TOPSUK2
『お知らせ』へのコメント
FROM:ゆたか [HOME] 2008/07/26 11:07:33
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww

FROM:お潮様 [HOME] 2008/07/31 18:04:53
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)

FROM:翔太 [HOME] 2008/08/02 16:10:11
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

FROM:サガト [HOME] 2008/08/08 17:17:51
こないだ痴 女に電 マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま旺旺欧辰燭蟾兇瓩討笋辰討燭鵑世韻鼻濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

FROM:夏男 [HOME] 2008/08/16 16:46:00
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

FROM:カス男 [HOME] 2008/08/23 11:08:54
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д)
そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー
結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃいました(^-^)v
今だから言うけど、鼻を舐められた時はぶっちゃけちょっと臭かった(^^;

FROM:しゃき [HOME] 2008/08/30 18:00:58
アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

FROM:じゃり [HOME] 2008/09/02 11:40:41
早苗ちゃんのオパーイの柔らかさは異常にフワフワで幸せすぎますたw
顔うずめてからしばらくフリーズしちゃったよwwwww
フリーズしてる間に俺の息子を早苗ちゃんがジュボジュボ・・・
き・・・気持ちイイEEーー!
気持ちよくしてくれたうえに7万もくれるなんて・・・(´;ω;`)おバカw

FROM:虎とら [HOME] 2008/09/06 11:45:57
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

FROM:香川出会い [HOME] 2008/09/27 14:20:47
香川出会いはアイナビの地域別から香川に行けば絶対会えます。セフレエロ

FROM:高知出会い [HOME] 2008/09/28 12:38:50
高知出会いはマジでアイナビが半端ないメールの返信率でおすすめ。不倫SEX

FROM:汁大臣 [HOME] 2008/09/29 23:02:26
旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゚д゚)ってか、俺儲けすぎwwwwwww

FROM:福岡出会い [HOME] 2008/10/01 16:49:28
福岡出会いはアイナビにおまかせください。出会い不倫

FROM:長崎出会い [HOME] 2008/10/02 12:49:49
長崎出会いは実績No.1のアイナビで!出会い熟女

FROM:コンプ [HOME] 2008/10/03 17:17:15
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww

FROM:大分出会い [HOME] 2008/10/04 11:50:00
大分出会いはアイナビ!地域別出会いが激アツ!素人風俗

FROM:沖縄出会い [HOME] 2008/10/08 12:43:18
沖縄出会いでお勧めは人気急上昇中のアイナビ!スワッピング人妻

FROM:摩人 [HOME] 2008/10/11 11:12:54
ここ利用してる内に、いつの間にか電マの達人と言われるようになりましたwww
最近では「摩人(まじん)」って呼ばれる始末wwwww
でもおかげで今は余裕で月100マソ稼いでるよ(^院亜烹

FROM:盗賊 [HOME] 2008/10/17 13:05:13
ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww

FROM:出会いサイト [HOME] 2008/10/19 11:25:28
モバイル版出会いサイトの決定版!いますぐアクセス!風俗セフレ

FROM:ダラオ [HOME] 2008/10/24 16:24:11
えーーっと、久しぶりに口座確認したらドエライ事になってたんすけど( ゜Д゜)
三ヶ月で110マソになってた(;゜∀゜)=3ハァハァ
まだ10回しかしてないのに、ウマすぎだろコレwwwwww

FROM:つぁん [HOME] 2008/10/30 18:31:22
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

FROM:じゃば [HOME] 2008/11/01 16:10:03
俺のカチンコチンになったおティンティンで女の子の顔をひたすらパシパシしてあげたら超喜んでたよ (σ・∀・)σ
咥えようと必死でおティンティンを追いかける姿が可愛すぎた(*´д`*)
最後はディープスロートでごっくんしてくれました(・∀・)

FROM:きんぶ [HOME] 2008/11/04 11:41:26
このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw
凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww
おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m

FROM:はだご [HOME] 2008/11/07 18:05:14
こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

FROM:無料出会い [HOME] 2008/11/12 11:46:39
無料出会いで確実に出会える、夢のようなサイトはこちら!人妻おまんこ

FROM:こんぺい [HOME] 2008/11/14 15:44:02
昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

FROM:無料出会い [HOME] 2008/11/16 12:06:53
無料出会いならココが日本一!エロ不倫

FROM:エロ [HOME] 2008/11/22 12:28:01
エロい女の子とココで無料メアド交換して待ち合わせ。まじ最高熟女出会い

FROM:風俗 [HOME] 2008/11/24 12:08:22
普通の風俗では満足できない貴方に・・・セフレ風俗

FROM:エロ [HOME] 2008/11/27 11:23:07
彼氏がいないエロい女の子が集うサイトはココ!逆援出会い

FROM:的中率 [HOME] 2008/11/28 18:44:37
30歳になってようやく初体験済ませてきたんだが、相手は後輩の妹www
このサイトで偶然知り合ったんだけど、清純な顔してるくせに手コキは高速だわ騎乗位は激しいわでギャップに萌え死にそうになったよ・・・(´・ω・`)
なんかテンション上がって10万もくれたしw 色々感謝だなー( ^∀^)

FROM:まげフ [HOME] 2008/12/01 17:07:29
なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

FROM:しさふ [HOME] 2008/12/05 16:25:44

女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v



FROM:東と京 [HOME] 2008/12/12 17:30:28

昨日は童 貞 卒 業と同時に中 出 しもキメてしまったwwwww
だって中の感触が気持ち良すぎてさ、イきそうな時ティンコ抜くに抜けなかったんだよww
だから俺は悪くない!! ってか、女も何だかんだ喜んでたし(・∀・)オケー♪



FROM:ネット [HOME] 2008/12/14 10:58:58
ネットナンパが楽だし数こなせる!本当のナンパ師は自宅でぬくぬくナンパだね無修正エロアニメ

FROM:エロ [HOME] 2008/12/16 10:52:25
エロカワなセフレはここで見つけれる!今すぐ無料登録!恋愛愛人募集

FROM:不倫 [HOME] 2008/12/17 10:49:28
不倫は文化。熟れた女性をほっておく手はありません。ソープランド裏ビデオ

FROM:出会い [HOME] 2008/12/19 10:37:28
出会い入門は無料体験ができる当サイトがおすすめですデートセレブ

FROM:たっち [HOME] 2008/12/23 15:42:51

ちょーっと胸元覗いたくらいで「濡れてきた・・」ってどんだけーw
パンツ脱がせたらホントにビショビショだったしwwww
こんなけしからんオマーンを放っておくわけにはいかないので、肉棒でたっぷりとズブズブしてあげますたょ( ̄ー ̄)
挿れた瞬間にピュピューって吹いたのにはビックリしたけど、濡れ濡れオマーンはやっぱり最高に気持ちイイですなー(・ω・`*)



FROM:不倫 [HOME] 2008/12/24 10:24:35
不倫は文化、セフレなら人妻最高逆援助ロリータ

FROM:熟女 [HOME] 2008/12/25 10:37:07
熟女の味は一度覚えるとくせになります。熟女出会い業界NO.1の当サイトは神逆援援助交際

FROM:風俗 [HOME] 2008/12/26 10:54:38
風俗逆援助はマジ儲かります。本当にありがとうございました。美乳家出少女

FROM:SEX [HOME] 2008/12/29 10:30:48
SEXの事しか頭にない異常性欲な人妻が集まるサイト!ライブチャット彼氏

FROM:逆援 [HOME] 2008/12/30 10:19:11
逆援…この甘美で魅力的な言葉に誘われた方はこちら出張ホスト合コン

FROM:人妻 [HOME] 2008/12/31 12:41:58
年末の人妻は体を持て余し、男性を求めているのでございます出逢いテレクラ

FROM:人妻 [HOME] 2009/01/01 12:10:57
熟女との営みは大金をつかむ最短の近道です。少女奥様

FROM:クンニ [HOME] 2009/01/03 10:39:16
クンニで年収2000万円稼ぐ!平成生まれ女子校生

FROM:コスプレ [HOME] 2009/01/04 11:54:10
ココにはコスプレファックを望むド淫乱セフレがワンサカワンサカいます浮気女子大生

FROM:ヌード [HOME] 2009/01/05 11:00:44
ヌードより実物。お金をもらってSEXしませんか?コンパ中学生

FROM:ハメ撮り [HOME] 2009/01/06 14:36:20
ハメ撮りヤリ過ぎでHDDの中がパンパンだぜ!爆乳愛人

FROM:パイパン [HOME] 2009/01/07 16:32:23
パイパン!パイパン!パイパンをパントンファック!無修正エロアニメ

FROM:こっけ [HOME] 2009/01/09 18:05:03

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!



FROM:家電男 [HOME] 2009/01/16 12:31:06

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww



FROM:さい8 [HOME] 2009/01/20 19:51:00

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^院亜烹



FROM:669 [HOME] 2009/01/22 16:11:15

去年のクリスマスの日にロレックスをプレゼントしてくれたお姉さまから久しぶりに連絡があって昨日3発かましてきました(^院亜烹
てか、もらったロレックスを着けていったらめちゃくちゃ喜んでて報酬を倍にしてくれたしw
単純すぎてワロたけど、この手は結構使えるみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ
次からは最初は現ナマ貰うんじゃなくてプレゼント貰うようにしよーっと♪♪



FROM:リーヅ [HOME] 2009/01/24 15:45:08

金いっぱい貰っておきながら自由すぎる俺ヽ(´ー`)ノ
昨日ヤった女の子に、どんだけ気持ちよくても「別に」って言わせてみたw
勢いマックスで潮吹いた時は「ぶぇつぅにいぃぃー!ひゃん!」って言っててマジツボったよwwwww
自由に遊んでるだけなのに、女の子から感謝されて10万貰えてる俺は勝ち組w



FROM:事情通 [HOME] 2009/01/29 16:41:41

マジ目を疑ったんだけどさぁ、○○千○がこのサイトにいたの!!!
普通にヤりてーし全力でメッセ送ってみたら・・即レスキター!!!
メールやり取りしてたら結局その日に会う事になって即ハメwww
テンションアゲアゲだと簡単に引っかかるYO♪ やってみそーw



FROM:野武士 [HOME] 2009/02/07 11:51:35

拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー
穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー
いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜)
おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー
チン.コはカッチカチでござったよぅー(・∀・)(・∀・)(・∀・)



FROM:MIー子 [HOME] 2009/02/13 14:00:06

いやらしいカチカチの肉棒が大好きなMIー子です(ワラw
最近新しいテクニックを身に付けたばっかで試したくてウズウズしてます★
私の玩具になってくだちゃいヽ(=´▽`=)ノ♪
お礼はキャッシュの方がイイよねo(*^・^*)o



FROM:ネ申 [HOME] 2009/02/20 14:43:21

ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww
童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m
今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^
いやぁ、勝ち組って気分良いですよ本当に! ありがとうございましたーwww



FROM:JK [HOME] 2009/02/27 17:21:40

こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから!
ちなみに私は即 ハ メ 成 功しましたよーw



FROM:髭親父 [HOME] 2009/03/07 12:45:03

もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はまだまだ衰えん。
ついこないだも21歳の女にたっぷりしゃぶらせてきたんだが、この年頃の女だと父と娘プレイが一番だ!!!!!
こんな親父でもそれだけで2発はイけるw
親父ブームが来てるおかげで簡単に娘ゲット出来るし風俗いらずだぞwww



FROM:ザ・ニート [HOME] 2009/03/13 16:08:01

最近コレ始めたんだけど一生ニートでオケなレベルだぜwww



迎えに来てもらって、フェラ抜きしてもらって、飯ゴチってもらって、服買ってもらって、帰り際に5万ゲットだもんなwwww
今は週2回ペースでヤってますw ごちそうさまですm(_ _)m

FROM:真央 [HOME] 2009/03/19 17:32:47

最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・



熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・

FROM:カラカラ [HOME] 2009/03/28 15:53:12

チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ



FROM:kazumi [HOME] 2009/03/28 18:56:12
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます


FROM:hazegaha [HOME] 2009/03/28 18:56:55
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:satomi [HOME] 2009/03/28 19:56:42
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪


FROM:takasi [HOME] 2009/03/28 19:57:21
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:murata [HOME] 2009/03/28 19:57:54
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:kazumi [HOME] 2009/03/28 19:58:36
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:hazegaha [HOME] 2009/03/28 19:59:21
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:satomi [HOME] 2009/03/28 20:00:13
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:takasi [HOME] 2009/03/28 20:01:02
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:murata [HOME] 2009/03/28 20:08:56
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:kazumi [HOME] 2009/03/28 20:09:28
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:hazegaha [HOME] 2009/03/28 20:10:44
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:satomi [HOME] 2009/03/28 20:11:18
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:satomi [HOME] 2009/03/28 21:36:06
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます


FROM:takasi [HOME] 2009/03/28 21:36:44
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:murata [HOME] 2009/03/28 21:37:14
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:kazumi [HOME] 2009/03/28 21:37:47
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:hazegaha [HOME] 2009/03/28 21:38:20
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:satomi [HOME] 2009/03/28 21:38:50
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:takasi [HOME] 2009/03/28 21:39:21
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:murata [HOME] 2009/03/28 21:39:53
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:kazumi [HOME] 2009/03/28 21:40:23
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:hazegaha [HOME] 2009/03/28 21:47:19
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:satomi [HOME] 2009/03/28 21:48:02
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:takasi [HOME] 2009/03/28 21:48:34
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:murata [HOME] 2009/03/28 21:49:11
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:hazegaha [HOME] 2009/03/28 21:49:54
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:satomi [HOME] 2009/03/28 21:50:23
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:takasi [HOME] 2009/03/28 22:33:48
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:murata [HOME] 2009/03/28 22:34:17
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:kazumi [HOME] 2009/03/28 22:35:00
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:hazegaha [HOME] 2009/03/28 22:35:50
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:satomi [HOME] 2009/03/28 22:37:43
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:takasi [HOME] 2009/03/28 22:39:56
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:murata [HOME] 2009/03/28 22:41:27
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:kazumi [HOME] 2009/03/28 22:42:29
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:hazegaha [HOME] 2009/03/28 22:43:46
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:satomi [HOME] 2009/03/28 22:44:26
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:takasi [HOME] 2009/03/28 22:45:01
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:murata [HOME] 2009/03/28 22:47:18
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:kazumi [HOME] 2009/03/28 22:47:50
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:hazegaha [HOME] 2009/03/28 22:48:20
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:satomi [HOME] 2009/03/28 22:57:14
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:takasi [HOME] 2009/03/28 22:57:45
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:murata [HOME] 2009/03/28 22:58:15
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:kazumi [HOME] 2009/03/28 22:58:51
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:hazegaha [HOME] 2009/03/28 23:06:45
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:satomi [HOME] 2009/03/28 23:07:16
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:takasi [HOME] 2009/03/28 23:07:55
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:murata [HOME] 2009/03/28 23:08:29
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:kazumi [HOME] 2009/03/28 23:08:59
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:hazegaha [HOME] 2009/03/28 23:09:34
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:satomi [HOME] 2009/03/28 23:10:07
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:takasi [HOME] 2009/03/28 23:10:37
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:murata [HOME] 2009/03/28 23:11:11
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:kazumi [HOME] 2009/03/28 23:11:51
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:hazegaha [HOME] 2009/03/28 23:12:24
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:satomi [HOME] 2009/03/28 23:13:13
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:takasi [HOME] 2009/03/28 23:13:46
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:murata [HOME] 2009/03/28 23:14:18
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:kazumi [HOME] 2009/03/28 23:14:58
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:hazegaha [HOME] 2009/03/28 23:15:31
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:satomi [HOME] 2009/03/28 23:16:01
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:takasi [HOME] 2009/03/28 23:16:30
すごく気になるブログですね
次も楽しみにしてます♪

FROM:murata [HOME] 2009/03/28 23:17:06
すごく面白かったです☆
楽しみにしてます

FROM:kazumi [HOME] 2009/03/28 23:17:36
久しぶりに来ました〜
これからも楽しみにしてます

FROM:桃次郎 [HOME] 2009/04/03 17:09:17

ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道具テク極めたぉ(`・ω・´)



いまや5分もあれば簡単に潮 吹かせられるレベルに到達(・∀・)!
おかげでセレブのお姉様から声かかりまくるようになったよww
セレブうめえぇえぇぇwwwwww

FROM:グレムロン [HOME] 2009/04/11 11:07:30

ちょww まだ4人しかヤってないのに既に26万ゲットてwwwww
なんか精神的にもオッキしてきたよwwwwww



FROM:万個 [HOME] 2009/04/17 13:36:33

あー雄太が言ってた通りハマるなコレ(・∀・)
月契約したらまとめて40万貰えたよwwwwwww
この調子なら念願のハーレーも来月には買えるし( ̄ー ̄)むふふ



FROM:攻め攻め君 [HOME] 2009/04/28 10:54:37

ちょwww 初めて電-マ使ったんだけどさ、これ半端ねぇなwwww
クリ攻めしまくったらビックビク痙攣しながらいきなりドッピューーーーって潮-吹いてビックリしたwwww
おかげでオレの顔面ビッショビショ(^^;



FROM:祖千ン [HOME] 2009/05/01 15:26:03

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww



FROM:ゴールデンウィーク野郎 [HOME] 2009/05/08 18:02:11

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw



FROM:奥までドッピュン [HOME] 2009/05/16 11:49:55

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww



FROM:そこそこの男 [HOME] 2009/05/22 16:19:33

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww



FROM:サイドギャザー [HOME] 2009/05/30 15:17:25

こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww



FROM:衝撃的な俺様 [HOME] 2009/06/03 12:17:46

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww



FROM:いいぱんこ [HOME] 2009/06/06 12:47:22

こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww



FROM:ゴリラーノ [HOME] 2009/06/12 13:10:57

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??



FROM:麦わらのペ二ス [HOME] 2009/06/18 16:30:00

マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり



FROM:麦わらのペ二ス [HOME] 2009/06/18 16:30:03

マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり



FROM:祖ちン [HOME] 2009/06/20 16:19:14

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~



FROM:サイト主催者 [HOME] 2009/06/24 15:08:39
エロ漫画やエロゲーなどで女の子がHに溺れるシチュエーションを望む女の子が当サイトに集まっているのです

FROM:ななみ  2009/06/26 10:56:24
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください

FROM:黒田 [HOME] 2009/06/26 15:32:57

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww



FROM:セレブラブ [HOME] 2009/06/27 11:25:26
セレブラブではココロとカラダに癒しを求めるセレブ達と会って頂ける男性を募集しています。
セレブ女性が集まる当サイトではリッチな彼女たちからの謝礼を保証、
安心して男性はお金、女性は体の欲求を満たしていただけます
。無料登録は当サイトトップページからどうぞ

FROM:家出救済 [HOME] 2009/06/28 10:39:16
家出中でネットカフェを泊り歩いているSOS少女たちは、家出掲示板で泊めてくれる男性を探しています

FROM:編みタイツ王 [HOME] 2009/06/29 17:41:35

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww



FROM:アイナビ [HOME] 2009/06/29 17:42:11
yahooの検索ランクング上位の新感覚・であい系サイト、
アイナビでは毎週のように大好評・逆ナンイベントを開催中!
登録されている男女比率も女性が多くなっていますので、
男性の方は今が新しいであいのチャンスです

FROM:移動中の人 [HOME] 2009/07/02 16:51:15

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw



FROM:りこ  2009/07/03 12:29:45
今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。

FROM:逆¥案内 [HOME] 2009/07/04 12:03:59
さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します

FROM:家出案内 [HOME] 2009/07/05 16:52:26
これから家出したい少女や、現在家出中の娘とそんな娘を助けたい人を繋げるSOS掲示板です

FROM:ソーシャル管理者 [HOME] 2009/07/06 13:14:58
じっと待っていても女性が振り向いてくれるはずもありません。
女性が求めているのは行動を起こしてくれる男性。経験あるなしに関わらず
勇気を出してくれる男性に女性はグッとくるんです。この機会に貴方の存在
を女性にアピールし、何かもかも手に入れた女性たちに貴方しかできない悦
びを与えてあげてくれませんか?

FROM:ぴこまる氏 [HOME] 2009/07/09 15:27:14

あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!



FROM:つの丸出し [HOME] 2009/07/12 11:48:42

試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww



FROM:あいり  2009/07/17 14:13:34
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp

FROM:けんちくりん [HOME] 2009/07/17 16:00:42

大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww



FROM:もりさん [HOME] 2009/07/24 15:37:50

「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww



FROM:エロ [HOME] 2009/08/06 15:23:16
SEXの報酬料金の交渉自由、あなたを大事にする出張ホストで働いてみませんか?

FROM:絶好調 [HOME] 2009/08/07 13:07:15

もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww



FROM:おまんこ [HOME] 2009/08/09 10:37:11
濡れる恥ずかしさ受け止めてお金を手に入れてください

FROM:シクシク仮面 [HOME] 2009/08/15 12:15:16

自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww



FROM:消臭 [HOME] 2009/08/20 16:32:25

3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪



FROM:生活費 [HOME] 2009/08/26 14:28:58

ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)



FROM:しょーじゅ [HOME] 2009/08/29 16:34:37

ユキちゃんとこちょばし合いしてたら、
いつの間にかセ ッ ク スしちゃってました(^^;

てか、ど ス ケ ベ行為を先にしたのはユキちゃんだからなwwwwww
いきなり手 コ キしてきてすぐにテ ィ ム ポ咥えてきたしwwwwww

いいとこ教えてくれて感謝っす☆( ・∀・) もうみんな工ロすぎwwwww



FROM:こめしま [HOME] 2009/09/02 18:03:58

ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!



FROM:そいや! [HOME] 2009/09/04 18:18:14

アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!



FROM:ちゃら男 [HOME] 2009/09/11 17:57:43

えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww




FROM:こすこす [HOME] 2009/09/18 13:10:59

ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww



FROM:こちゃか [HOME] 2009/09/25 14:25:41

ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww



FROM:ゆういち [HOME] 2009/09/29 18:25:24

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!



FROM:洗濯機 [HOME] 2009/10/03 11:39:58

キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww



FROM:パチ男 [HOME] 2009/10/09 18:15:14

仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww



FROM:ゆいな [HOME] 2009/10/15 18:16:46

ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)



FROM:てきすと [HOME] 2009/10/23 17:56:13

すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;



FROM:困ったさん [HOME] 2009/10/27 18:32:38

前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww



FROM:ぺす [HOME] 2009/10/31 12:04:09

おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・



あー悩むうううううううう!!!!!!!

FROM:栗取り酢 [HOME] 2009/11/03 17:54:31



「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

FROM:賢人 [HOME] 2009/11/06 18:13:42

こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww



んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

FROM:ずーこ [HOME] 2009/11/12 14:20:37

移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^



てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

FROM:ゴブガリ [HOME] 2009/11/16 13:48:29

風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww

えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

FROM:濡ら師 [HOME] 2009/11/20 14:06:50


これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

FROM:バッファロー [HOME] 2009/11/29 20:23:15

松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~



表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

FROM:モンボル [HOME] 2009/12/02 11:34:30

まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww



FROM:おまんこ [HOME] 2009/12/03 23:34:33
大きな胸を触っていただけるだけで結構でございます

FROM:和尚 [HOME] 2009/12/04 20:49:28

いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww


この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

FROM:出会い [HOME] 2009/12/10 16:43:08
真面目な君の姿に胸がきゅんとなります

FROM:旋風脚 [HOME] 2009/12/18 12:55:25



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

FROM:ニキビ侍 [HOME] 2009/12/22 17:51:14

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)


FROM:バーサーカー [HOME] 2009/12/25 17:40:54


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

FROM:しおん [HOME] 2009/12/30 21:23:50

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)



FROM:開放感 [HOME] 2010/01/08 13:32:17

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)


FROM:ボーボー侍 [HOME] 2010/01/15 0:30:13

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


FROM:こくう [HOME] 2010/01/30 20:17:15

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


FROM:家出掲示板 [HOME] 2010/02/04 23:21:35
ブログでもっと宣伝してあげて!

FROM:国際派 [HOME] 2010/02/11 14:03:08

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

FROM:犬っころ [HOME] 2010/02/18 15:54:06

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

FROM:セックス [HOME] 2010/02/27 10:23:23
私も大ファンなのでまた楽しいブログを書いてください

FROM:じゅんぺい [HOME] 2010/03/13 15:30:31

あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww


FROM:桃太郎 [HOME] 2010/03/26 19:28:32

巨 乳ちゃん最高!お風呂入ったらおぱ韻い湯に浮いちゃってんの!
俺、ガマンできなくて即行パ イ ズ リしてもらったぜ(笑)
しかも顔にぶっかけたんだけど、嬉しそうにザ噂船撻蹈撻蹐靴討新錚www


FROM:おまた舐めMAX [HOME] 2010/04/14 20:18:30

ツユダクおまぬこ・・・う、うまぁぁぁぁっ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロペロしてたら滝みたいにマソ汁流れてきたっすよー!!
何回舐めても止まらないので、俺のチ●コでフタしてやりました(爆)


FROM:限界突破 [HOME] 2010/04/24 13:56:52

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)


FROM:ペロペロチーノ [HOME] 2010/04/30 15:43:12

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww


FROM:シコッティー [HOME] 2010/05/05 1:27:00

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)


FROM:ぷっちゃぎ [HOME] 2010/05/08 0:16:06

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww


FROM:ゴリライモ [HOME] 2010/05/14 22:00:33

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)


FROM:ボボボボボ [HOME] 2010/05/21 20:43:45


俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

FROM:ぜい肉マン [HOME] 2010/06/02 21:34:05

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww


FROM:無職フィーバー [HOME] 2010/06/12 3:39:52

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑


FROM:ずんどこべろんちょ [HOME] 2010/06/25 19:00:04

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww


FROM:ペムペム [HOME] 2010/06/30 13:10:16

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww


FROM:タランティーノ [HOME] 2010/07/09 20:16:47

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!



FROM:ピッグマン [HOME] 2010/07/16 21:12:03

なめられたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)



FROM:おしゃぶりクソ野郎 [HOME] 2010/07/23 20:26:12

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww


FROM:チューペット [HOME] 2010/07/31 22:14:29

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww


FROM:ばぶるまん [HOME] 2010/08/06 22:04:35

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)


FROM:ゴリゴリくん [HOME] 2010/08/13 22:31:01

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v


FROM:ぱんぱんぢぃ [HOME] 2010/08/20 20:40:46

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww


FROM:岩男 [HOME] 2010/08/30 21:55:25

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww



FROM:シンジ [HOME] 2010/09/03 22:58:53

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ



FROM:クリスポ [HOME] 2010/09/10 21:36:44

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww


FROM:サイトウ [HOME] 2010/09/17 20:59:20

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!


おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

FROM:ろぶすたー☆ [HOME] 2010/09/25 3:04:16

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww


FROM:へっぽこなめ太郎 [HOME] 2010/09/29 23:19:37

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3


FROM:ボブカーリー [HOME] 2010/10/06 20:54:44

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑


FROM:ぽこぺん [HOME] 2010/10/10 12:37:27

口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww


FROM:ジョルジョル [HOME] 2010/10/15 20:59:53

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!



FROM:溜め五郎 [HOME] 2010/10/22 23:52:39

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)


FROM:ぱたぱた [HOME] 2010/11/07 21:46:35

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww


FROM:ダンディ村野 [HOME] 2010/11/15 21:50:17

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった!
俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑)

まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw


FROM:さもはん [HOME] 2010/11/23 15:05:44

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw


FROM:あじゃら [HOME] 2010/11/25 23:09:15

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マヌコがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww


FROM:まさきち [HOME] 2010/11/27 15:45:04

マジで最近こうゆうのハヤってるんだなw30万で買ってもらったぜ!



FROM:ガイマ [HOME] 2010/11/28 22:39:47

なんでこの時期みんなあんなに焦ってるんだろうな??(笑)
ちなみにオイラ、24日横横菊で4人アポゲトォォオオ!
いまは体力温存してます(笑)


FROM:タンヤオ [HOME] 2010/11/29 23:32:24

この前見つけたアレ

本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

FROM:コビー [HOME] 2010/11/30 12:55:59

練習って言っても本番ありだしww
まあシゴキすぎて失神させちったけどww


FROM:はらぐち [HOME] 2010/11/30 21:54:16

まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ


FROM:羊魔王 [HOME] 2010/12/01 16:43:06

あんな凄い締め付けきたらガマンとかむりです。はい。
モチ、おもっきし中ですよ。ええ。たーっぷりと。
開始5分でイキナリ搾り取られるとは思わんかったです・・・


FROM:ちんたまん [HOME] 2010/12/02 12:48:30

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?


FROM:トロト [HOME] 2010/12/03 17:15:45

時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪


FROM:エッソん [HOME] 2010/12/04 16:57:46

どぷゅんどぷゅん中に注ぎましたww
なのに「もっと、もっと」って際限ねぇええぇぇ!!
4回でようやく満足って、どんだけだよ?!!


FROM:たいソン [HOME] 2010/12/05 16:48:47

熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww


FROM:カケル [HOME] 2010/12/06 14:00:21

オパーイに感動してずーっとたぷたぷやってたら、
オティンコスをぱくんちょされて1回口にやっちゃったwww


FROM:Reno [HOME] 2010/12/07 15:21:57

才ナネタ探してたらなんか見つけたwwww

出来そうなのあったから特攻したら、5万もらっちったww

FROM:大樹 [HOME] 2010/12/08 16:01:37

ガチ女が絶頂する瞬間ってすごいわww
ビクックウゥ!!ってまじでなるのなww

で、見るだけで稼げるってのがマジすげェわww

FROM:ヨーデル [HOME] 2010/12/09 1:13:29

「やっぱり中がいいの!」ってあーたwww
俺はモチ、オーケーでしたけどーww


FROM:ちょーたん [HOME] 2010/12/09 14:22:24


「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

FROM:むちむち中佐 [HOME] 2010/12/10 22:44:53

初めてEカップ揉みしましたけどやわらけぇぇぇ!!!!
立ちバックで揉みまくった後、パイズって顔に思いっきりぶっかけたったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やってお金もらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww


FROM:トンガリ [HOME] 2010/12/11 23:19:00

才パイマジでやわらけェよおぉぉ!!!
ぐにぐに、ってやったら温かくって柔らかくって!!
…才パイに感動しすぎて10分も手ごねしてたよww



FROM:ジャージャーメソ [HOME] 2010/12/12 20:31:24

女の子の前でさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www


FROM:メタボッチ [HOME] 2010/12/13 23:57:11

お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


FROM:モグモグ [HOME] 2010/12/14 19:46:39

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)


FROM:ポーちゃん [HOME] 2010/12/15 17:17:05

あの女やっべェよ!激しすぎだよ!!なんであんなに凄い動きなんだよ!!
俺マジで残らず搾り取られちまったって感じですよコレ!!


FROM:エースコッチュ [HOME] 2010/12/16 16:24:18

ねっとりとオレのパターキンに絡みついてきて、絞り取られるみたいに感じまくったよ!!
これは一度味わったら普通の相手とはできねぇな・・・wwww


FROM:とーま [HOME] 2010/12/16 20:36:54

き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw


FROM:谷口正春 [HOME] 2010/12/17 21:14:22

ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?


FROM:あんしんパパ [HOME] 2010/12/18 17:35:00

遊び半分で申し込んだら1回で10万ですか……
ビックリするくらい時代って進んでるんだなぁ…


FROM:ポリエモン [HOME] 2010/12/19 0:51:34

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw


FROM:つるおか [HOME] 2010/12/19 22:01:05

1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww


FROM:寝太郎 [HOME] 2010/12/20 21:47:25

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!


FROM:リョース [HOME] 2010/12/21 17:32:22

釣りかとおもってたが、seхの相手してやったら7万くれるしwww
試しに金いらんってカキコしたらヤバイぐらい返事来て正直困ったわww


FROM:あーぱー [HOME] 2010/12/21 22:22:04

ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)


FROM:リョータ [HOME] 2010/12/22 17:46:10

コレまじぱねェわ…

色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

FROM:寂尊ファイヴ [HOME] 2010/12/23 22:18:06

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww


FROM:マスターチキン [HOME] 2010/12/25 17:13:07

そんな激しく出し入れされたらオレの千ムコ1分も我慢できないってばよ!!www
気が付いたら何度も中に給油オーライしちまったwwwww(ノ∀`)アチャー



FROM:たいち [HOME] 2010/12/26 17:20:03

熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww


FROM:サキューン [HOME] 2010/12/27 21:22:13

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ


FROM:京太郎 [HOME] 2010/12/28 21:46:44

「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ


FROM:ニョキニョキ父さん [HOME] 2010/12/29 16:23:12

マジヤバイ溶けるのマジヤバイw
ヌル ヌルの穴に突っ込んだら俺のデリシャス棒が溶けやがったww
さすがにヤ バイから治療費として 八 万 円 頂きましたwww


FROM:きりまる [HOME] 2010/12/29 22:04:32

頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww


FROM:ゴノレゴ” [HOME] 2010/12/30 21:47:01

女の人を気持ちよくさしてたら毎日ギャラ入るんだぜww
これで立派な社会人だよな?!今じゃ年収300万まで膨らんでるしー^^
…俺パーペキに勝ち組だなw



FROM:はいさわー [HOME] 2011/01/01 1:15:29

目隠し+両手縛られてシましたwww

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

FROM:ソルバルウ [HOME] 2011/01/02 0:54:13

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww


FROM:戸羽雄介 [HOME] 2011/01/02 21:39:27

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……

↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑

FROM:まっちょん [HOME] 2011/01/04 0:52:24

結構頑張った方かな押△覆鵑道廚辰燭韻匹△辰舛呂泙逝りんかったみたいだw
それでもギャラは15もらえたから、まぁ良しとしとこうっと♪

正月2日ガンバりづくだったし、結果オーライ、かな??

FROM:幹と [HOME] 2011/01/05 4:02:00

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな押ΑΑ


FROM:らいぱっく [HOME] 2011/01/07 0:55:59

「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww


FROM:桃医 [HOME] 2011/01/08 0:02:43

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。


FROM:ノッポさん [HOME] 2011/01/09 1:43:22

相手のお姉さんにはご満足頂いた模様ですww
最後なんかマジで飛びはねるみたいに感じてたしねーw
ガッチリギャラもゲットしたし、いい事尽くめだわこれ♪


FROM:章一郎 [HOME] 2011/01/10 0:18:39

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…


FROM:ジョンブル [HOME] 2011/01/11 22:52:30

すっごい勢いで 糸帝 ま る んだよ!!
私のロング兄貴もこれにはイチコロだったね。わりと本気で。

↑ここのレディは逸材揃いだと私は思うな。

FROM:志波康之 [HOME] 2011/01/13 1:37:04

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……


FROM:芦場 太一 [HOME] 2011/01/13 23:13:46

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!


FROM:大木正人 [HOME] 2011/01/14 22:50:50

まぢで!?まぢで?!って思ったけど実際あってビックリしたぜ!
俺みたいな皮付きポークビッツでも貰ってくれる人が……!感激だ押
今度はもっと高く買ってもらおうっと♪


FROM:ガロン高元 [HOME] 2011/01/16 0:34:49

もういいでしょ!?って言っても全然満足してねぇのなwww
何回俺に出させる気だってのwwマジ底無しなのかよ??w


FROM:カクハン [HOME] 2011/01/17 0:38:00

ほんとにこんな気持ちいいんだモンなぁ…
雄介のヤツこんないいバイト隠してやがって…


FROM:正和 [HOME] 2011/01/18 1:51:53

すっごいね押ΑΑΔ覆鵑入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・


FROM:ほんてり [HOME] 2011/01/19 0:51:14

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!


FROM:ぽろっこー [HOME] 2011/01/21 0:32:38

体と心の通じ合いが重要なんですよねー。
だからこういうのが必要とされてるのかもな♪


FROM:ヨシミツ [HOME] 2011/02/02 0:56:15

出会って三日でキスまでイケたですよ!
話しかけるのも今まで出来なかったのにさぁ!!
思い切ってここで相手探してェがったww


FROM:水切 [HOME] 2011/02/06 14:46:43

明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw


FROM:昌一 [HOME] 2011/02/07 0:49:04

仕事人だねオレってばww
キッチリ頑張って彼女入手www
明日も一緒に遊び行ってきまつ♪


FROM:BeeBee [HOME] 2011/02/07 0:49:04

月曜日って結構憂鬱だったけど、今は違うな!
あの子と仕事終わったら会えるしっ!
一緒に楽しく飲んで、また次の日頑張れるんだよね♪


FROM:機関棒 [HOME] 2011/02/08 15:21:41

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)


FROM:按摩さん [HOME] 2011/02/12 20:19:29

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;


FROM:はめじろう [HOME] 2011/02/19 2:17:11

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww


FROM:地獄耳 [HOME] 2011/02/25 22:23:16

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww



FROM:たくや [HOME] 2011/03/05 15:07:06

モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!

今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww

FROM:ケン [HOME] 2011/03/18 15:18:16

緊急事態wwwww

あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww

FROM:佐藤君 [HOME] 2011/03/25 19:38:05

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww


FROM:某ドカタ [HOME] 2011/04/01 23:12:25

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v


FROM:ドンファン [HOME] 2011/04/05 17:27:29

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルだなwwwww日本もまだまだいけるってばよwww


FROM:熊五郎 [HOME] 2011/04/09 15:48:12

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)


FROM:ハミィ [HOME] 2011/04/20 9:50:51

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)


FROM:シンジくん [HOME] 2011/04/24 8:45:29

はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww


FROM:ぱんてい [HOME] 2011/05/03 9:35:21

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww


FROM:ゆきぴこ [HOME] 2011/05/09 7:12:25

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww


FROM:岡村 [HOME] 2011/05/16 9:08:50

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね


FROM:まな板 [HOME] 2011/05/21 9:37:28

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v


FROM:紳士28号 [HOME] 2011/06/02 8:00:33

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。


FROM:三村 [HOME] 2011/06/10 5:01:17

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ


FROM:タランチュラ [HOME] 2011/06/12 12:44:37

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!



FROM:ばいきんまん [HOME] 2011/06/14 7:15:49

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

FROM:ベム [HOME] 2011/06/18 9:04:54

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww


FROM:エスペラント [HOME] 2011/06/25 7:58:23

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3


FROM:べろ助 [HOME] 2011/07/02 5:24:21

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww


FROM:ひらばやし [HOME] 2011/07/09 4:40:44

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww


FROM:りつこ [HOME] 2011/07/15 21:33:57

ちょっと、あそぼうよ


FROM:たろぉ〜 [HOME] 2011/07/30 11:41:43

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww


FROM:未経験 [HOME] 2011/08/06 1:30:46

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。


FROM:ちじれ [HOME] 2011/08/13 16:09:48

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww


FROM:しげしげ [HOME] 2011/08/16 19:50:59

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!


ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

FROM:マッコリ [HOME] 2011/08/19 20:45:13

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww


FROM:エレガント次郎 [HOME] 2011/08/23 14:10:49

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww

FROM:みっくみく [HOME] 2011/08/28 0:07:28

さみしいとき
あるよね


FROM:ワンピース [HOME] 2011/09/01 12:17:58
あなたはワンピースのキャラだったら誰タイプ?あなたにピッタリのキャラを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!

FROM:結婚 [HOME] 2011/09/02 13:19:20
将来あなたが結婚できるか、結婚を諦める前にこの結婚診断を試してみませんか?

FROM:長介 [HOME] 2011/09/02 18:22:34

ありえんてぃ横www
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ旺欧ぃwwww


FROM:逆援助 [HOME] 2011/09/03 11:19:57
誰もが夢見る逆援助生活してみませんか?女性が全てを負担してくれるので男性の方は無料になっております。

FROM:ニューハーフ [HOME] 2011/09/05 11:26:20
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!

FROM:グリー [HOME] 2011/09/06 12:33:31
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!

FROM:モバゲー [HOME] 2011/09/07 12:38:55
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!出会いを探しているならこのサイトで決まり☆

FROM:メル友 [HOME] 2011/09/08 12:47:55
メル友の本当の気持ちを知りたくありませんか?メル友チェッカーで気になるあの人の気持ちをチェック!

FROM:ハナ [HOME] 2011/09/09 20:26:06

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ旺旺旺殴逎


FROM:ライター募集 [HOME] 2011/09/10 13:01:10
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。

FROM:露出 [HOME] 2011/09/12 13:23:31
野外露出してみたいあなたはこのサイトで自分の露出度をチェック!本当の自分を知る覚悟はできていますか…?

FROM:おちんちん [HOME] 2011/09/13 12:26:17
あなたのおちんちんレベルが測定できるおちんちんチェッカーwあなたのおちんちんレベルは何レベルかな?

FROM:デコログ [HOME] 2011/09/14 12:37:40
人気急上昇のデコログで自分の出会い飾り付け☆国内最大級の人気を誇るデコログならあなたの理想の恋人がゼッタイ見つかる♪

FROM:ライター募集 [HOME] 2011/09/15 12:45:50
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。

FROM:デコログ [HOME] 2011/09/16 12:54:38
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?

FROM:アニヲタ太郎 [HOME] 2011/09/16 21:29:50

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ


FROM:適正年収 [HOME] 2011/09/17 12:24:30
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!

FROM:レズ [HOME] 2011/09/19 13:37:51
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪

FROM:ニューハーフ [HOME] 2011/09/20 12:52:45
あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!

FROM:主婦 副業 [HOME] 2011/09/21 12:21:51
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。

FROM:山岡太郎 [HOME] 2011/09/22 20:23:48

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね


FROM:副業 在宅 [HOME] 2011/09/23 17:25:44
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。

FROM:結婚 [HOME] 2011/09/24 13:07:16
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!

FROM:在宅ライター [HOME] 2011/09/26 17:21:26
在宅ライターを募集中です。プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/09/27 13:08:11
SNSでの出会いはもはや当たり前!世界最大のSNSフェイスブックには出会いのチャンスがたくさんあります。

FROM:スタービーチ [HOME] 2011/09/28 12:58:01
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/09/29 13:00:21
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!

FROM:エ ッ チ [HOME] 2011/09/30 19:28:33
あなたのエ ッ チ度が測れちゃう!

FROM:軟骨 [HOME] 2011/09/30 23:32:31

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?


FROM:グリー [HOME] 2011/10/01 12:21:00
グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程

FROM:お小遣い稼ぎ [HOME] 2011/10/02 18:09:46
あなたの空いた時間に副収入を得ませんか?特別な資格も必要ございませんので副業をお探しなら一度ご応募下さい。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/10/03 19:42:11
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!

FROM:秋華賞 [HOME] 2011/10/04 12:52:53
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞

FROM:秋華賞 [HOME] 2011/10/05 12:58:42
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!

FROM:秋華賞 2011 [HOME] 2011/10/06 12:32:59
秋華賞 2011のレース予想で勝利を掴むためのデータが全て揃ってる!!出走馬から最新オッズ・穴馬予想!

FROM:秋華賞 2011 [HOME] 2011/10/07 13:08:05
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れない裏情報も公開中!

FROM:とっとと [HOME] 2011/10/07 17:59:56

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!


FROM:レズ [HOME] 2011/10/09 10:57:50
なたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!

FROM:ニューハーフ [HOME] 2011/10/10 17:53:22
ニューハーフは好きですか?ニューハーフとの相性占いをしてみましょう!あなたの隠れた性癖が暴かれる…!

FROM:菊花賞 [HOME] 2011/10/12 11:56:23
今年もきました!菊花賞!!現地の活きた情報が勝利を呼ぶ!

FROM:スティーブ [HOME] 2011/10/15 1:08:18

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!


FROM:天皇賞 秋 2011 [HOME] 2011/10/17 18:00:28
第143回 天皇賞 秋 2011大胆予想!過去のデータや現地でしか知りえない情報から多角的にレース展開を大攻略!

FROM:デコログ [HOME] 2011/10/24 17:06:14
あの芸能人も始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!

FROM:モバゲー [HOME] 2011/10/26 11:49:11
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/10 12:59:00
モバゲーで出会える10の方法!大人気の「モバゲー」で出会える方法を教えます!

FROM:グリー [HOME] 2011/11/11 12:44:56
グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!

FROM:デコログ [HOME] 2011/11/12 13:40:08
カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!

FROM:デコログ [HOME] 2011/11/13 11:42:03
デコログなら簡単に恋人が作れる!芸能人も多数愛用中のデコログであの人気アイドルをゲット!

FROM:スタービーチ [HOME] 2011/11/14 17:09:32
あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!あの脅威の出会いをもう一度味わって下さい!!

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/15 13:09:50
この時期になると恋人がいない男女はソワソワしだす頃じゃないかしら?Wwわかるよ。だって私もおんなじだから。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/16 13:14:35
もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!

FROM:グリー [HOME] 2011/11/17 12:39:40
グリーで可愛い女の子と出会いましょう!当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/18 12:28:18
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆

FROM:ジャパンカップ [HOME] 2011/11/19 12:32:25
第31回 ジャパンカップ 過去のレースデータを見れば驚きの結果が!真の最強競馬予想サイトであなたも大勝ち間違いなし!

FROM:ジャパンカップ [HOME] 2011/11/21 17:47:31
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!

FROM:MC浜 [HOME] 2011/11/21 21:29:12

俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?


FROM:ジャパンカップ 2011 [HOME] 2011/11/22 12:49:36
今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/23 19:36:46
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない出会いを体験してみませんか?全部無料です。

FROM:童貞 [HOME] 2011/11/24 12:36:11
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!

FROM:童貞 [HOME] 2011/11/25 8:45:54
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/11/25 12:44:55
フェイスブックで異性と出会える5つの方法!世界とつながるフェイスブックでステキな出会いを!

FROM:デコログ [HOME] 2011/11/26 12:57:32
大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!

FROM:デコログ [HOME] 2011/11/26 19:33:41
大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!

FROM:ジャンレノ [HOME] 2011/11/27 0:55:14

お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!


FROM:グリー [HOME] 2011/11/29 11:01:45
こんな方法があった!グリーで出会える意外な方法!イブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をゲットしよう♪

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/11/29 12:58:33
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/11/30 9:00:21
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/30 12:50:18
モバゲーでは芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!アイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!

FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/01 6:11:40
モバゲーでは芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!アイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!

FROM:阪神ジュベナイルフィリーズ [HOME] 2011/12/01 12:59:44
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!

FROM:阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 [HOME] 2011/12/02 13:00:31
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 勝利という結果に導く予想データを公開!厳選裏情報で当たり馬券をゲット!

FROM:エイプ [HOME] 2011/12/03 0:38:18

パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww

FROM:阪神ジュベナイルフィリーズ [HOME] 2011/12/03 13:12:26
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!

FROM:阪神ジュベナイルフィリーズ [HOME] 2011/12/04 5:11:41
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!

FROM:朝日杯フューチュリティステークス [HOME] 2011/12/06 12:33:40
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える

FROM:朝日杯フューチュリティステークス 2011 [HOME] 2011/12/07 12:15:10
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2011 過去データと分析力には負けません!老舗競馬予想サイトの本気見せます!

FROM:朝日杯フューチュリティステークス [HOME] 2011/12/08 12:34:58
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 最強競馬予想サイトが本気を出した!

FROM:朝日杯フューチュリティステークス 2011 [HOME] 2011/12/09 12:28:51
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!

FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/10 12:57:05
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!

FROM:モ バ ゲー [HOME] 2011/12/11 10:39:04
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!

FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/11 12:18:43
モバゲーで異性と出会える攻略法!モバゲーするなら知らないと損する情報満載のモバゲー攻略サイト!

FROM:中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/13 13:02:56
中山大障害を徹底検証。そして未来へ

FROM:中山大障害 [HOME] 2011/12/14 13:18:53
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!独占最新情報も配信中!

FROM:中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/15 14:11:17
中山大障害 2011出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!

FROM:中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/16 13:54:28
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を公開中!本気でお金を稼ぐための競馬予想サイトです!

FROM:中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/16 22:10:24
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を公開中!本気でお金を稼ぐための競馬予想サイトです!

FROM:まさし [HOME] 2011/12/17 8:59:07

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww


FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/17 13:49:04
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!ヤバいぐらい出会える!!

FROM:スタービーチ [HOME] 2011/12/18 12:34:34
即会いOK!スタービーチ!!本気で出会いを探すならスタービーチに来ないともったいない!!

FROM:グリー [HOME] 2011/12/20 13:43:42
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。

FROM:グリー [HOME] 2011/12/21 14:01:22
グリーにハマっている人集まれ!グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?

FROM:出会い [HOME] 2011/12/22 13:03:47
クリスマスまでまだ間に合う!マジで出会える最強出会いサイトです!今すぐに恋人を作るにはココしかない!

FROM:出会い [HOME] 2011/12/23 11:58:28
絶対ヤレル出会いサイトを発見!!ヤリトモ、セフレが欲しい人はこのサイトに来ないと損をする!!

FROM:出会い [HOME] 2011/12/24 6:59:16
絶対ヤレル出会いサイトを発見!!ヤリトモ、セフレが欲しい人はこのサイトに来ないと損をする!!

FROM:出 会 い [HOME] 2011/12/24 12:53:46
今日はクリスマスイブ。なんだか素敵な事がおこりそう

FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/25 11:58:28
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!全て無料で遊べます!

FROM:前略プロフィール [HOME] 2011/12/27 4:29:52
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!

FROM:グリー [HOME] 2011/12/27 13:16:00
グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ

FROM:ツイッター [HOME] 2011/12/28 17:50:06
ツイッターで始まる出会いの掲示板は掲示板感覚で出会いを探せる新感覚の出会いコミュニティ☆

FROM:ぴよこ [HOME] 2011/12/29 6:40:16

冬休み、ヒマりんこ
クリスマスはもちろん一人で過ごしました。
初詣、一緒にいける人がいたらいいんだけどな・・・


FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/30 8:55:14
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W

FROM:モバゲー [HOME] 2012/01/02 15:39:30
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!

FROM:スタービーチ [HOME] 2012/01/07 15:25:03
スタービーチがリニューアルして新登場!伝説の出会いサイトが更にパワーアップして帰ってた!

FROM:変態紳士 [HOME] 2012/01/08 1:19:51

こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??


FROM:グリー [HOME] 2012/01/13 0:25:37
グリがとうとう!!!!!くるぅ〜w今年はゲームだけじゃないってとこもガンガン出してくんでよろしく

FROM:モバゲー [HOME] 2012/01/13 14:58:07
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ

FROM:モバゲー [HOME] 2012/01/13 19:04:33
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ

FROM:あやの [HOME] 2012/01/14 14:18:19
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。

FROM:珈琲男 [HOME] 2012/01/15 1:51:38

大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない


FROM:スタービーチ [HOME] 2012/01/16 19:00:45
今年も爆走します!メディア騒然の話題を2012年もガシガシ配信するんで見逃さないように!

FROM:デコログ [HOME] 2012/01/17 17:58:47
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。

FROM:出会い [HOME] 2012/01/18 16:40:55
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?

FROM:ツイッター [HOME] 2012/01/20 14:27:43
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない

FROM:グリー [HOME] 2012/01/22 17:03:39
今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです

FROM:セックス [HOME] 2012/01/25 18:32:46
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。

FROM:きさらぎ賞 2012 [HOME] 2012/01/28 15:43:59
競馬で月収30万という生活を送っている真の競馬馬鹿がお送りする競馬予想サイト

FROM:人妻SEX換金所 [HOME] 2012/01/31 20:54:27
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?

FROM:巨乳セフレタダのり! [HOME] 2012/02/02 2:08:15
ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです

FROM:同人誌 [HOME] 2012/02/02 18:29:43
その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたい

FROM:ご近所Mail [HOME] 2012/02/06 17:33:10
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い

FROM:三毛猫 [HOME] 2012/02/07 20:45:53

マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★


FROM:幸運の出会いNAVI [HOME] 2012/02/08 2:24:26
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。

FROM:モバゲー出会いのコミュニティー [HOME] 2012/02/08 15:40:45
気楽に相手を探したい人には最高のコミュ

FROM:マッハ55 [HOME] 2012/02/09 16:34:23
マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです

FROM:逆ナン [HOME] 2012/02/11 18:28:08
登録するだけ!あとはメールがくるのを待つだけでOKです!

FROM:娘を救え! [HOME] 2012/02/12 15:32:18
今悩んでいる女の子の救世主になってみたいとは思いませんか?

FROM:娘を救え! [HOME] 2012/02/13 19:52:39
今悩んでいる女の子の救世主になってみたいとは思いませんか?

FROM:世界プルルン滞在記 [HOME] 2012/02/14 14:52:57
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!

FROM:在宅ホスト [HOME] 2012/02/17 15:24:46
当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております

FROM:アマチュアホスト [HOME] 2012/02/18 14:39:34
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由

FROM:テル友 [HOME] 2012/02/19 22:49:46
新感覚の新しい交流サイトが出来ました

FROM:セフレ [HOME] 2012/02/20 21:58:44
人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?

FROM:人妻逆ナンパガールズ [HOME] 2012/02/23 11:38:18
午後の暇な時間を有意義に使いたいと考えておられる人妻の皆様に朗報です。

FROM:ラブビーチ [HOME] 2012/02/24 13:58:39
ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。

FROM:光速掲示板 [HOME] 2012/03/07 2:48:40
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト

FROM:素人娘 [HOME] 2012/04/08 20:53:21
玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。

FROM:ハチ公 [HOME] 2012/10/30 18:40:36
e15U31ea
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://n82m93v4.diet.bio-rizm.net/n82m93v4/

FROM:男の娘 [HOME] 2012/11/03 3:44:44
2SnQ5715
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
http://96u6zw0E.mlkl.org/96u6zw0E/

FROM:エレクトボーイ [HOME] 2012/11/06 17:39:56
x7s8j7Cq
エレクト勃起ちんぽ、おっきおっきwww
http://28486X2P.elect-lon.com/28486X2P/

FROM:たくみ [HOME] 2012/11/16 9:08:04
4N79I1Cy
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
http://m582t2H9.chu-g.net/m582t2H9/

FROM:美子 [HOME] 2012/11/21 5:49:10
845WI7SR
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://91UpH13V.fujitv.me/91UpH13V/

FROM:ベ二 [HOME] 2013/01/14 23:16:18
r9DQ0375
ペ二スがグングン大きくなる
グングン♪グングン♪大きくなる
http://3d256fmK.187hz.info/3d256fmK/

FROM:M男 [HOME] 2013/03/04 21:15:53
CH165461
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
http://9R7r7574.glinds.info/9R7r7574/

FROM:RapeMan [HOME] 2013/04/01 1:03:42
hv755A14
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
http://da21CgEq.coresy.net/da21CgEq/

FROM:RapeMan [HOME] 2013/04/03 11:45:25
7893344G
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
http://8186EWdE.coresy.net/8186EWdE/

FROM:ですけど [HOME] 2013/04/04 7:02:59
fSmNc7iz
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
http://4xF2tx1H.tko48.net/4xF2tx1H/

FROM:みこ [HOME] 2013/04/05 22:53:46
zgtq0m1q
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://9r871E43.real.2d-wif.com/9r871E43/

FROM:かぐや [HOME] 2013/04/08 7:25:56
csO68v27
かぐやと申します.。.:*・゜从n0^?^)η゚・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど?。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゚・*:.。.
こういうの初めてで、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう、グズグズするなよ♪
胸のエンジンに火を付けろ♪
??♪

お肉を食べながら、連絡待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
http://4M30fpf3.you-stream.net/4M30fpf3/

FROM:遊び人 [HOME] 2013/04/09 18:46:55
62aa319R
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
http://16Y09H93.hexisag.org/16Y09H93/

FROM:岡田 [HOME] 2013/04/11 6:28:22
2J424QbO
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
http://6Cu54LMu.varginia-sex.org/6Cu54LMu/

FROM:男の娘 [HOME] 2013/04/12 0:12:54
g9E8121G
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
http://r33k8ci2.mlkl.org/r33k8ci2/

FROM:N○K [HOME] 2013/04/13 12:21:28
WYylh4yP
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
http://07v6u2vy.sex-nhk.info/07v6u2vy/

FROM:でかぱい好き [HOME] 2013/04/15 1:20:43
67tQRz83
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
http://58QbL6f8.z98uw.in/58QbL6f8/

FROM:RapeMan [HOME] 2013/04/16 7:13:27
7eo0M0R0
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
http://U8qVf7QC.coresy.net/U8qVf7QC/

FROM:量より質 [HOME] 2013/04/17 13:05:04
r16P123N
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://p8VtfUC4.m-i-x-i.info/p8VtfUC4/

FROM:かぐや [HOME] 2013/04/20 2:03:50
3A30S23e
かぐやと申します.。.:*・゜从n0^?^)η゚・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど?。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゚・*:.。.
こういうの初めてで、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう、グズグズするなよ♪
胸のエンジンに火を付けろ♪
??♪

お肉を食べながら、連絡待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
http://92m8y8E4.you-stream.net/92m8y8E4/

FROM:某ガノタ [HOME] 2013/04/21 5:27:00
9262726A
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
http://4c5N9B6F.gandam.org/4c5N9B6F/

FROM:N○K [HOME] 2013/04/22 21:46:16
3L5xxMF0
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
http://204470py.sex-nhk.info/204470py/

FROM:掘りエモン [HOME] 2013/04/23 12:57:15
3Do07f8k
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
http://OO2225ks.hori-emon.info/OO2225ks/

FROM:芸能通!? [HOME] 2013/04/25 14:38:50
RnJfEOEs
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://9NJ63D84.akb-sokuho.com/9NJ63D84/

FROM:儲け太郎 [HOME] 2013/04/25 16:57:09
7792x7We
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
http://51B3UG38.gemgem.mobi/51B3UG38/

この記事へコメントを書く
名前
Mail
URL
内容

2006 - January
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Profile
名前ジャーマンダー
URLhttp://pr2.cgiboy.com/S/2545426/
年齢20代前半
性別
地域東京
血液型A型
星座乙女座
☆一言☆
Rockをこよなく愛す音大生♪
プロフィールは上のURLかリンクの一番上
★☆美帆プロフィールだよ☆★を
ポチッとしてね(*ゝω・*)ノ
♪カキコしていってネ♪



昨日
今日

みんなのプロフィールSP


ランキングオンライン

人気blogランキングへ

↓↓何でもカキコしてねφ(・ω・ )






↓★美帆のプロフィール見てネ★↓
リンク
★☆美帆のプロフィールだよ☆★
*Plus+ official web site (BAND)
*独白メルヒェン。(友達)
*ちなさいと(友達)
*fumfumのHP(友達)
*Stupid Star(BAND)
ENCORE!!(ã)
*SPRINGS(BAND)
*快進のICHIGEKI(BAND)
*むしむしランド(友達)
*文学街道まっしぐら(友達)
*a_special_gift_to_you (友達)
*ブログランキング『bitz(ビッツ)』
*リアル ブラザー☆ビート(友達)
*みんのHP(友達)
*LOVE★69〜ラブ・ロジック〜(友達)
*ブログランキング ranQ
*THE CAUTION OF E.M.O(BAND)
*いたちのしっぽ。。。(友達)
*人生チロリ(友達)
*なみの部屋(友達)
*LIVE labo YOYOGI(ライヴハウス)
*★Good Voice★(友達)
*7seven(BAND応援サイト)
*JIJIE(BAND)
*黒翼荘・零式(友達)
最新記事
  • お知らせ
  • しばし・・・
  • もうヤメテ・・・
  • ★Stardust Memory★〜打ち上げ編〜
  • ★Stardust Memory★〜LIVE編〜
  • カテゴリー
  • 日記(145)
  • PROFILE(1)
  • mental disease(31)
  • 音楽(68)
  • From ★Hand Phone★(30)
  • 狂乱(3)
  • 女心(35)
  • 歌詞(5)
  • 過去記事
  • 2006年01月
  • 2005年12月
  • 2005年11月
  • 2005年10月
  • 2005年09月
    全件表示 >>