TOPRSSSUK2
ベストアーティスト2005
今日1億3000万人が選ぶベストアーティストって番組を見てて、
修二と章がかっこよすぎて〜!!(*≧艸≦)♪

かなり一人で盛り上がってました☆

いっそのこと、ユニット組んじゃえばいいのに(*≧∀≦*)

んなワケで、最近の売れてる人たちがいっぱい出てておもしろかったな☆


そうそう、ベストアーティストと言えば、
あたし2002年版で、平井堅さんのバックで出させてもらったんですよ。

まだこの間のように感じるのに、もう3年も経つんやなーって、
またまた時間の早さを感じてしまいました。

そりゃ歳も取るわねーっ(-ω-)ノ

写真はそん時のアーティストPASS☆
場所はNKホールでした。

ちょうど舞台の上手でスタンバイしてる時に、
出演を終えたGLAYの皆様が、

「おっつかれさまで〜す♪」
って、自信満々に去っていったのを覚えてます・・・o((*・ω・*))o

今になっちゃあ、流行ってやつも随分変わってきて、
出演者も3年前と比べたら、あゆとモー娘除いたらほとんど違ってるんじゃないかなぁって思います。

時代は流れてるんですねー。

もっとロックが流行ればいいのになぁ。


まぁ、そんなこと言うヤツが修二と章でキャーキャー言うな!
って話なんやけどね( ̄ω ̄)

でも、かっこいいーんやもーん、しょーがないやん!?
亀ちゃん・・・ポワーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうそう、明日の夜から都内LIVEハウスで、24時間LIVEってのが開催されます!!

1バンド3曲演奏して、全部で30バンドくらい出るのかな??

前代未聞、生きてられるんかなあたしゃ・・・。
けど、今からめっちゃ楽しみです☆

あとあと、今日はうちのフェレット「キャシー」ちゃん3歳の誕生日でした゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚

ケーキは絶対大好きでカブりつきますが、そんなもん与えたら死んでしまうので、
おやつをいつもよりいっぱいあげました(≧ω≦)

おめでとキャシー!!!(〃≧ω≦〃)

泣くこと
1リットルの涙見てたら号泣しちゃった。

最初はさ、TVに入り込みすぎて泣いてたんだけど、
だんだんそうじゃない涙も流してたりして。


少し前まではさー、この場所であたし弱音ばっか吐いてて、
心配してくれた人たち、ほんとにありがとね・・・。

そんな自分が嫌でもうやめたの、暗いコト書くのは。



見る方も、人によるけど、おもしろくないでしょ??


あたしはある意味

悲劇のヒロインになりたかったんだなーなんて、
今になって思ったり。

みんなに同情されたかったんだよね、きっと。

だから、そんな弱い自分とはサヨナラして、
今は元気なコトいっぱい書いてるの。

悲しい日も辛い日も、楽しいことの1つや2つは必ずあるはずだからね(*ゝω・*)


なんか、話がそれてきちゃった・・・・。
で、何だっけか・・・。

そうそう、泣くことね。


たまーに思いっきり泣くとさ、すごくスッキリするね。

泣くことって、悪くないかもってちょっと思った☆

やっとこさ・・・
風邪が随分ましになりました!
熱も下がったしね☆

でも、ほんとみんなこれからの時期体気をつけてね!!


風邪でこたつ虫&布団に居る時間が長かったせいか、
最近時が経つのがすっごい早い気がする・・・。


だって、明後日から12月よ!!?

ほんと早すぎです・・・。

1月16日は都内でヴァイオリン発表会、30日はいよいよ卒業試験!!

あーーー考えたくない・・・(o´_`o)ハァ・・・

そろそろエンジン全開にしんとマズイよ・・・。
ある意味早めに風邪引いといて良かったかも・・・。
やる気になったら、またここで宣言して実行しよ。


って、はよ宣言しーよって話やけど・・・。(ダッテヤルキデナインダモーン・・・




って、

隣のピアノうるさっ!!!(アリャ??トマッタゾ??

まぁね、音大は年始にみんな試験あるからさ、気持ちはわかるんやけどさ、お互い様やし・・・。


でもね、時々壊れて、マリオのテーマとか弾きだすのね・・・。
力抜けるわ・・・・コテッヽ(・、 .)

てゆーか、音漏れすぎ!!!
まじで!!!

どこが防音じゃ!!!ぼったくりめぇ!!Ψ(`皿´;)

隣の目覚ましとかで起こされるとほんと気分悪いよ!!


あーーー都内に安い物件ないかな・・・(防音じゃないとあかんけど・・・


写真はおうち用のフリースくつ下☆
ポカポカしてあったかいの。あたし冷え性やからね(*´ω`*)

受け攻め度チェック
Plus+の方の日記から持ってきた☆

あたしは、

受寄りのリバタイプらしい。

芸術分野で才能発揮やて!!
ヤッタネ!!d(*ゝ∀・*)b

攻めも受けもできるらしいよ。

完全に「ド」が付く程エム・・・いや、受けの方やと思ってたのに!
できちゃうの??まぢで??

基本的には受けがスキらしいけどネ。
めんどいんだと、動くのが(サイテー・・・↓↓


「無邪気攻・攻寄リバ」と相性いいんだって。

みんなもやってみたら??
>>受け攻め度チェック


*リバ=リバーシブル=両方OKの意

風邪・・・着信アリ・・・Σ(T□T)
どぉーなってるのぉぉぉー風邪がぁーー・・・
治らん!!!!!(;_q)

熱もあんま変わらんし、ずーっとおうちに閉じこもってんのに、
しんどい・・・・(>_<。)

おとなしくしすぎか??
コレは逆に外に出た方がいいのか!?

みんなほんと気をつけて!!
今年のは長引く&しんどいぞっ・・・。

てなわけで、もう5日目くらいに突入のみほです・・・。
ヒドイ顔してますわ・・・。

でも、病院は行かんぞ!!
あんな怖いとこは嫌や!!

そんな感じで今日もこたつ虫。


そう、こたつ虫ながらも、「着信アリ」を観ました。
始まってから早々・・・・








コココココ・・・・・怖い!!!!!!エーンッ。゜゜(*´□`*。)°゜。


アアア、明らかに「着信アリ2」より怖いです!!


そりゃ下がる熱も下がらんわ!!!


何だあれ・・・怖すぎやからね、気をつけてみんなっ(T□T)!!
アブナイ、ありゃ危ないです!!
じっちゃん、ばっちゃんには観せちゃあかん!!(心臓ニヨクナイ




そんなこんなで、今日もきっと夢に出ます。
でも、ホラーはやめられないのだっヘ(゚ω゚○)ノ

いろんなの観てきたけど、オススメあったら教えてネ☆


しかし、しんどいなー・・・
フラッフラするわ・・・ヾ(・ω・`;)ノそしてサムイ・・・。
もーーーやだぁぁぁぁ(。≧д≦。)!!!


ファッションバトン
リアル ブラザー☆ビートのハルさんから回ってきました♪♪
てなワケで早速φ(・ω・ )

Q.01 最近のお気に入りコーディネイトは?
クラッシュデニムのミニスカ×ハデ色ロンTかなぁ。
それに黒のヘビ柄ウエスタンブーツを履きます☆

Q.02 好きなブランドを3つ答えてください。
SLY,moussy, CECIL McBEE

Q.03 よく読むファッション雑誌は何ですか?
ViVi
毎月買ってるよ♪♪

Q.04 買い物は、いつもどこでしますか?
渋谷、立川、池袋・・・

Q.05 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
ほんとに今日は買うぞ!!って日は一人。
優柔不断で絶対振り回しちゃうからねぇ・・・ (・ω・`;)

Q.06 今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
んーーー・・・ファー付きのミリタリージャケットかなぁ・・・・

Q.07 最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
うん、やっぱダメージデニムミニスカート☆

Q.08 好きな色の組み合わせは?
紫×黒
紫大好きd(*ゝ∀・*)b

Q.09 ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
遅いよ・・・多分高校入ってから。

Q.10 振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
PUNK服です・・・・(ホントイタイ・・・

Q.11 お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費を削る!!!

Q.12 好きな異性のファッションは?
オシャレに気を使ってるなって思えばソレが良く見える・・・。
あたし単純なんで・・・。
でも、いつもはカジュアルでいる人がスーツでビシッてキメてたりするとドキドキしたりする・・・。

Q.13 さて次にまわす5人は?
どーしよっかな〜悩むな・・・。
んじゃぁ、
*透夜ちゃん(独白メルヒェン。)
*「むしむしランド」のみんな
*Plus+ Vo&Gu. 一戸健男氏
*Plus+ Dr. 岸浪誉人氏
*Stupid Star Vo.森下聖治氏


見てるかなぁ??
よろしくお願いしま〜すo(*\\\\\'▽\\\\\'*)/
コレ結構アタマ使う・・・ちょいと疲れた・・・。

亀チャン+レイザーラモンHG=熱上昇
まぁ、タイトルのまんまです。

「野ブタ。をプロデュース」で亀梨クンにキャー!!(≧∇≦)
ってなって、
「エンタの神様」のHGで更にウキャーッ!!(*≧ω≦*)
ってなって、結果、熱が上がって37.6℃になりました♬

まぁ、亀チャンについては前書いたから、今日はHGね☆

いやいやいやぁ、いいキャラ♪いい声♪いい筋肉♪♪
カッコイイ(*≧∀≦*)!!!!サイコーですわ!!
筋肉フェチとしてはね、ドキドキせずにはいられんよ!!

それに、あの「S」さがイイ(/ω\*))(自他共ニ認メルMナンデ・・・)

一回会ってみたいなーっ!!
お姫様抱っことかして欲しい!!

って、あたしは何を言ってるんでしょうか・・・・。

そうそう、そんなん考えてるから熱上がるのよ(・ω・`;)


でも、別にしんどくもなくて。
何なんでしょうか・・・。

喉痛いのも治って咳だけやのになあ。

熱測るまで治ったと思ってたから普通にさっき筋トレしちゃったし・・・。
でも、病院は行かないよーヘ(゚ω゚○)ノ
嫌いやからね。注射痛いし。
はよ治らんかなー・・・。



そーいやね、昨日深夜3時くらいに家電が急に鳴り出して!
しかも鳴り方がオカシイの!!
ずっと、
「ルルルルルルルルルルルル・・・・・♪」
って鳴るもんだから、壊れた??と思って受話器見たら

「チャクシンチュウ」

って・・・・・・・怖!!!Σ(艸・∀・)

速攻窓の鍵とかチェックして、窓の外とか見たりしたんやけど、
原因不明です。

それから今んとこかかって来ないから大丈夫だと思うけど。
しばらく鍵とか気をつけよ・・・。






声が・・・
熱は多少下がったけど、声が大変です・・・。

心配しておかんから電話があったんですが、
「あんた、オカマみたいな声しとるねぇ(≧∇≦)ノ彡!!」



・・・・・Σ(|||▽||| )

でも、ほんとそうなんです・・・。
セクシーなハスキーボイス獲得かと思いきや、これです・・・。


とりあえずのど飴をいっぱいなめようって思って買ってきましたが、
あやつ、そんな気にさせるだけです。
「スーーッ」とさせといて落とされます。

あんま意味ないです。

それと、風邪薬。


「朝と夜だけ飲めば効く♪♪」







三日目じゃい!!!キィーッ(゚皿゚メ)

ま、すべて自業自得なので、愚痴にしかなりませんが・・・。

もうちょい酷くなるようなら病院行ってきます・・・。


こういう時、お風呂って悩むよね・・・。
入りたいしな・・・。
すぐ髪乾かしてあったかくすれば大丈夫やろか・・・。



大丈夫やな、入ってこ!


写真は全く関係ナイのですが、幼い頃のあたしです。
確か小学校1年生☆
そうそう、まだ汚れてない頃・・・・って、

コラ!!(`曲´#)

カワイイ:*:・( ̄∀ ̄)ポワーン・:*:

風邪・・・でもLIVE!!
そんなワケで、風邪のくせに悩んだ挙句、LIVE行ってきちゃいました・・・。
ハイ、すごいおバカです・・・。


今日は毎度お馴染みStupid Starと、何気に結構LIVEは観てるTHE CAUTION OF EMOを観てきました。

Stupidは相変わらず元気をくれるバンド☆
最初のうちは、飛んだり跳ねたりがかなりしんどかったんですが、
最後の方になったらそんなん忘れて、笑顔で飛んでました(≧ω≦)b

風邪にはやっぱLIVEが効くのか!?(ンナワケナイ・・・

トリに「THE CAUTION OF EMO」
前から曲調とか好きで、独特の世界観みたいなのも好きだったので今日はCD買ってきました♪♪
これから聴かねば!!

楽しかったな、今日も。
Stupid&THE CAUTION OF EMOのみんな、素敵な時間をありがとう。

↓↓気になった人は覗いてみてネ☆
>>Stupid Star
>>THE CAUTION OF EMO


風邪は・・・。微妙・・・・(TωT。)
まぁ、これで高熱出たらほんと自業自得もいいとこなんで、バカにしてやってください・・・。

でも、LIVEはあたしにとって元気の源です!!
と言いながら、ほんとに高熱出たらどうしましょ・・・。

とりあえず、栄養摂って、薬飲んで、早く寝ます・・・。


どーでもいいけど、この時間って通販番組多いね・・・。
なんか、乗馬運動で、乗るだけで痩せるとか言っとる・・・。
あほらし・・・。てか、かっこ悪っ・・・。

ウエスト−10cmやて!! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
あたしの毎日の努力っていったい・・・Σ(|||▽||| )

どどど・・・、努力を知れ努力を!!!!(少々動揺・・・

何か変なテンションになってきたので、このへんにしときます・・。

うぅーーー・・・
明日はいろいろと予定あるのに風邪引いたっぽい・・・(TωT。)

間違いなくこたつで寝ちゃったせいだぁーー(涙
起きると変な汗かいてて、すごいだる〜くなるのよね。

明日エクステ付けに行きたいのに・・・。
やめといた方がいいかなぁ・・・。

近くに薬局ないから風邪薬ないし(≧ヘ≦。)
とりあえず効きそうな高めの栄養ドリンク飲んで、
喉と頭痛いのでバファリンならあったから飲んでみた・・・。

今日はおとなしくしてよ・・・。

みんな、こたつは危険です!!
絶対寝ちゃダメ!!(>_<。)

懸賞ヾ(´・ω・`)ノ゙
最近懸賞にハマってます・・・(ナンカオバサンクサイ・・・

いやね、ipod nanoが欲しくて欲しくて(>_<。)
でも、人気だからオークションでも高く売られてるし、
自分で買うのも値段的にすぐ決断できないし・・・。

でもでも、音楽は欠かせないし!!

てなワケで、PCの懸賞サイトで「ipod」扱ってるとこ全部見て、
だいたいアンケートに答える形式か、会員になるかで応募できるから、

会員になるのはちょっといやなので、アンケート形式のもの、


全部応募しちゃいました!!(ノ≧∀≦)ノ(ヨッ!!ヒマジン!!!


大変だったよぉ〜アンケートもバカになんないです!!
おかげでタイピングかなり速くなりました(/▽\)

そーだなー、今んとこ30件くらい応募したかも・・・。
ももも、もちろん、練習のできない時間帯の夜にコツコツと!!(イイワケ・・・

毎日チェックして、新着があったら応募してます♪♪

当たらないかな〜・・・無理かなぁ〜・・・(TωT。)

もし奇跡で当たったら報告します・・・。

BoAちゃん♪♪
今TV見てたらBoAちゃんが歌っててホント綺麗になったなーって思いました。

以前、LIVEや歌番組で何度かご一緒させてもらってたんですが、
その時は、16歳の誕生日を迎えたばっかりで、キレイって言うよりは、背も小さくて可愛らしい子だなーって感じだったのに、
ほんと人に常に見られる職業の人はどんどん変わってくね。

ダンスも歌も日本語もすごくうまくなってて驚きです。
あと、ほんと堂々としてるし。

随分努力したんだろうなー・・・。

まぁ、無理矢理繋げて、あたしもいろいろ頑張らないと!!
まずは今日も筋トレ頑張るぞ!!


それにしても、倖田來未ちゃんかっこよかったなぁ〜!!
彼女見てダンスやり始めたんだ〜♪

彼女すごくセクシーだしね、憧れです。

これからあたしもいっぱい努力して、素敵に歳を重ねられたらいいなー。

さて筋トレ筋トレ!!

筋トレ
今日で3日目。
なんとか続いてます。

ですが、


筋肉痛ひどいわぁーー(>_<。)!!

ちゃんとストレッチもしてるんですが、
やっぱ急にやりだすとこんなもんですかねぇ・・・(TωT。)

練習に支障がでてきちゃってます・・・程ほどにせねば・・・。

明日も続けばとりあえず三日坊主は免れます。

イイ女になるためや、頑張ろ(≧ヘ≦。)

ヴァイオリンちゃん♪♪
今日は楽器のメンテを久々に(;゜∇゜)!!
してあげました。

まずは弦を全部変えてあげて、隅々まできれいに拭いてあげました。

弦を変えたばっかりの時は、弾き込まないと音の鳴りが良くならないんですが、
今日はキレイにして楽器が喜んでたのか、結構いい感じで気持ちよく弾けました♪♪

って、練習嫌いなあたしがこんな日記を書くのもめずらしいんですが・・・。

そろそろ本格的にメンテしてあげるために、楽器屋さんへ出してあげないといけないんですが、これが高いのなんのって・・・。

おまかせで一番いい状態にしてもらうので、だいたい4万は用意しないとあかんのです・・・。
家賃の半分以上のお値段・・・。
そりゃしょっちゅうも出せませんよ・・・。

はぁ・・・ため息出ます・・・。
まぁ、一番泣きたいのは親なんやろうけど(TωT。)
学費もバカになんないし・・・。

おとん、おかん、ごめん・・・(>_<。)

立派に自立して恩返ししないと!!


明後日はレッスン!
明日も頑張って練習しないとっ!!


写真はそんなコトも知らず、暢気に眠るキャシーちゃんです。

オンナを磨く
ハイ、最近めっきり迷惑メールが増えてる美帆です。
ホントに勘弁です・・・。

そして、秋(??)なだけあって食欲が旺盛になりつつあるため、
今日からちょっとばかり体を引き締めようかと思います。

まぁ、長年続いているのはヴァイオリンだけなので
続くかどうかはかなり微妙ですが・・・。

ホントはエステとか行きたいけどさ、そんなお金ナイし(TωT。)

で、とりあえずは腹筋、背筋、トントン体操を毎日やってみようかと。

トントン体操ってのは、二の腕の下側を引き締める体操です。
コレが効くんだな!!

腕立ては上側にしか効かないので。


以前はジムで、エアロビやらヨガやら、HIP HOPダンス、ストリートダンスなどなど、
いろいろやってたのですが、学校の関係で辞めちゃって、それからほんと体力落ちちゃって・・・。

それに、1週間前くらいにこたつ出してからはすっかり「(注)こたつ虫」状態。
出られません・・・。

そして、必ず寝る・・・・。
最低デス・・・・。


このままじゃ絶対ダメ(>_<。)
ヤダけど頑張らねば・・・。

もっともっとイイ女になってみせるぞっ!!


注)こたつ虫・・・こたつを甲羅のようにして、カメさんみたいに顔だけ出して動かない状態のこと。

初体験(〃ω〃)
ハイハイ、変な期待しないでね(?)

初体験しちゃいました!!

何かって!?
・・・・ウフ (*ノωノ)






初、「ロト6」!!!

しょーもなっ・・・。
恥ずかしかったぁ・・・。

だってさぁ、当選額過去最高とか言われたらさぁ。ねぇ??

で、買いましたよ、5口。

最初は誕生日とかいろいろ考えて組み合わせたんやけど、
だんだんめんどくなって適当にしました。

今ワクワクしながらネットで当選番号調べたの!!
結果??




撃沈↓↓・・・・・Σ(|||▽||| )ハハッ。

30の数字選んで3つしか合ってないってのはどーなの・・・。

もう買わん。夢は買うもんなんかじゃねぇ!自分で叶えるもんだ!!


えーーーーーん!!!(TωT。)

お台場パピーザワールド♪♪
今日はおかんが上京してきているため、
一緒にお台場へ行ってきました★

今日はすごくいい天気で、レインボーブリッヂもすごく綺麗に見えました。
少し寒かったけど・・・。

目的はもちろん、「パピーザワールド」です(ノ≧∀≦)ノ

そうそう、わんちゃんがレンタルできるお店★

今日は前回お散歩した子が取材でいなかったので、
ポメラニアンの「アルパチーノ」君と2時間お散歩しました。

チワワとは違って元気いっぱい!!めっちゃ海岸沿いを走りまくりました・・・。
うん、いい運動になったc(>ω<)ゞ

左の写真がアルパチーノです♪
毛がホワホワで大きく見えるけど、実は細かったり・・・。

すごい癒されました(*´ω`*)

おかんも満足したみたいで、案内した甲斐があったなぁ☆

やっぱり動物はいいーな〜(*≧∀≦*)

帰ってきたばっかだけど、また早く行きたいな。

チャットルーム
まだ誰とも成功してへんからうまく機能するのかよくわからんのやけど、
左の真ん中辺りにブログ用チャットルーム設置しました★

あたしは夜出現しやすくて、最近は寂しく一人チャットしてます・・・。
時間ある人は遊んでってネ♪♪

着信アリ2
見ちゃいました・・・。
確かに怖いしビックリもするんやけど、
終わったあと大泣きしちった・・・。

なんだか日本のホラーって悲しいんやもん。

すごい入り込んじゃって、かわいそうで、「死ぬ」ってことに直面した感じがして。

考えすぎかもしんないけど、すごい悲しい映画でした。

「青春アミーゴ」
買っちゃいました!!
「青春アミーゴ」!!(*≧艸≦)
まだ封開けてないけど・・・。

封開けるのがもったいない・・・(重症・・・

二日続けてジャニーズネタでゴメンナサイ・・・。


しかし、今日寒かったぁ〜・・・いい天気なのに。
でも、その分月がキレイやけどね★

最近プリクラが面白くて恥ずかしながら時々撮ってます(〃≧ω≦〃)
何年か撮ってない間にすごいパワーアップしとるの!!

初期の頃から比べると有り得んくらいキレイに写るしね♪
楽しい(/≧ω≦)/

あと、今日はつくづく自分は単純な人間だなーと思いました。
単細胞です。

あらら、話飛び飛びですね・・・。
そんな感じでまた明日〜★

亀チャン&山ピー
「野ブタ。をプロデュース」ってみんな観てる??

亀チャンかっこいいよねー・・・卑怯ねー・・・。
山ピーもかっこいいよねー・・・。

最近めっきり亀チャンにハマッてる美帆です・・・(歳の差アリスギデスガ・・・
でもかっこいいもんはしゃーないよ!!
大人気なくてごめんなさいねぇ・・・。

ハァ、十代に戻りたい・・・。

白馬似合いそーやしな、キレイな顔しとるしな、言う事ないね、王子様やね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジャニーズってみんな電車行動してるんやって。
一回出会ってみたいもんね・・・失神しちゃいそうやけど。


ハイハイハイ、現実に戻りたいと思いまーす・・・。
ハァー・・・。
かめちゃん・・・。

gazelle ワンマンLIVE in目黒鹿鳴館
gazelleワンマンLIVEでした!!

かなり前のほうで観てすごく楽しめました。

やっぱりあたしは、重低音で激しい曲が好みなんやな〜とか再確認しつつ、ずっとノッてました♪♪

本人達はどう思ったかわからないけど、実際gazelleのためにあれだけの人が集まって最後まで聴いてくれたってことは、やっぱりスゴイことなんじゃないかなーって思う。

いろんなBANDを観てきたけど、身近なバンドでワンマンできるようなバンドは今のところgazelleだけなわけだし、それだけの人たちに認められてるって事は、大きな財産なんじゃないかなーって思います。

ほんと良く頑張ったなって思う。

何か偉そうやなあたし・・・。

とにかく楽しかった。
やっぱりあたしはgazelle好きだよ。
素敵な時間をありがとう。

>>gazelle

Stupid Star LIVE in 代々木
今帰ってきました・・・。疲れた・・・(ノ_ _)ノ

でも、LIVEはお客さんいっぱいですごい楽しかったO(∪≦)〇〃

やっぱりStupidはかっこいい!それに、ずっと笑顔でいられる♪
ほんとにこんな素敵なバンドに出会えて良かったな〜★

LIVE友達もどんどん増えてきてほんと嬉しい!!

笑いすぎておなかイタイよ(ノ∀≦、)

今日はそんなLIVE仲間の啓子ちゃんのバースデーでした!!
ほんとおめでとぉ!!
しかし今日でハタチだなんて若すぎですから・・・。羨ましい・・・。
素敵なオトナになってネ(/≧ω≦)/

そんなワケで、明日ってか、もう今日やね・・・。

今日はV系バンドgazelleが目黒鹿鳴館で初ワンマンLIVEやるんです!!
久々に連続LIVE♪♪
人いっぱい入るといいなぁ〜★★

すごいカッコイイので、興味ある人は是非!!

>>gazelle

うちの子
写真かわいいでしょ??(ノ≧∀≦)ノ

うちのフェレットのキャシーちゃん★
体重は800gのおチビさん。今月の30日で3歳になります。

最近は寒くなってきたので丸まって寝てます。
←昼間はこんな感じ♪

おててがカワイイ(*\\\\\\\\\'艸^*)


それにしても太陽が沈むの早くなったなー・・・。
いよいよ冬かぁ〜。
寒いのは苦手・・・(;_q)

夏生まれのあたしはやっぱ夏が一番好きやー!!
服もお金かからんし。

そうそう、明日Stupid StarのLIVEが急遽決まってめっちゃ嬉しいv(≧∇≦v)))
暴れるぞぉ〜★


ひと
人って

時間かかるけど

変われるもんなんだね。


写真やら、ちょっぴり更新
>>★☆美帆のプロフィール☆★

携帯の方はコチラ↓↓
http://pr2.cgiboy.com/S/2545426

おかいもの
最近服の趣味がちょっと変わってきて・・・。

前はカジュアルでかっこいい服が好きやったのに、
どうもかわいい服に目がいっちゃう(*\\\\\\\\\'艸^*)

って、気持ち悪っあたし・・・。

どんな心境の変化なんでしょ・・・。


で、今日は久々に服買ってきました☆

前からベロアのコルセットキャミが気になってて、大好きな紫色のを見つけたので速攻決定。

カワイイんやけど場所選ぶなー・・・。
まいっか、LIVEに着てこ♪♪

もっといっぱいいっぱい服欲しいなー(☆ω☆)
でもあかん、お金ナイ(TωT。)


服買ったあと、生活に必要なものを買ってたらこれまたお金に羽根が生えたみたいに飛んでいきました・・・。

生きるってお金かかるね・・・(〃_ _)σ‖

観たい映画いっぱいあるのにな・・・おあずけ・・・。


テレビ逝く・・・
今日の15時ごろ、たまーに調子の悪かったテレビの画面が急に乱れ、
このポンコツがぁー!!って叩いたりしてたら、音と画面が消えて、


ご臨終・・・・・ ・・・チーン・・Σ(|||▽||| )


最悪です・・・。

人ってテレビの音がなくなると、急に不安になったりするもんです・・・。

速攻ビックカメラに電話して、安いのがあったので取り置きしてもらったものの、この雨・・・。

ほんとに最悪です・・・。
とりあえず立川へ。

14インチのテレビ、重さは12kg。
意外と重い・・・。
しかも両手じゃなきゃムリで、見た目も歩き方もかなりかっこ悪い・・・。

店員さんに、お一人で大丈夫ですか!?
とか言われながらも振り切って、3階から1階へ移動。

そこで気付いた。
意外とではなく、かなり重い・・・。

傘さしてかばん持ってテレビ持っておうちへGO!!だなんて絶対無理。

そんなワケで泣く泣くタクシーつかまえて帰宅。

何でうちは3階なんだよぉ!!
と思いながらも、えっさえっさ運んで、開封⇒接続。
んなわけで、

ぱんぱかぱぁ〜ん、テレビ復活!!(☆ω☆)
しかも「ちびまるこちゃん」に間に合うという奇跡!!

頑張ったよ〜頑張ったよあたし(≧ヘ≦、)

疲れた・・・(TωT。)

注)テレビは叩いたら余計壊れます。

ひきこもり
ここんとこ数日、太陽の光にほとんど当たってません。

軽く引きこもりです・・・。

ちょっとね、不安定。


気の抜けたコーラとか、
セミの抜け殻とか、そんな感じ。


明日もし、すっごくいい天気だったら、
外出てみようかな・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
この前、テレビで

「二人の為なら、誰だって犠牲にできる、それこそ愛だ」
みたいなこと言ってた。

そんなのが愛ってモンなら知りたくないよね。

おとん発見
画像見れない人残念・・・。

水族館でおとん発見しました。
ほんとこのまんまです、双子並みです。(酷い??

あたしもね、たまに魚顔やら爬虫類よりやら言われるんですよ・・・。
けど、そこまで似なくてよかった・・・(TωT。)
おとんごめん。

そしてミス○○おかんに感謝(☆ω☆)

そりゃぁ昔は美女と野獣とか言われたらしいですよ。
掛け合わせてなんでうちの弟みたいなんが産まれるのかがわかりません・・・。

おかん遺伝子が強かったんやろな・・・。
なんざんしょ、あのモテモテ人生は・・・。まーいーけど。

でもまっ、あたしゃおとんとおかんの子で良かったよ★
家族仲いいしねo(*\\\\\\\\\\\'▽\\\\\\\\\\\'*)/

携帯で見てくれてる人、機会があれば是非PCで見てみてください★
これ、うちのおとんでーす(≧∇≦)ノ

知ってる人は絶対爆笑やな。

嬉し楽し★
昨日はまたまたStupidを観にフライトへ♪♪

LIVEはもちろん楽しくて元気もらってきたんだけど、
この前に続いて、みんながかまってくれてね、嬉しかった。

あたし人がいると緊張するし、何話していいかわからんくなるし、大勢で話したりとかほんと苦手やし・・・。

って、うっそぉー!?とか言われるけど、ほんとなんだよぉヾ(;ω;)

でもね、みんなのおかげで変わりつつあるのかもしんない・・・。
人が集まるところ好きになってきたし。

あたしが話すとね、なんかみんな笑ってくれてね、その笑顔見てるのがほんと嬉しいし幸せなんだー。

それで、昨日の帰り、大好きな友達がね、
「みほみほに会えてほんと良かったー!!」
ってすごい笑顔で言ってくれて、泣きそうになっちゃったよ・・。

Mちゃんありがとう(≧ヘ≦、)

あたしもみんなに出会えてほんとに良かった。
みんなほんと大好きだよ。

あたしの周りに居てくれてる人たち、一人一人にほんとに感謝してます。
あなたも、あなたも、あたしにとって本当に大切な人。

みんなに、ありがとう。

音楽は深い
ヴァイオリンレッスンでした。

あたしはどうしても柔らかく弾かなきゃいけないところも力強く弾いちゃう癖があって、その部分の話の中で師匠が、

「んーー、そーだねぇ、君の弾き方は実の詰まったガトーショコラみたいなんだよね。もっとフワフワなシフォンケーキにならないかなぁ??」

って言ってくださって、めちゃめちゃ納得!!


師匠は偉大です・・・・。
それと共に、音楽はほんと深いと思いました。

音一つ出すのにも、いろんな奏法があって、いろんな表現方法があって、いろんな伝え方があって、いろんな伝わり方があって。

うん、深い。

2005 - November
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
Profile
名前ジャーマンダー
URLhttp://pr2.cgiboy.com/S/2545426/
年齢20代前半
性別
地域東京
血液型A型
星座乙女座
☆一言☆
Rockをこよなく愛す音大生♪
プロフィールは上のURLかリンクの一番上
★☆美帆プロフィールだよ☆★を
ポチッとしてね(*ゝω・*)ノ
♪カキコしていってネ♪



昨日
今日

みんなのプロフィールSP


ランキングオンライン

人気blogランキングへ

↓↓何でもカキコしてねφ(・ω・ )






↓★美帆のプロフィール見てネ★↓
リンク
★☆美帆のプロフィールだよ☆★
*Plus+ official web site (BAND)
*独白メルヒェン。(友達)
*ちなさいと(友達)
*fumfumのHP(友達)
*Stupid Star(BAND)
ENCORE!!(ã)
*SPRINGS(BAND)
*快進のICHIGEKI(BAND)
*むしむしランド(友達)
*文学街道まっしぐら(友達)
*a_special_gift_to_you (友達)
*ブログランキング『bitz(ビッツ)』
*リアル ブラザー☆ビート(友達)
*みんのHP(友達)
*LOVE★69〜ラブ・ロジック〜(友達)
*ブログランキング ranQ
*THE CAUTION OF E.M.O(BAND)
*いたちのしっぽ。。。(友達)
*人生チロリ(友達)
*なみの部屋(友達)
*LIVE labo YOYOGI(ライヴハウス)
*★Good Voice★(友達)
*7seven(BAND応援サイト)
*JIJIE(BAND)
*黒翼荘・零式(友達)
最新記事
  • お知らせ
  • しばし・・・
  • もうヤメテ・・・
  • ★Stardust Memory★〜打ち上げ編〜
  • ★Stardust Memory★〜LIVE編〜
  • カテゴリー
  • 日記(145)
  • PROFILE(1)
  • mental disease(31)
  • 音楽(68)
  • From ★Hand Phone★(30)
  • 狂乱(3)
  • 女心(35)
  • 歌詞(5)
  • 過去記事
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
    全件表示 >>