないという特徴があります。





まぁ、最近気付かれつつあるんですがね・・・。



あたしのこと知ってる人は、
大納得なんやろな・・・・。


で、極めつけが、



あなたにぴったりの遊び場:SMクラブ


いやいやいや、アレですよ、
あくまでソフトにいこーよソフトにね・・・・。



で、
自虐残虐系倒錯度とやらが  100% でした・・・・。



うん、笑えない・・・・。


って、こんなんばっか書いてるので、えろTBが増えました・・・。
てなワケで、しばらくTB禁止にさせてもらいます・・・・。

今日の月&いぬ占い
また月が綺麗だったから今日は撮ってみたよ。

ちょっと反射しちゃってるけど、

まんまるで綺麗だったよ。


あの瞬間、同じ時に同じ月を見てた人、
何人居たのかな・・・。


うん、やっぱり空って不思議。



最近なんだか涙もろくなった・・・。



ハイ、歳のせいとか思ったやつ出てこい!!ヽ(@`⌒´)ノ


そうそう、
「いぬ占い」っての見つけたの。

あたし恋愛面が当たりすぎてて公開できません・・・。

いや、まじで恥ずかしい・・・。

ま、当たるかどうかは別として、
PC用しかないけど、やってみ??

すごい可愛いサイトだよ★

>>いぬ占い

THE CAUTION OF E.M.O LIVE
THE CAUTION OF E.M.OのLIVEでした。


うん、格違いでしたね。


かっこいいし、うまいし。

ロックンロールしてるよー彼らは!!

まだ十代も含む3ピースなのに、あのクウォリティーの高さはすごいと思う。

これから先がほんと楽しみなバンド。

少しでも気になった人は、是非HP行ってみてね!!



話はぶっ飛んじゃうんやけど・・・


今日、帰り遅くて、何気なく空見上げてみたの。

したらね、月と星がほんっとキレイで。

オリオン座もちゃんと見えたよ★


なんかさ、空見てると不思議な気持ちになんない??

だってさ、

みんな同じ空の下で暮らしてるのに、

明日もう、この空を見られない人いっぱいいるんだよね。

ひょっとしたら、今この瞬間、その人もこの同じ空を見てるかも知れないって思ったら、

目が離せなくなってきちゃってさ・・・。

ずっと見てたいって思っちゃった。


いろんな人が、この同じ空の下に居るんだなーって思ったら、
なんか不思議でね。

結構長い時間見てたと思う。


でもね、


神様ってやっぱ意地悪な人だよ・・・。


こんなキモチに久々に浸ってんのにさ・・・・










電柱にモロぶつかった・・・・・




なんだよっ!!
台無し!!
ばかばかばか!!!

写真は今日のCAUTION★

>>THE CAUTION OF E.M.O

恋愛頭脳と理想
みんなの「恋愛頭脳」診断結果が結構おもしろい!!

やから今日もこのネタで!!

スゴイ結果とか出たら是非コメントして!!

あ、散々な結果でもえーよ(笑)


あたしとの相性診断も結構笑えるんやわぁ(ノ∀≦、)

是非やってみてね★


携帯はコチラ⇒http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%94%FC%94%BF&mystat=515137226


でね、「理想」が見つかったの!!

何の理想やって話やん!?




腕の筋肉



見つけたよ、BEST!!!


聞いたって聞いたって!!



その名も・・・・・




レイザーラモンHG

です!!
ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

ハイそこ、笑わないように。

いい筋肉してるわぁー・・・。

カッコイイ!!まぢで!!!(*≧艸≦)


今日見とってめっちゃドキドキしてたもん!!
あれ、BESTね!!


そこに巻く、腕のベルトも素敵すぎ!!


暴走しそうなので、このへんにしときます・・・。

恋愛頭脳
「恋愛頭脳」
なるものをやってみました。

結果は・・・・



★総合判断  可
★恋愛観レベル 大人(14段階中5番目)

【恋愛観支持率】 69.5%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】頼り甲斐があると思われています。
    敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります。


だそう。

結構厳しいコト言われます・・・。

一番気になったのは、


美帆さんと長く付き合える人がいるとすれば、

よほど手綱さばきの上手な人か、

よほど寛大な人か、

またはロボットのいずれかに違いありません。





・・・・・ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン




理想が高いのか!?

ななな、何だよロボットて!!

しかも、違いありませんて!!



え━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ん!!!


みんなも是非是非やってみて!!
しっかり頭フル回転させてね!!

みんなの結果が知りたい!!

あたしとの相性診断付きだよっσ(-ω☆)


そんなのいらんとか言わないようにね・・・。

「恋愛頭脳」へ今すぐGO!!!


携帯の人は↓をコピーすればアクセスできるよ★
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%94%FC%94%BF&mystat=515137226

王風解散企画LIVE
また一つ、「王風(わんふう)」というBANDが解散しました。

特別に知り合いなワケでもなかったんだけど、LIVEは何回か観たことがあって。

BANDっていうものは、常に「解散」ってものと隣合わせらしいです。

あたしみたいなクラシックで育った人間は、
すっごくBANDに憧れたりするんだけど、
それほど甘いものじゃないんだなって最近実感しています。

ほんとにこのBANDが存在するのは、この瞬間が最後なんだなって思うと、すごく切なかった。

でも、その貴重な瞬間に居合わせられて良かったって思います。


昨日は、王風の企画で、Stupid Star,THE CAUTION OF E.M.Oも出演して、
2バンドともすごく素敵なLIVEをしてくれて、
客として来た私たちも楽しめたし、一番いい形で
「王風」っていうBANDを贈り出せたんじゃないかなって思います。


あたしはあんまりモッシュとか好きじゃないし、
ぶっちゃけ、引いちゃったりする人間なんだけど、

昨日は「王風」のために、最前で暴れました!!

やっぱり笑顔で贈り出してあげないとね!!
意外と楽しんでる自分が居たりしてビックリした・・・。


なんかでも、やっぱり胸が苦しかったな・・・。
特別なFANってわけでもなかったんだけど、

どんなものでも、一つの形あるものが無くなるって、すごく不思議な事だし、

やっぱりさ、悲しいことだね。

ほんと、どんなものでもそう。


終わりなんて無ければいいのにって思っちゃうけど、
それは人間として成長する上で、絶対的に必要なものだからあるんだもんね。

立ち上がる力を身につけなきゃいけないからね。


王風のみんなには、自分の足でまた立ち上がって、
新しい夢に向かって、一日でも早く歩き出してほしいなって思います。


なんかしんみりだな・・・・・・・・




ってなワケでね、

その後はもちろん王風企画の打ち上げですよ!!

テキーラガールこと、菜美ちゃんと二人で参加。


さすが王風パワー!!
みんな王風のために飲む飲む!!!

あたしカシオレしか飲めへんのにさぁ、来ちゃったよテキーラガール Σ(|||▽||| )

テキーラをお酌していただき、飲みましたよ、初テキーラ!!


何ですかあれは!!!?o(*≧□≦)o


溶けた鉄でも飲んでるかのようなあの喉越しと言ったらもう、

喉焼けたかと思ったわ・・・。


しかもあのテキーラガールときたら、2回も飲ませよって・・・。


大した量じゃないのにすんごいね!!

記憶飛ぶまではいかんかったけど、フラフラになったなぁ・・・。

打ち上げ人数20人くらい?
で、テキーラ何本空いたんやろ・・・。

そんな飲み方するモンなんか!?

みんなアホですわ・・・・(-ω-)ノ

壊れた人続出で死ぬほど笑ったけどね(ノ∀≦、)
笑いすぎで死ぬかと思ったもん(笑)

再確認したのは、オトコってバカです!


そんなワケで、また一つBANDが解散してしまったけど、
こういう風に楽しく笑顔で贈り出せてよかったな。

王風の皆さん、長い間お疲れ様でした!!

写真は最後のステージで挨拶をする王風のみんな。

山手線占い&本物シンガー
前髪を自分で切ったら
案の定ギザギザパッツンになった美帆です(〃_ _)σ‖

そんな中で今日お送りするのは、
ハル兄のところからもらってきた、その名も、

「山手線占い」

まぁ、単純に西暦と誕生日で占う簡単なモノなんですが、
コレが意外と当たるんですわ・・・。

ちなみにあたしは

「田端」

・・・・・うん、すごく微妙・・・。


まぁまぁ、そんなんはいいとしてね。

これがさぁ、当たってるんだよ・・・。


性格は、ま、まとめちゃうと精神世界に生きる人間。

当たってるの。

でもね、ズバリ当たってるのが恋愛面!!


「一人の時間を大切にしているくせに、
いざ恋愛になると一人になるのを極端に恐れる憶病者」


あたしのこと知ってる人は分かると思うけど、
まぢで当たってるんですよ・・・。

あとは、

「心に孤独感を抱えているためか、愛されていないと感じると、
たちまち精神不安定になる脆さがある。」


はい!スミマセン・・・その通りです・・・。
常に孤独というヤツと闘ってます・・・(ノ_ _)ノ

一人になりたい自分となりたくない自分の板ばさみで悩むことも。
愛情をストレートに言葉で表してくれる相手が必要。」



もう、ココロを裸にされたような気分ですわ(o;ω;o)

ほんとごめんなさいって感じ・・・。

時間ある人は是非やってみて!!


少なくとも、これをくれたハル兄とあたしは
思いっきり当たってましたから・・・。

自分占った後に、相性占いもできちゃうよ☆



そうそう、今日王様のブランチを観てたら
大黒摩季さんが出てて、

「私は気付いたら音と友達だったの。

そして、初めて人を好きになったときに、どうしても言葉では伝えられなくて、

唯一伝えられる手段が歌だったの。

だから、私が歌や音楽をやっていることは、

全て必然だったのよ。」



って言ってました・・・・。

圧倒されて言葉が出ませんでしたね・・・。


彼女が歌をうたう姿を
ステージ横の下手から観るチャンスが以前あって、
ほんと迫力とパワーに驚かされました。

その姿と、今日の言葉を聞いて、
本物だなって
改めて実感しましたね。

ほんとに素敵な人です。


ってなワケで、また長くなっちゃった・・・。

読んでくれた人ありがとう。


明日、というか、今日は
Stupid Star &THE CAUTION OF E.M.OのLIVEです!!

テンション上がって寝られません!!
明日は暴れるぞぉぉ(ノ≧∀≦)ノ

興味ある人は、代々木LIVE laboへ集合!!
最高にRockな一日にしよーぜぃ!!(☆ω☆)

SEXYなオンナ2〜倖田來未〜
どーも。

恋愛成績表の診断結果で、結婚適齢期を既に1歳越えてしまっていて

この先の人生が少々心配な今日この頃です。


まぁ、そんなんはいーんですが、


倖田來未のBESTアルバムを買いました♪

そうそう、PVが18曲も入ったDVD付きのアルバムです。


で、早速観ました★


い〜やいやいやいや、何ですか!?あのSEXYさは!!?

そしてエロい!!


振り付けもエロいし、服もヤバい!!
ほぼ下着!!

でね、おととい書いた日記の
オトコが忘れない仕草の一つ、

指を舐める

ってのがあって、

あたし的にはイいまいちピンとこんかったんやけど、

PVの中で、その仕草を彼女は

最低5回は使ってました!!


あれはヤバい、エロすぎる・・・。

何となく男の人の気持ちがわかったような・・・。


なんかこっちまでドキドキしちゃったよ (*ノωノ)

思い出しただけで何かドキドキするもん・・・。


上目遣いで、グロス塗った唇を半分くらい開けて、
すんごいスローで人差し指舐めるんです。


もう、観た瞬間、


ドヒャーーーーΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ!!!!!!

って感じでした・・・。


素敵やわ彼女・・・。
同じオンナとして憧れるね!!

あ、
あたしもやってみるか?


って、
モノが飛んできそうなんで自粛します・・・。

悲しい現実(。ノωヽ。)
あたしにはムリですわ・・・。

よし、オンナを磨くためにもう一回観るぞっ!!

過激色恋バトン
今日は過激です・・・。
迷ったけど答えます!!

「過激色恋バトン」

R15指定でお願いします(/ω\*))

良い子はねんねの時間だよ??(笑)


Q1:あなたは何フェチですか?

筋肉フェチですかねぇ・・・・。
やっぱ筋肉ある人は素敵ですよ。

特に腕の筋肉には弱いです。
      
Q2:自分の自信のある所(セックスアピール)はどこですか?

自信があるわけじゃないけど、
あえて言うなら目かなぁ・・・
   
Q3:恋するハニカミに出演できることになった!!
デートしたい芸能人は誰?
  

うわっ、迷う(/▽\*)
そーねぇ、やっぱ亀梨和也かな★
4歳も下だけど・・・・。
 
Q4:その時、ドキドキのプランを1つ自分で作れるとしたら何を作る?

まぢかぁ!!

んー、抱きしめてもらって、
(-\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'_\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'‐)ε ̄*)СНЦ☆彡・・・こんな感じ?
あたしはされる方で(笑)
 
Q5:初恋や告白、H、シチュエーションなど、 
今までで一番印象強いものを是非教えて!!


そーねぇ、どれ書こうかな〜♪
ナンテ(*ノ▽ノ)

印象強いものねぇ・・・。

告白でビックリしたのは、
中学生の時の休み時間。
人がいっぱいいるのにも関わらず廊下に呼び出されまして。

普通に友達の男の子だったから「何ー?」
って感じで出ていったら、

いきなり、

「好きだー!!」
って抱きつかれたことかなぁ。

もちろん当時は中学時代ですから周りは「ひゅぅ〜〜!!」
ってな感じですよ・・・。

恥ずかしかったな・・・。

あとは・・・・・
トイレでしたコト・・・・。(多くは語りません・・・)
    
Q6:生まれ変わったら「もてもての女の子」「もてもての男の子」どっちがいい?
理由も教えて下さい。


モテモテの女の子。
理由は・・・常に受け身でいたいから。
 
Q7:「裸エプロン」についてどう思いますか?笑

この質問何で(笑)が付いてんのん!
そっちの方がよっぽど(笑)やわ!

裸エプロン??

正直しょーもない・・・。
    
Q8:自分の身体の一箇所だけ変える事ができるならどこをどんな風に変える?

足をもっと細く長くしたい。   
 
Q9:自分の恋人はH上手いと思う?

何てコトを聞くの!!

Q10:大人のおもちゃは使った事ある?どんな物か具体的に。

具体的にて!!

まぁ、Yesとだけ答えておきます。

Q11:今までの恋人人数とHした人の人数は?

恋人かぁ・・・5、6人。

した人数・・・・・ワカリマセン・・・

いやいやいや!!
5、6人です・・・よ?

Q12:いままでのHで彼氏or彼女からのお願いで困った事は?

アンコール
    
Q13:Hしたいとき 彼女(彼)をどんなふうに誘いますか?

ひたすら見つめる。
抱きつく。

Q14:次にこのバトンを回す不幸な人は?

なんか疲れた・・・。
暴露しすぎ??
・・・まいっか。

回す人は、答える勇気のある人!!
あ、でも、ハルさんともえちゃんには是非答えて欲しい!!

よろしくネ(☆ω☆)
 


SEXYなオンナ
雑誌の「an.an」を読んでて、面白い記事があったから今日はそれについて・・・。

ちょっとオトナな話になっちゃうけども(〃ω〃)

今月は「また会いたくなる女」
っていう特集でね、

そん中に、オトコが忘れない仕草みたいなのが載ってて。

女であるあたしにとっては、あんまり理解できんのやけど、

とりあえず、食事シーンの
「セクシュアルなシーンを想像させる仕草」
ていうのがあるらしくて。

これは必殺テクらしいからメモやねφ(・ω・ )・・・(笑)
大きく分けて3つ。

∞咾瓩
吸う
3み付く


らしいですよ。


アイスクリームを舐めるとか。

飲み物をストローで吸って、噛むとか。


あとは、指についた食べ物を舐める!!


こういうシーンを男の人は絶対忘れないんだって☆


どーなの??
これはホントなの??

女の支点からだと全然解りません・・・。



でもさ・・・・

コレってさ・・・・





オンナによりけりなのでは・・・・堯福Ζ悄・+)
・・・ねぇ??


山田花子にされても・・・・ねぇ???

そこに上目遣い加えられたとしても・・・・ねぇ???



まままま、まぁ、もうすぐね、クリスマスやし、

やってみるに越したコトはないさぁd(*ゝ∀・*)b


みんなが素敵なX’masを過ごせますように☆


写真は立川のイルミネーション♪
向こうの方まですっごい綺麗やったから撮っちゃった★

カウンタ くるんくるん(◎ω◎)!!
はいはいはい!相変わらずお隣のPianoがウルサ過ぎる今日このごろです・・・。

あんね、まぁ、もうココ6年目やしな、

音もれは多少我慢しよう。


でも、


間違えないでくれ!!!(ノ_ _)ノ

申し訳ナイけど、イライラMAXになりますねん・・・


って、
お互い様だったり・・・・・・Σ(|||▽||| )

間違いなくお互い様ですね、スミマセンヾ(・ω・`;)ノ


で、今日はLESSONでしたっ!!
昨日の夜はドキドキで何回も起きました・・・。

部屋に行ったら高級ヴァイオリンと師匠がお出迎えです。

いざ弾き出すと、


練習ん時より弾けてナイ!!

ぴんちぴんち!!!
まぢぴんち!!!


で、最終的に


とびっきりの笑顔でごまかす作戦実行

結果・・・・・



大成功(☆ω☆)

師匠、ごめんなさい・・・。
来週は頑張ります・・・(TωT。)


で、なんとかLESSONを無事終わらせて校庭に出てみると、

まぁ、紅葉のキレイなこと( ̄∀ ̄)


寒かったけど、ちょっと校内を散歩してまわりました☆


校庭の真ん中に噴水があって、そこには錦鯉がいっぱいいるんですよ。

しかも、ほんと人懐っこくて、手叩くと寄ってきます。

軽く20匹くらい(^◇^;)
気持ち悪いでしょ??

で、写真はその鯉♪

やっぱり気持ち悪いでしょ??(ノ∀≦、)

でも、よしよししても怒んないの。
20分くらい遊んできました(≧ω≦)
意外と可愛くてね♪

頑張って生きてんなーって思って触りまくった☆

指パクってしてくるけどね、



けどね、



やつら「歯」ナイでやんの!!ハハハo(__)ノ彡_☆ベシベシッ!!

あ、そーだ、話ぶっ飛ぶけど、
最近カウンタの回りがすごい良くて!!

昔は20回ればいい方やったのに、今日なんて3桁いってます!!

ほんと、いつも来てくれてる人たちありがとう!!
感謝感謝です!!

これからも、こんなあたしの自由奔放なブログですが、
よろしくお願いします(/≧ω≦)/

なんだかなぁ〜・・・・⇒空回り
よーわからんけど何もする気しーへん・・・。

練習したけど全く集中できてへんかったから

今日は全然身についてなさそうです・・・。


めずらしく食欲もなくって、朝から飲むヨーグルトとアイスしか喉を通りませぬ(o´_`o)ハァ・・・

それ故に、フラフラしとります。


んーーーーー・・・・・

こういう時は、発想の転換が必要ね(・ω・)ノ


やる気が起きない⇒何もしなくてよし

食欲がない⇒痩せるしいーやん

フラフラする⇒寝ればOK



よし、世の中プラス思考が大事ですよ!!!




ハッ・・・・Σ(艸・∀・)

練習が身についてナイの忘れてた・・・・・・


ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン




明日はレッスン!!


マズイマズイ!!!o(*≧□≦)o″


よよ・・・世の中諦めも必要!!
よし!!あいのり観るぞっd(*ゝ∀・*)b

今日はちょっと・・・
ごめんね、今日はちょっとハイテンションにはいけないや・・・。


なんか、あたしも結構辛いコトとかいっぱい経験してきたけど、

それってあたしだけじゃ全然ないんだなって

そんなことを痛感しちゃった・・・。





あたしは、自分に起こってきたいろんなことを、

ココロの底から不幸だと思うし、憎いし、今だって苦しいよ。


何で自分だけって何回も思った。


でも、

あたしだけじゃなかった。



もっともっと辛い思いしてきた人ってたくさん居るし、

今それに直面して、

「死」さえ覚悟してる人だっていっぱい居るんだって、


そういうことを、自分だけ不幸だと思ってしまう醜い心が
忘れさせてしまっていた。


自分だけ不幸だなんて思うのはもう止めよう。


みんな、生きてるんだもん、

今テレビ観て笑ってる人だって、
絶対辛いことってあったはずだし、

次の瞬間には泣いてるかもしれない。



あたしだけじゃない。

君も辛いんだね。


頑張ってなんて無責任な言葉は言えない。

あたしは無力で何もできないかもしれない。


それがまた、もどかしかったりして・・・。



あたしにできることは、

ほんとに小さな小さなことかもしれない。


でも

それでも


支えになってあげたいって思うんだよ。




*:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:*

>>美帆のプロフィール
少しだけ更新・・・


携帯からの人は、↓↓のURLをコピーしてアクセスしてね☆
http://pr2.cgiboy.com/S/2545426

THE CAUTION OF E.M.O 
THE CAUTION OF E.M.OのLIVEでした♪

つーか、LIVE行きすぎですね・・・。
でも、生きがいみたいなモンなんですよね・・・ウン(`・ω・´)

ロックンロールです!!ほんま素敵でした(☆ω☆)

CAUTIONは初めて観た時から「これぞロックンロール!!」
っていうのを感じさせるバンドで、不思議な魅力も持ってて、
今じゃすっかりFANの一人になっちゃいましたc(>ω<)ゞ


今日は持ち時間50分って長かったんですが、
もーほんとあっという間Σ(T□T)

もっといっぱい聴きたかったよぉ・・・。


3人共すっごいいい顔してたなー。
こっちまで幸せな気分になった。

本人達には、やっぱり課題ってモンがそれぞれ残るんだろうけど、
少なくとも今日のお客さんたちには、「THE CAUTION OF E.M.O」の魅力が伝わったんじゃないかなって思います。


まだまだ若いバンドだし、これから先がすごい楽しみ。

素敵だったよ、ほんと。
幸せな時間を過ごせて感謝してます。


CAUTIONの歌詞はほとんど英語で、今日いっぱい復習してったのに
全然歌えへんかった・・・。

やっぱあたしバカかも・・・(;゜∇゜)


音源聴きながら歌詞を目で追ってくんだけど、
気付いたら間奏・・・みたいな・・・Σ(|||▽||| )

あたし才能ねぇーー・・・



まいっか、日本人やし。


(-ω-)ノ"ソーイウ問題デモナカッタリ・・・


次までには歌えるように頑張るぞ!!
頑張れあたし!!ヽ(o`・∀・´)ノ


今日は打ち上げにも参加させてもらっちゃって・・・。

なんだかワイン飲んでからフラッフラしてきて、ちょこっとおかしくなってたけど、
すっごい楽しかった♪

と、同時に、バンドって大変なんだなって改めて実感・・・。


頑張れって言葉、好きじゃないし使いたくないけど、
彼らにはまだ時間あるし、全力投球で夢叶えて欲しいよ。

応援してるよ!!!

CAUTIONのみんな、お疲れ様!
また絶対観に行くから!!


興味ある人は是非是非↓↓
>>THE CAUTION OF E.M.O

24時間耐久LIVE in代々木
昨日の23時頃LIVEハウスに入り、先ほど帰宅いたしました。

いやいやいや、24時間耐久なんてムリです!!
24時間、あの爆音が鳴りっぱなしですからね・・・(TωT。)

好きなバンドが夜中3時過ぎまでに固まってたので、
そりゃあもう暴れましたよ!!

首がムチウチです(・ω・)ゞ

音楽ってなんて素敵なんだろうって思いましたよ(>_<。)


何か何もかも忘れてずっと笑顔でいられました☆
ほんと至福の時間でしたね。

大変だったのはそれからです・・・。


夜明けまでくらい、眠いながらも語ったりしながら楽しく過ごせたんですが、
朝6時くらいからですかね??

明らかにテンションがおかしくなってくるんですよ・・・。

「何で平日の朝っぱらからこんな状況のトコにおるんやろ・・・」

ってだんだん沈んできて、それからは記憶が曖昧です。

階段で寝てたらしいです・・・(オボエテナイ・・・


普段、
「枕がかわると寝られへんもーん」
とか言っときながら、普通に階段で寝たらしいので、
ヒトは限界までいくと、きっと何でもOKになるもんなんだと実感。


それからも、LIVEハウスに居ながら自分がいつ、何してたか覚えてません・・・。

もちろん、音楽は流れ続けてるんですけどね(・ω・`;)


14時になって、やっと最後のお目当て、Plus+の出番になったので、最前で鑑賞。

Plus+は新しいベースを迎えて、今日初めてのLIVEだったので、
観てるこっちも緊張しましたが、ちゃんと形になって帰ってきましたよ♪
これからに期待です。


Plus+終了後、速攻帰りました・・・。

とにかく寝不足で顔色悪いわ、眉毛ナイわ、化粧もほとんど取れてるわで収拾つかなくなってたので・・・。

そして究極の睡魔との闘い・・・。

帰りの電車、もちろん爆睡(*´ω`*)


今日のLIVE終了予定時間が20時なので、まだ今頃もLIVE真っ最中!!


こうやって日記書いてても、今にも寝そうなのに、
最初から最後まで居られるヒト尊敬します・・・。

みんな、ナンダカンダでまだまだ若いわ(o´_`o)ハァ・・・


更に歳の差を痛感しました(TωT。)
暴れすぎとかで、少しでも痩せてくれてたら救われるんやけどな・・・。

24時間ライブ
というワケで、ちょっと都内のライブハウスで暴れてきますc(>ω<)ゞ
コメント残してくれた人、明日必ず返します!!

2005 - December
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
名前ジャーマンダー
URLhttp://pr2.cgiboy.com/S/2545426/
年齢20代前半
性別
地域東京
血液型A型
星座乙女座
☆一言☆
Rockをこよなく愛す音大生♪
プロフィールは上のURLかリンクの一番上
★☆美帆プロフィールだよ☆★を
ポチッとしてね(*ゝω・*)ノ
♪カキコしていってネ♪



昨日
今日

みんなのプロフィールSP


ランキングオンライン

人気blogランキングへ

↓↓何でもカキコしてねφ(・ω・ )






↓★美帆のプロフィール見てネ★↓
リンク
★☆美帆のプロフィールだよ☆★
*Plus+ official web site (BAND)
*独白メルヒェン。(友達)
*ちなさいと(友達)
*fumfumのHP(友達)
*Stupid Star(BAND)
ENCORE!!(ã)
*SPRINGS(BAND)
*快進のICHIGEKI(BAND)
*むしむしランド(友達)
*文学街道まっしぐら(友達)
*a_special_gift_to_you (友達)
*ブログランキング『bitz(ビッツ)』
*リアル ブラザー☆ビート(友達)
*みんのHP(友達)
*LOVE★69〜ラブ・ロジック〜(友達)
*ブログランキング ranQ
*THE CAUTION OF E.M.O(BAND)
*いたちのしっぽ。。。(友達)
*人生チロリ(友達)
*なみの部屋(友達)
*LIVE labo YOYOGI(ライヴハウス)
*★Good Voice★(友達)
*7seven(BAND応援サイト)
*JIJIE(BAND)
*黒翼荘・零式(友達)
最新記事
  • お知らせ
  • しばし・・・
  • もうヤメテ・・・
  • ★Stardust Memory★〜打ち上げ編〜
  • ★Stardust Memory★〜LIVE編〜
  • カテゴリー
  • 日記(145)
  • PROFILE(1)
  • mental disease(31)
  • 音楽(68)
  • From ★Hand Phone★(30)
  • 狂乱(3)
  • 女心(35)
  • 歌詞(5)
  • 過去記事
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
    全件表示 >>