TOPRSSSUK2
また…
勇気出して出掛けたのに
また発作起きた…

もう何なん?

自信なくなってきちゃったよ…

怖いよ…

はぁ・・・
やっと熱下がった・・・(〃_ _)σ‖

薬局近くにないと辛い・・・


K.O・・・
昨日の話ですが、大変でした・・・。

お昼12時から赤坂の病院で、18時から高田馬場でgazelle LIVEだったので、LIVEまでの時間渋谷で服見たり、差し入れのワイン見に行ったりバタバタしてたんです。

17時くらいになって、そろそろ馬場まで移動しようと思い、駅でgazelleのみんなへのメッセージを書いた直後、持病の発作が起こりまして・・・。

立ってられなくなって、駅のめっちゃ汚い所に座りこんでたんです。

不安が不安を呼んで、過呼吸も襲ってきて・・・。


そんな時、同じ歳くらいの青年が声を掛けてくれてお水を買いに走ってくれました。

御礼したいのに名前も聞く余裕もなくて・・・。
まさかコレ読んでないよねー・・・。
ホントありがとうございました。

誰か助けてー・・・って思ってたら、駅員さんを誰かが呼んでくれたらしく、車イスで駅員室まで搬送されてベッドで横になってました。

呼吸が普通にできてなかったからか、手足がめっちゃしびれて動けませんでした・・・。

でも、気になるのは時間!!!

そう、gazelleのLIVEですよ!!!

行かないワケにはいかなかったんです!すごい楽しみにしとったし。

gazelleは1バンド目やったんでとりあえず馬場まで移動しないと・・・と思って時間を見ると
17時51分!!!

渋谷⇒馬場は11分かかるんですよ!!

最初の登場から観ないと気が済まないんです。


散々お世話になった駅員さん方に、救急車を進められるも、

「そんな時間ないんで!!」

と言い放って、御礼言って、山手線に乗りました。

頼むから押しててくれー!!って思いながら、馬場からはハコまでダッシュ。

で、間に合った!!!
嬉しくて半泣きでしたわ。

オマケにかっこいいし!!ほんま泣きそうやった・・・。

なんとか最後までgazelleを観て、ライブハウスで倒れるワケにはいかんかったので近くのドトールまでまたダッシュ・・・。

何も飲まず2時間ほど居座りました・・・。

馬場からは一本で帰れるものの1時間くらいかかるんで、随分長い間ドトールにはお世話になっちゃいました・・・。

その後なんとか家まで辿り着けました。

なんだかすごい一日やったな。

人生初、ホントに死ぬかと思いました。

でもしっかりLIVEは観れたからホントよかったぁ・・・。


なんだか長いこと書いたな・・・。
そんな濃い一日でした。

皆さん、駅で気分悪くなったら駅員室に行きましょう!!
ちゃんとお布団用意したるから!!

gazelle LIVE
ヴィジュアル系バンド、gazelleのLIVEでした。

後々更新しますが、体調がよくなかったため、かっこよかったって感想しか言えません・・・。

意識朦朧やったんで・・・・ごめんなさい・・・。

でも、ほんとかっこよかった!!

前のLIVEよりファンが増えててめっちゃ嬉しかったし!!


10月12日には、主催イベント。
11月11日には、目黒鹿鳴館でワンマンLIVEです!!


興味ある人、是非一緒に行きましょう!!
絶対損はしませんよ!!!

>>gazelle

岐阜っ子と東京巡り
原宿のラフォーレ前で、モデルの鈴木えみちゃん、アリス、LENAちゃんの3人が登場するイベントのため、

急遽岐阜っ子二人が、ナント車で上京してきました(☆ω☆)

LENAちゃん見たさに、一般道で!!(゜ロ゜屮)屮


8時間走りっぱですよっ!!
高速高いしねー…にしてもすごい精神力…


で、イベントはすごい人でした(≧□≦)


まずはアリスが歌うたってその後、鈴木えみちゃんとLENAちゃん登場☆

3人ともおっかしーの…

自分と比較して落ち込みました…(ノ_<。)

まぁまぁまぁ、そんなこんなで、岐阜弁丸出しで話しまくってあっと言う間に夜☆彡


で、東京タワーなんぞを見に行ってきましたv(≧∇≦v)))
めっちゃくちゃ綺麗なの!!
都内を車でドライブとか滅多にないから、高層ビルとかにも感動(/≧ω≦)/

東京タワー周辺にはいっぱい人が写真撮影しとって、

「やーーい田舎モーン!!」
とか言いながらしっかり写メ撮ってきました(σ・∀・)σ

その後しっかり自宅まで送ってもらって、二人はまた寝ずに8時間かけて故郷へ……


何時間寝てへんかったんやろか…
無事着いたようやから良かったけど…

そこまでさせるリナちゃんはすごいです…

二人は二度と車で上京はしてこないでしょう(^_^;)


帰り際に放たれた一言…
「時代は新幹線やな…」

………んなワケで、とってもとっても楽しい週末でしたとさっ(*ゝω・*)ノ

江原啓之の発言・・・
あたし、霊能者とかって信じんのやけど、
江原啓之は、なんとなーくだけどあたしん中では好印象だったんですよ。

でもね、和田アキ子と対談しとる時があって、あの人やっちゃったよー・・・・。

和田アキ子には誰が憑いてくれてるって言ったか知ってます!?
そうそう、守護霊ってやつね。

聞いてビックリ、

レイ・チャールズ


・・・・・Σ(|||▽||| )!!!!!!


なんならもう一回言いましょうか??


レイ・チャールズ


・・・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ナイナイナイナイ!!!!
レイ・チャールズがビックリしとるわ!!!

あれはお茶の間ビックリの瞬間やったと思います・・・。
やっちゃったね・・・・。

火傷の痕が消えません・・・・。

首筋やから目立つしさ・・・。

一生残るのかなぁ・・・(涙

P.S
みんなコテには気をつけて・・・奴はキケンです・・・。

HOUSE解散
大切なモノが

また一つ消えてしまう・・・

☆。・:*:.・★,。・:*:.・
忘れはしないよ 時が流れても

いたずらなやりとりや

心のトゲさえも 君が笑えばもう

小さく丸くなっていたこと


かわるがわるのぞいた穴から

何を見てたかなぁ?

ひとりじゃ叶えられない

夢もあったけれど


さよなら君の声を抱いて歩いていく

ああ僕のままでどこまで届くだろう


これから傷ついたり 誰か傷つけても

ああ僕のままでどこまで届くだろう


瞬きするほど長い季節が来て

呼び合う名前がこだまし始める

聴こえる?


さよなら君の声を抱いて歩いていく

ああ僕のままでどこまで届くだろう

ああ君の声を・・・

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・

「楓/スピッツ」



***
思いっきり・・・

思いっきり涙を流せる場所が

欲しいです・・・

もーーわからん!!

わっけわからんわ…

「あいのり」の新人・・・
思い出したんやけど、

あいのり見た??てか、見てる??

あんねぇ、新人の女の子なんやけど、名前がね、

「田中美帆」っていうんですわ・・・。


えぇ、全く同姓同名です。漢字も一緒です。

先週、ほんとにビックリしました・・・。

まぁ、そんだけなんやけど、ありふれた名前なのかしら・・・。
漢字まで一緒だと、ほんまビックリしますよ・・・。

自業自得ですが・・・
おそらく風邪引きました・・・。

頭と喉と腰(?)が痛いです・・・。

そんなわけでまた明日・・・。

代々木LIVE&打ち上げ
Stupid Starのライブへ行ってきました★

相変わらず彼らはかっこいいです。

先日の最高なライブのせいか、すごく堂々としてました。
確実に大きくなりつつあります★


その後LIVE-laboの打ち上げに初参加v(≧∇≦v)))
いや〜語ったし飲んだ〜(*~ρ~)

ディレクターの大川さんとも初めてちゃんとお話できて、写真も撮ってもらいました(*ノ▽ノ)

いろんなバンドマンとの会話を聞いて、バンドを成功させるっていうのは本当に大変な事なんだなっていうのを感じました…

いい曲作っていいライブをするだけじゃだめなんだなって。

もしあたしがバンドマンだったら、絶対成功しないな(^_^;)

精神的に耐えられなくなると思う…。

みんな頑張ってるんだなーっ…。


まぁ、そんなこんなで、いろんな話を聞いたり、
しょーもないことで笑いまくったりして、とにかく楽しかった(/≧ω≦)/

ST2とラボとの距離がまた少し縮まった気がしたし。


しかし、飲み過ぎた…(*~ρ~)

しかもなんだか風邪っぽいし(自業自得…


でも、昨日も今日も、また笑顔でいられたからいいんだーっ(*^∪^*)★


ほんと、すっごいすっごい楽しかった!!

ST2のみんな、ラボスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!



笑顔
辛い事や悲しいことがあっても

笑顔を忘れないようにしよう。

そうすれば、きっといいことがあるはず。

そして

あなたも笑顔になれるはず。

一緒に笑い合える日が  

きっと来るはず。


その日が来る事を願って・・・

BEAMS
立川ルミネの一階にBEAMSがOPENしたので行ってきました★

そこでニット帽を見つけて一目惚れo(*\\\\\\\\'▽\\\\\\\\'*)/
メンズやけど・・・。

でも、ニット帽は持ってなかったしBEAMSにしては全然安かったから買っちゃった(*\\\\\\\\'艸^*)

街では既にブーツの子をいっぱい見かけたし、そろそろ衣替えの時期ねぇ。

あたしも秋服お洗濯したし、明日からはブーツ&ニット帽で衣替えと行きましょうかねぇ★

ニット帽はしばらくマストアイテムになりそうですc(>ω<)ゞ

★Stupid Star★
Stupid StarのLIVEでした。

やっぱり、応援してきたBANDが認められるって言うか、すごく成長しとるのを見ると本当に嬉しいね。

今日は初めてのお客さん同士も、スチュスタメンバーも、みんなが一つになってるのが感じられてすっごい感動しました。

この歳にして号泣ですよ・・・。
とにかく嬉しかったんだよぉ!!!

これでも我慢したのよ、唇噛んで・・・(;ω;)。

結局泣いて、噛んだ唇腫れました(意味ナシ・・・

隣の女子高生軍が心配してくれました(ナサケナイ・・・


そんなこんなで、最後はアンコールまで起こっちゃって、

照れながらすごい笑顔で入ってくるメンバーを見てまたまた感動ですわ(/ω\。)
そんでアンコールの盛り上がり方にまた感動でね・・・。

もう、ほんと単純に嬉しくて嬉しくて。
自分の中のモヤモヤなんてどっか飛んでっちゃってて、音楽の力ってすごいなって感じました。

ほんと素敵な一日になって最高な気分です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Stupid Starのみんなへ

本当に今日はたくさんの笑顔と元気と感動をありがとう!!
すちゅすたのファンでいられることを誇りに思います。

今日は本当にいい日になったね!!
これからも応援してるから、一緒に頑張って行こうね!!

ほんまにほんまにありがとう。

>>Stupid Star

あたし

バカみたいだな…



レッスン♪♪
ヴァイオリンのレッスンでした。

あぁ〜緊張した(〃_ _)σ‖

でも今日はめずらしくいい感じで、知らないうちに楽しんで弾いてましたσ(^◇^;)

時間もあっという間やったし。

相当めずらしい・・・年に2.3回くらい・・・( ̄∀ ̄)

いや、いつもこうじゃないとあかんのですがね・・・。


写真はうちの学校の庭です。
すごくいい天気だったので撮ってみました☆

無駄に広い・・・狭くてええから学費をなんとかして下さい・・・。(親必死・・・申し訳ない・・・。


余談ですが、ブログペットちぃぴょんが大きくなりました(≧ω≦)b
可愛くてよかったぁ☆
もっとみんなの名前教えてあげてください★

掲示板の方の卵にもヒビが!!ヾ(;゜ロ゜)ノ
可愛い子が産まれますように!!
みんないっぱいカキコしてってね(*≧∇≦)ノ

同じ夢
不安を抱えて眠る夜は

決まって同じ夢を見る。

すごく怖い夢。

内容は、認めたくないから書かないけど。

状況は違っても

内容と登場人物は全部同じで

怖くて、すごく悲しい夢。

いったい何なんだろう…

今日もきっと

同じ夢を見るんだろうな…


今日の空
今日の夕方の空。

あまりにも綺麗だったから思わず撮っちゃいました。

ピンク色に染まった雲たち。


ずっと見てたら

いつの間にか

月だけになっちゃった。

なんだか切ないね。

休憩中・・・
今日は久々にヴァイオリンちゃんと仲良くやっております。

ヘドバン痛で顎に楽器挟むのがしんどいですが・・・(重症

しかしなんでこうシベリウスとやらはこんなに難しいのでしょう・・・。


弾けん(〃_ _)σ‖

めっちゃイライラしてきます(≧□≦)!!
まだまだ修行が足りないようですわ・・・・。

課題がありすぎてどこから手つけてよいやら(ノ_ _)ノ

まぁ、もうちょい頑張りますわ・・・。

すがる想いで…
あなたがあたしにくれたたくさんの言葉は


嘘じゃないよね?

信じていいんだよね?



希望
人生は長い

君たちはまだまだ若い

未来は希望に満ちている

恐れずまっすぐに


今はひたすら

前へ、前へ・・・・

・:*:.・★,。・:*:.・:*:.・★,。・:*:.・:*:.・★,。・:*:.

「砂時計」より

卒業写真
久々に(!?)学校へ行ってきました。
いや、サボッとるワケじゃありませんよ!!

今日は卒業アルバムの撮影をしに行ってきました。

気になるから早く見たいんやけど、コレ卒業するまで見れんよね??

てか、あたし卒業できるのかしら・・・。

間違いなくクラシックよりロックを聴いています・・・。

そろそろ本腰入れんとあかん(ΘoΘ;)

やるときゃぁやるけど、大丈夫かしら・・・σ(^◇^;)
自分で自分が心配です・・・。

自分
ずっとそうだけど、

自分で自分がほんと嫌になります。

自分のこと大好きっていう人は少ないとは思うけど、

ほんと大っ嫌い。


だったら変えるように努力すればいいんだけど、

それもなかなか続かなくて・・・。


頭悪いし、根性ないし、隙は多いし・・・・。

ちゃんとしなきゃ・・・
しっかりしなきゃ・・・

後遺症
首が・・・回らん・・・。

うなづけん・・・・。


快進はすんごいけど、その後の後遺症も半端ないですわ・・・。

関係ないけど、

選挙、投票率かなり良くてなんだか嬉しい。

快進のICHIGEKI
快進のICHIGEKIのレコ発LIVEでした。

あのラボが壊れるんじゃないかって位人入ってて
ファンとしてはめちゃ嬉しかったです!!

危険だと解りつつ最前で観ました〃(g>ω<)g〃


ほんとカッコよかった!!!


ヘドバンのしまくりで首が座りません・・・。
声は嗄れるし、汗だくだし、ネックレスは切れて吹っ飛んじゃうし、

とにかくスゴかったんやけど、あっと言う間でした。

大成功でしたね(≧ω≦)b

これからの彼らがほんとに楽しみです。

しばらく全国ツアーにまわるようなので、
もし近くのライヴハウスだったりしたら是非行ってみてください!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

快進のICHGEKIの皆さんお疲れ様でした(/≧ω≦)/

本当に素敵な時間をありがとう!!!



>>快進のICHIGEKI

できるだけ
此の場所に居られるのも
あと半年を切った。

前にも書いたけど


できるだけ近くに…

できるだけ傍に…



ただただ・・・
行く宛てもなく

独りでひたすら歩いて

ずっと下向いて

考え事ばっかして



何やってんだ、あたし・・・。

昨日とは打って変わって


雲ばっかりの空。


真っ白な空。


今にも泣きそうな


淋しそうな空。

少女マンガ・・・
あたし、本とかマンガとか、
益してや、少女マンガなんて読む人間じゃなかったのに、

読み始めちゃいました・・・・。
NANAだって途中で読むのやめちゃったくらいなのに・・・。

そんな自分が気持ち悪いです・・・。

この歳にして、トキメいちゃってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・。

ほんと気持ち悪いですわ・・・。


映画とかドラマとかも恋愛モンなんて、
現実離れしすぎててアホらしいとさえ思うくらいなのに・・・。

題名??
絶対言えません・・・・。

恥ずかしーっ・・・。



純愛ってなんてステキなんでしょう∵・∴・★


画像は今日の空。
雲一つない、とっても綺麗な青空でした。

★ブログペット★
カウンタ下の掲示板を新しくしてみました(≧ω≦)b

みんながいっぱいカキコしてくれると、
今はタマゴのペットが育つらしいです。

来てくれた人、是非カキコしてってね(*ゝω・*)ノ


掲示板の下にブログペットなるものも置いてみました☆
こちらも、来てくれた人に名前を教えられると育つみたいです。

どんな子になるのかなぁ(*\\\\\\\\\\\\'艸^*)

名前は一度教えると覚えるみたいなので、
是非教えてあげてね☆

(コレはパソコンオンリーみたいです・・・。携帯から来てくれた人、
機会があったらパソコンからも見てやってください。)

ことば
すごく頑張ってる人に、「頑張って」って言うのって
酷だよね・・・。

でも、それ以外のことばが見つからなくて・・・。

すごく応援してるのに、何て言ったらいいかわかんなくて・・・。

気付いたら、
結局あたし、「頑張れ」って言っちゃってて・・・。



ごめんね、何も力になれなくて・・・。

・・・・
ココロに穴が開いたみたいに

なんだか息苦しくて

あんまり笑わなくなって



一番居心地のいい場所は

とても近いはずなのに

今はすごく遠くて・・・ 



あのままあの場所で

時間が止まってしまえばよかったのに・・・

恋のうた
おさえきれぬ僕の気持ち

おかしな夢ばかり見てさ

だけどここに浮かんでいる

君の頭の上にいる


悲しいこと飛び散るとき

僕のところに来て欲しい

きのうよりもあしたよりも

今の君が恋しいから


君と出会えたことを僕

ずっと大事にしたいから

僕がこの世に生まれてきたワケに

したいから

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・


「恋のうた/スピッツ」

生きる
あの時あたしに起こったことは

現実では無いのかもしれない。

でも

それが怖くて怖くて
仕方がない。


記憶を消すことも考えた。

でもあたしは

闘う事を選んだ。


生きなきゃいけない。

絶対負けることなく。

強くなりたい、もっともっと。

Stupid Star
久々に彼らのLIVEをちゃんと観ました。

毎回思うけど、随分パワーアップしたよね。

それに、またたくさんの元気をくれてほんと行って良かった!!
なんで彼らのライヴは、あんなにずっと笑顔でいられるんだろうね。

不思議なチカラを持ったバンドだなーっ。

ほんとに素敵な時間をありがとう。
ずっと応援してるよ!


何とも微妙な話・・・
今日ちょっと用があって、立川へ行ってきました。

で、

何とも言えない微妙な光景を目にしまして・・・。


いや、立川駅ってキャッチとか多いやない??
スーツ着て声掛けまくってる人たち。

でさ、明らかにそっち系の人が女の子探ししてて、
こわいなぁ・・・と思いつつ歩いてたらさ、

その人の手首に目がいったワケ。

「あれ??あの白いわっかのようなモノは!?あたしとお揃いやん!!・・・
って言うか・・・ホワイトバンドじゃない!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

キャッチって、捕まるよね??
でも、しっかりホワイトバンドしてたよ??

ね、ビミョーでしょ??
感想が述べられないほど微妙じゃない・・・??


まいっか・・・・。

お口直しに、画像はLIZ LISAへ中島美嘉ちゃんから送られたお花。
あたしの大好きな、バラとガーベラ、そんでもって紫っぽく仕上げてあるのが素敵で撮ってきました(*\\\\\\\\\\\\\\\'艸^*)

花束ってすっごい素敵ね、大好き★

☆*:・°★:*:・°
私 恋をしている 哀しいくらい

もう隠せない この切なさは

もっといっしょにいたい ふたりでいたい

叶えてほしい 夏の憧れ


☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・


「Squall/福山雅治」

逃避
あたし何やってんだろう


どこか遠いところに

何も考えなくてもいいところに

行ってしまいたい

それでも…
気分屋だし

生意気だし

飽きっぽいし

よくわかんないし



そんなでも

大好きなんだよなー、悔しいけど。


渋谷とマルキュー
やっと1900円のボロボロかばんから卒業★

あたしは紫&ヒカリモノが好きなので、

紫色でメタリックな大きめかばんを購入しました(≧ω≦)b
(マルキューで・・・)


最近一人でよく渋谷に行きます。(マルキューへ・・・)

いやー、いろんな人がおるね・・・。

「ヌードの企画に出ませんか??」って・・・。
ねぇ・・・。


でも、いいコトもあって、雑誌のスナップ撮影をしてもらいました。
ギャルを前にしてかなり恥ずかしかったですが・・・。


来月くらいのBLENDAかRayかなんかに載るらしいんで、
見つけた人教えてください。

おそらく証明写真よりちっちゃいです・・・(・ω・)ノ・・・。


しかしお洋服見るのって、なんであんな楽しいんでしょう。
いろいろ見すぎて酔いましたわ・・・。

今年はファーが来るらしいですよ!!
マルキュー中、ファー、ファー、ふぁーでしたよ。
なんでそんな高いもんが流行るんざんしょ(ノ_ _)ノ


毎年同じモン流行ればえーのに・・・。

それにしても、マルキューの店員さんってなんであんなにスタイルいいんや!?
羨ましい・・・。

あと、毎回思うけど、マネキン紛らわしいので何とかして欲しい。
普通に話しかけてまうやんな・・・

恋愛成績表
「恋愛成績表」っていうおもしろいサイトを見つけました。

恋愛についての質問にたくさん答えていって、
いろんな項目に分けて、5段階で評価してくれます。

結構本格的で、めっちゃ当たりますよ。(あたしの場合ですが)


携帯からもアクセスできるし、
終わったあとに、自分と誰かの相性診断ができるようにURLが出るので、
恋人同士でやってみてもおもしろいかも★

携帯からも見れるように、URLを貼るので、
コピーしてアクセスしてみてください(ο≧∀≦ο)

>>恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/

すんごいちなみにですが、あたしの結果も貼っておきます。
めっちゃ相性良かった人教えてね〃(g>ω<)g〃
(そんなんいらへんか・・・まぁ、えーやん、一応やん)

>>ジャーマンダーとの相性
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050831-42-37714747

当たるよ〜(/≧ω≦)/
結構キッツイこと言われるよ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2005 - September
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Profile
名前ジャーマンダー
URLhttp://pr2.cgiboy.com/S/2545426/
年齢20代前半
性別
地域東京
血液型A型
星座乙女座
☆一言☆
Rockをこよなく愛す音大生♪
プロフィールは上のURLかリンクの一番上
★☆美帆プロフィールだよ☆★を
ポチッとしてね(*ゝω・*)ノ
♪カキコしていってネ♪



昨日
今日

みんなのプロフィールSP


ランキングオンライン

人気blogランキングへ

↓↓何でもカキコしてねφ(・ω・ )






↓★美帆のプロフィール見てネ★↓
リンク
★☆美帆のプロフィールだよ☆★
*Plus+ official web site (BAND)
*独白メルヒェン。(友達)
*ちなさいと(友達)
*fumfumのHP(友達)
*Stupid Star(BAND)
ENCORE!!(ã)
*SPRINGS(BAND)
*快進のICHIGEKI(BAND)
*むしむしランド(友達)
*文学街道まっしぐら(友達)
*a_special_gift_to_you (友達)
*ブログランキング『bitz(ビッツ)』
*リアル ブラザー☆ビート(友達)
*みんのHP(友達)
*LOVE★69〜ラブ・ロジック〜(友達)
*ブログランキング ranQ
*THE CAUTION OF E.M.O(BAND)
*いたちのしっぽ。。。(友達)
*人生チロリ(友達)
*なみの部屋(友達)
*LIVE labo YOYOGI(ライヴハウス)
*★Good Voice★(友達)
*7seven(BAND応援サイト)
*JIJIE(BAND)
*黒翼荘・零式(友達)
最新記事
  • お知らせ
  • しばし・・・
  • もうヤメテ・・・
  • ★Stardust Memory★〜打ち上げ編〜
  • ★Stardust Memory★〜LIVE編〜
  • カテゴリー
  • 日記(145)
  • PROFILE(1)
  • mental disease(31)
  • 音楽(68)
  • From ★Hand Phone★(30)
  • 狂乱(3)
  • 女心(35)
  • 歌詞(5)
  • 過去記事
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
    全件表示 >>