TOPRSSSUK2
Stupid Star&快進LIVE
代々木でLIVEでした♪

Stupidはほんとに観てて笑顔になれる★
もちろん最前で観ました(☆ω☆)
何かほわーって幸せな気分になるんだよね。不思議な感じ。

うまく言えないけど、いつもStupidには救われてる気がします。
元気くれてほんとありがとう。

快進はツアー中でほんと久々だったな。
みんななんだか疲れてる顔してたしいろいろ大変なんだろうけど、
今日も半端なくかっこいいLIVEしてくれました。

観る度に大きくなってるね。

今日は頭故障中のため3列目で観たんだけど、すごいな・・・。
お客さんがすごい楽しんでるのが見渡せて、テンション上がりました♪

やっぱり人の笑顔見るのって気持ちいいね。

人を笑顔にさせられる音楽ってやっぱ素敵だね。


その後、打ち上げにも参加させてもらっちゃって、めちゃめちゃ笑ったな。

こんなあたしなのに、みんないっぱい絡んでくれてさ、よくわからんけどいっぱい笑って笑われて、すごい嬉しかったよ。

音楽で繋がってる人たちはやっぱり素敵。
最高に居心地よかった。
Stupid Star&快進のICHIGEKIの皆さんお疲れ様!

みんなほんとありがと。

★写真は快進のICHIGEKI★


ふんだりけったり
最近あんまり日記らしい日記書いてないから近況を・・・。

まず、右の奥歯から2本目と3本目辺りの顎と首の間がものすごく痛い。
ここはリンパ腺なのかなぁ?
そこ触るだけでめちゃくちゃ痛くて・・・。

何か腫れてる気もするし・・・。ごりごりしとる・・・。

おかげで物がちゃんと噛めません。
響いて半端なく痛い。
連動して首から上の右脳が全部痛い。

悪性腫瘍とかだったらどうしよう・・・。
病院行こうか真剣に迷ってます・・・。


あとは、熟睡できない。
絶対怖い夢見て飛び起きる・・・・。
これまたリアルで・・・。

寝ても寝ても眠い・・・


あとは、一ヶ月前くらいの発作の原因がコーヒーの可能性があるとかで、もう飲めません・・・。

薬との相性が悪いのかよくわからないけど、もう飲むなと・・・。
大好きなのに・・・。
最悪です。

まだまだあるけど、なんだか鬱になってきたので
今日はここまで。

大切なもの
どうして大切なものって
時に消えてしまうの?

どうして消さなきゃいけない時が来るの?

もう何も消えないで欲しい。

このままあたしの傍にあって、居て欲しい。


いつか、本当に孤独になってしまいそうで
すごく怖い・・・。

どうしたら、失くさずに済むんだろう・・・。

HOUSE解散
涙は

枯れてしまった筈なのに

気付いたら

また頬をつたってた。


また観たい。

純粋にそう思った。

本当に素敵だった。

・‥…━━━☆
変わりゆく心のような
空は今 この街濡らして

失くしたぬくもりと
君の記憶 たぐり寄せて

寂しさは秋の色 胸がきしむよ
傷つけあって生きるなら
愛じゃないから


移りゆく季節のような
君だけが その胸焦がして

こわれた雨傘じゃ
雨をしのぐことも出来ない


寂しさは秋の色 時に溺れて
演じきれない ふたりなら
もどれないだろう

君の言葉 街のざわめき
あどけないその笑顔も
季節終わりの 雨の中
色あせていく


寂しさは秋の色 胸がきしむよ
傷つけあって生きるなら
愛じゃないから


寂しさは秋の色 時に溺れて
演じきれないふたりなら
もどれないだろう

・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「寂しさは秋の色/WANDS」

ごめん・・・
勝手なのはあたしの方で、

苦しまなきゃいけないのもあたしの方で・・・


でも、どうしても譲れない自分が居て・・・。

ごめんね・・・。

あたし何やってんだ?

疲れちった…



昨日も今日も晴れてて気持ちよかったね。

今日は金星がすごく綺麗に光ってた。


雨の日って、なんとなく落ち込むでしょ??
あれって、マイナスイオンが雨によってすごく増えちゃうから、
なんとなくだるーくなっちゃうんだって。

ほんとかねぇ。


明日も晴れるといいな。

たまには星いーっぱいの空をずっと見てたいよ。
東京では無理なんかなぁ・・・。


空って不思議だよね。
その日によって全然色が違うの。
空が同じ日なんてないんだよ?

あたしは空が好き。


何かにつまずいたら、上を見上げてみるといいよ。

空も、生きてるみたいにいろんなこと言ってるから。

あたしだっておんなのこ
今日はトラウマの克服も兼ねて渋谷へ。

もちろん行き先は109☆彡

最近なんだか女の子っぽい服に憧れるようになってきて(今更・・・
いろいろ見てきました。

普段はほんとスライやらマウジーやらカジュアル服ばっかだけど、
今日はカワイイ系のお洋服の店を物色してきました。

いろいろ悩んだ結果、ベロア生地のヒラミニとやらを入手してきました。

履きこなせるのかよーわかりませんが・・・(・ω・)ゞ

ちょっとこの冬はカワイイ感じでいってみようかしらっ(/≧ω≦)/


ハイ、24歳ですが何か?・・・・・凸(▼▼メ)

まだバリバリ水弾くっちゅーに凸(゚皿゚メ)

文句のある方は掲示板かコメントへどうぞっ( ̄ω ̄メ)


んなワケで、発作も起こさず無事帰ってこれたので少し安心。
もうちょっと慣れれるといいんやけどね。

まぁ、ぼちぼち頑張ります。

帰りは電車の中で、久々にWANDSなんぞを聴いてみました♪

これが、めっちゃくちゃかっこいい!!
やっぱ上杉さんの声サイコーだよぉ〃(g>ω<)g〃
しばらくハマりそうです。

恋せよ乙女ぇ〜っ♪♪
って、しちゃうよしちゃうよ、あんたにしちゃうよ上杉さん!!キャッ(*ノωノ)


明日もいい天気だといいな。
天気がいいと、少しだけ元気になれるよね。

幸せのウラ
時々来る本当の幸せは

とってもとっても幸せだけど

怖い


時は流れてるから

その瞬間は

二度と戻って来ないから


幸せというものは

次また来るか来ないかの問題で

やっぱり

去っていってしまうもんなんだよ

きっと


次が必ずあればいいんだけどね

ヒト
やっぱり

人間っていうものは

時が経つに連れて

変わっていくもんなんだね。
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

当たったの!!!

ガリガリ君

人生初だよぉ!!O(∪≦)〇〃
明日はいいコトあるかも☆彡

気分転換♪♪
相変わらず隣のピアノがウルサイ今日この頃です。

今日は気分転換に美容院へ行ってきました。

前までは、たかが美容院のために、青山やら表参道やら、有名どころを転々としていたワケですが、
今日は近場へ。

安さ命です。

髪の毛赤くしました。
ま、色は抜いてないので真っ赤ではないけど。

就職活動とかに支障ないんですかぁ??
とか言う余計なお世話は無視してしっかり明るくしました。

トリートメントもしてもらって天使の輪が光っとる(☆ω☆)キラーン☆
もう絶対傷めへんぞ。

カット&カラー&トリートメントで¥7000ちょい。
やすぅーいっっ!!v(≧∇≦v)))

まぁ、ワケあって今日は半額だったんですよ。ラッキー♪♪

うん、いい気分転換になった∵・∴・★

さっ、アイス食べよー。

となりの・・・・
隣のピアノがうるさすぎる。
自分家のテレビのBGMか隣のピアノかわからんもん。
ありえへん。

一応音大生用マンションとやらで防音ゆーてるけど、
どこが??
目覚まし時計の音もモロ聴こえるんですが・・・。

まぁ、うるさいのはお互い様か・・・。
家賃もっと安くせぇ!!


しかし、人ってよーわからん。
他の人からしたら、あたしもわからんのやろけど。
なんか疲れるわ。

あ、遊園地行きたい。
NANAもちょっとだけ観たい。

ほなまた(。・ω・。)ノ~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

理由は特にないのに

思いっきり

泣きたくなるときって

あるよね。


みんなは

どうしてるの?

そんなとき。

最近雨ばっかり。

雨は嫌い。

洗濯物乾かへんやん!!


って、そんなんはいいけど、

雨だといいこと起こる気がしないよ・・・。

って、そういうのは自分で起こさなきゃあかんのか。


どーでもいいけど、「危険なアネキ」の伊東美咲の役、
あたしに似てんなぁ・・・・。

「からっぽ」


何書いてんだあたしは。

また明日。

国仲涼子ちゃん(ノ≧∀≦)ノ
今日はおかんが上京してきてるので、二人で新宿をぶらぶらしました。

伊勢丹に用事があって行ってみると、化粧品売り場でどっかで見たような顔が・・・・。

鏡越しに見ながら考えて、よく見てみると、
国仲涼子ちゃんではないのっ!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ!!!!

すっぴんだったから、周りの人も全然気付いてなくて、
プライベートぽかったし、わかんないように、
「国仲涼子さんですよね?」
ってこっそり聞いたら、めっちゃ笑顔で
「はい★そーですぅーどーもぉ〜(*^∪^*)」

って言って握手してもらえました♪♪

肌ツルツルで、すっぴんなのにオーラあって、
顔ちっちゃくて目まんまるで、細くて、
握手してくれた手も細かったなぁ〜・・・ポワーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

店員さんにもすんごい丁寧に話かけてたし、
いい子だぁぁ〜もう一生会えないんやろーなー・・・・。
何か切ないなー・・・。これは恋かしらっ(!?

しばらくハマッてしまいそうです・・・。

その後はおかんとオペラシティーに、日本音楽コンクールヴァイオリン部門の本選を観に行ってきました。

こんかい本選まで通過できたのは4人で、全員聴いてきました。

はい、凹みまくりました。

おかしいです、あのテクニックは何なんでしょう!!?

その驚きを解りやすく言うと、Mr.マリックの超魔術に似てます。
何故あんな音が出せるのか、見た目ではほとんどわかんないから不思議で仕方ない。

ほんと目がテンってやつですよ・・・。

凹んでてもしょうがないんですがね・・・。

自分の卒業試験曲が、今日本選の課題曲だった曲と同じなんです。


どうなることやら・・・・・。

父からの贈り物
「娘」

あかるくって

やさしくって

げんきがあって


そして

むりがなく

じぶんのおもったとおり

のびのびと

おもいっきり

いきてごらん


それが

あなたに

いちばんにあう

いきかたです


☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・

これは、「須永博士」さんの言葉ですが、
うちの父親が、ある日額に入れて、
他の荷物と一緒にこっそり送ってくれたものです。

こんな親を持つことができて、
あたしは本当に幸せです。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
出会った日と同じように
霧雨けむる静かな夜

目を閉じれば浮かんでくる
あの日のままの二人

人並みで溢れた 街のショウウィンドウ
見とれた君がふいにつまずいたその時
受け止めた両手のぬくもりが今でも

抱きしめたい溢れるほどの
想いがこぼれてしまう前に

二人だけの夢を胸に 歩いてゆこう
終わった恋の心の傷跡は僕にあずけて


キャンドルを灯すように
そっと二人育ててきた

形のないこの想いは 今はもう 消えはしない

震えそうな夜に 声をひそめ君と
指切りしたあの約束 忘れてやしないよ
心配しないで 君だけを見ている

もしも君が泣きたい位に
傷つき肩を落とす時には

誰よりも素敵な 笑顔を探しに行こう
全てのことを受け止めて行きたい
ずっと二人で


抱きしめたい溢れるほどに
君への想いが込みあげてく

どんな時も君と肩をならべて
歩いてゆける

もしも君がさみしい時には
いつも僕が そばにいるから

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

定番だけど、とっても素敵な歌。

「抱きしめたい/Mr.Children」

このまま
これ以上高望みはしないことにするよ。

ここにある幸せのカタチが

この先もこのままずっと続いてくれたらいいな。



gazelle主催LIVE
高田馬場AREAでgazelle主催のLIVEでした♪♪

もちろんお目当てのgazelleはトリだったんですが、OPENから行って、全8バンドを観て来ました★

いやいや、皆さん細すぎやしキレイすぎです・・・。
ありゃなんですか??

ヴィジュアル系ってとてつもないな・・・と改めて思いました・・・。
あたしよりキレイな人フツーにいました。(撃沈・・・

ところで、あたしがクラシックから初めて抜け出したキッカケが、ヴィジュアル系でですね・・・σ(^◇^;)

今日7バンド観てる間に何でハマッたのか考えてみて、
ひらめいた!!わかっちゃった(〃ω〃)!!!

ヴィジュアル系の人って、しゃべり方とかさ、態度とか、表情とか、

「S」やん??

だからやね(*ノωノ)・・・・・・・・・(;゜∇゜)!!

うん、まぁそれはいいとして・・・(笑


gazelle、ほんとかっこよかったよぉO(∪≦)〇〃
ほんと時間あっという間でもっと観たかった・・・。

セットリストも個人的にすごい好きで楽しかった〜!!!

次は目黒鹿鳴館で11月11日(ポッキーの日??

gazelleワンマンです!!

お客さんいっぱい入るとえーな★
興味ある人は是非行きましょうv(≧∇≦v)))
絶対乗れるし、かっこいいし、損しませんから!!

gazelleの皆さんお疲れ様でした!!
行って良かったよぉ!!
素敵な時間をありがとう!!
>>gazelle

やっぱり

こういう病気は

軽蔑されちゃうのかな…

どうすればいいんだろ…

わかんない…



過去
時間を

一度だけ

戻したい・・・。

結婚記念日
今日はおとんとおかんの結婚記念日。

あたしと同じ歳の今日、二人は結婚しました。
つまり、あたしが今日結婚するのと同じことで・・・。

かっ・・・考えられません・・・。

信じられません・・・。

若いうちに結婚したんやなぁ・・・。

高校までは、ほんと早婚に憧れてて、早く結婚したい〜!!
とかバカなこと言ってたけどねσ(^◇^;)

やり足りん事がいっぱいありすぎるわ・・・。

まだ学生とかやっとるし・・・。
ちゃんと卒業して、恩返ししなきゃな。
うん、それが先。

2年後にはあたしが産まれたんだよね。
てことは、2年後にあたしが子供産むのと一緒だよね・・・。

あ・・・あり得ないです・・・。
無理です。

やっぱり、おとんおかんは偉大だなー・・・。

あたしが誓いの言葉を言うのは何年後やら・・・。

とりあえず、おとんおかん、おめでとう。
此処の存在知らないだろうけど・・・。(教えない

今日はデートしてるんよねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

仲が良くて何よりです(☆ω☆)
ほんとあたしは二人を尊敬してるよ。

産んでくれてありがとう。

始まりと終わり
今日ふと思ったこと。

この世のあらゆる事には、

出会いがあって別れがあるように、

始まりが来れば、必ず終わりが来てしまうの?


もしそうだとしたら、悲しいね。

たとえたくさんの大切なことを得られたとしても、

大事なことを知ったとしても、

終わりが来るっていうことは、

やっぱり、

悲しいよ・・・。

****************

今日はてるてる坊主2号を作りました。

明日天気にな〜れ!!

もっともっと
あたしは強くなるんだ。

どんなことがあっても

負ける訳にはいかないんだ。

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

少しだけ更新
>>ジャーマンダープロフィール

携帯の方は直接コチラへ↓↓
http://pr2.cgiboy.com/S/2545426/

外出(脱出??)成功
今日こそは出かけないと、引きこもりになりかねないので、
まずは近場の立川へ行ってきました。

出かけるとなると朝からドキドキソワソワで・・・(TωT。)

とりあえず、頓服を何錠か飲んでいざ出発。

なんとか最後まで大丈夫やったぁ・・・良かった(;ω;)

まだまだ慣れてへんからあかんけど、ちょっとずつ遠くへお出掛けできるようになるといいな・・・。

お出掛けついでに、めっちゃ久々、女子高生たちに混じってプリクラなんぞを撮ってみました・・・。

どんだけぶり??

いやいやいや、最近のはスゴイよ!!
お立ち台は勝手に上がるわ、髪の毛なびくように風は吹くわで、
ホントびっくりした・・・。

そしてちょっと感動したりもした・・・。
あげる人おらんからでっかいプリントにしたけどね。

やっぱり、外には出なあかんよ。
もっと頑張って練習しなあかん。
トラウマなんかに負けとれんよ。

もっともっと強くなりたい。

a special gift to you
LINK追加しました。
HOUSEという素敵なBANDの
Vo&Gt啓至くんの個人サイトです。

残念ながらHOUSEは10月28日がラストLIVEになってしまいます。

とっても素敵なBANDです。
興味ある人は是非ラストLIVEだけでも。

>>a special gift to you

>>HOUSE

なんだか

急に気分が落ちちゃって
どうすればいいかわかんないよ…

何があったってワケじゃないけど

心臓が痛い。

なんだかすごく悲しい。

とりあえず外に出てみよう

少しは笑えるかもしれないもんね。


******************

結局今日も、殻に閉じこもったまま・・・。

トラウマって怖い・・・。

必ず同じ事が起きるなんて限らないのに
あの日から、学校以外出て行けない・・・。

明日は明日はって思うんだけど・・・。

このままじゃダメになっちゃう・・・。
頑張んなきゃ・・ホント頑張んなきゃ・・・。

天気
ここ一週間の天気予報を見たら、
ずーっと傘マーク・・・。

また憂鬱な日が続いちゃうね・・・。

来週は月曜日から大事な日が続くの。

またてるてる坊主作らないと。

雨降り
雨の日は

やっぱり憂鬱。

今日はきっと

星も、月も見えないね。

でも、

ずっとずーっと上の雲を抜けたら

真っ青な空が一面に広がってるんだよ。

不思議だね。

そう考えると少し希望が持てる気がするよ。

明日は晴れて

いい事あるといいな。



最高ネタ!!
学校から帰ってきて、YAHOOを立ち上げたところ、
最高に気になる見出しが!!

その名も、

レイザーラモンHG、腰の振りすぎで腰痛

疲れて帰ってきたらこのネタですよ、
笑った笑った(≧∇≦)ノ彡ハハハハ!!!

この人笑いをわかっとる!!

で、内容は、


『人気上昇中のお笑いタレント、レイザーラモンHG(29)が腰の振りすぎで腰痛になっていたことが4日、分かった。
本人が明かしたもので、症状は快方に向かっており、
この日出場した「M―1グランプリ2005」予選1回戦を余裕で突破。

「いくらでも振る振るフー!!フー!!」と回復をアピールした。」


どこまで熱いヤツなんや!!好っきやわぁ!!
あ〜お腹イタイ!!!(ノ∀≦、)

練習♪♪
今日は練習日でした♪
って言ってもそこまで弾いてへんのやけど・・・。

みんなは練習って好きなんかなぁ??
ちなみにあたしは大っっっ嫌いですo(*\\\\\\\\\\\\'▽\\\\\\\\\\\\'*)/

好きな人がいるとしたら、ホント何でか聞いてみたい・・・。
好きになる方法を知りたいよ・・・。

あたしは練習になると、めっちゃヒステリーになっちゃいます。

音程外したり、運指がうまくいかなかったり、雑音が入っちゃったり、まぁ、失敗するごとに自分に腹立って、

アタマ壁にぶつけたり、うまくいかなかった指思いっきり噛んだりすることもある・・・。

明らかにヒステリーすぎよねぇ・・・。よろしくない・・・。

自分の音に満足できてないんだろーなー・・・。
まだまだ修行が足りへんね。

それに練習って、その場で成果出るものじゃないしね、
積み重ねで良くなるもんやから、自分じゃわかんないのよね・・・。

あんまり頑張るって言葉使いたくないけど、
頑張んなきゃなー・・・。

anan
読んだ人も多いかもね。
ちなみにあたしは買いましたよ。

まぁ、内容は過激の一言。
要するに愛し合う事についてなんだけどね。

お互い魅力的だと感じる同士が愛し合うと、
精神的な余裕が生まれて、人に優しくできるようになるんだって。
「最大の癒し」らしい。
科学的にも証明されてるみたい。

昔の人の考え方から、
愛し合うこと=はしたない、良くないこと
って植えつけられてる部分があるみたいで、
一回そういうのは取っ払って、自分なりの考えを持つのが大事だって。

まぁ、今時そこまで固く考えてる人は少ないと思うけど・・・。


究極の心地いい相手を探すなら、
刺激よりも「感動」を与えてくれる人がいいんだって。

心から愛しいと思える人と身体を重ねあうことが
「最大の癒し」の鍵みたい。
裸と裸で抱き合ってるとすっごい落ち着く人っているもんね。
安心感とか、信頼感とかが、癒しに繋げるんだろうね。

これは女性誌だけど、男の人にも、女を知るって意味で
読んで欲しいとこが結構あったね。


・・・て、
あたしはこんなとこで何を語ってるんでしょうか・・・。


ま、たまにはいっか。

読んでみると、少し考え方とか価値観とか変わるかもね。
いい勉強になったよ。


自分への愚痴
ココロが弱ってる時って、
何でこう、すんごいマイナス思考になるんかね・・・。

いろいろ考えすぎて、
あ゛ーーってなってんのに、

更に拍車がかかってさ、
どうでもいいことも、どうでもよくなくなるって言うか。


だいたいさ、アタマ良くない癖に、
考えるコトだけは立派な程たくさんあってさ、

それが全部マイナス方面に行っちゃうから参るよ。
で、結局解決しないし。

考えるだけ無駄なのにね、バカな女。

つくづくこんな自分が嫌になるよ。


写真は、十五夜の時の月。
まんまるですごく綺麗だった。

ずーっと見てても逃げないし、
あたしが見るのやめるまで、
変わらないままこっちに光くれてて。

優しい気持ちになったよ。

現実逃避
夜の砂浜とか

星めちゃくちゃ綺麗な場所とか

夜景がすっごい綺麗なとことか

行きたいな。

現実は何も変わらないかもしれないけど。

2005 - October
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Profile
名前ジャーマンダー
URLhttp://pr2.cgiboy.com/S/2545426/
年齢20代前半
性別
地域東京
血液型A型
星座乙女座
☆一言☆
Rockをこよなく愛す音大生♪
プロフィールは上のURLかリンクの一番上
★☆美帆プロフィールだよ☆★を
ポチッとしてね(*ゝω・*)ノ
♪カキコしていってネ♪



昨日
今日

みんなのプロフィールSP


ランキングオンライン

人気blogランキングへ

↓↓何でもカキコしてねφ(・ω・ )






↓★美帆のプロフィール見てネ★↓
リンク
★☆美帆のプロフィールだよ☆★
*Plus+ official web site (BAND)
*独白メルヒェン。(友達)
*ちなさいと(友達)
*fumfumのHP(友達)
*Stupid Star(BAND)
ENCORE!!(ã)
*SPRINGS(BAND)
*快進のICHIGEKI(BAND)
*むしむしランド(友達)
*文学街道まっしぐら(友達)
*a_special_gift_to_you (友達)
*ブログランキング『bitz(ビッツ)』
*リアル ブラザー☆ビート(友達)
*みんのHP(友達)
*LOVE★69〜ラブ・ロジック〜(友達)
*ブログランキング ranQ
*THE CAUTION OF E.M.O(BAND)
*いたちのしっぽ。。。(友達)
*人生チロリ(友達)
*なみの部屋(友達)
*LIVE labo YOYOGI(ライヴハウス)
*★Good Voice★(友達)
*7seven(BAND応援サイト)
*JIJIE(BAND)
*黒翼荘・零式(友達)
最新記事
  • お知らせ
  • しばし・・・
  • もうヤメテ・・・
  • ★Stardust Memory★〜打ち上げ編〜
  • ★Stardust Memory★〜LIVE編〜
  • カテゴリー
  • 日記(145)
  • PROFILE(1)
  • mental disease(31)
  • 音楽(68)
  • From ★Hand Phone★(30)
  • 狂乱(3)
  • 女心(35)
  • 歌詞(5)
  • 過去記事
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
    全件表示 >>