V6愛
コチラはももがV6について熱く!適当に!たっぷりの愛情と毒舌を混ぜ合わせたマニアック表現の多い日記です。プライベート話も満載です。

2005年11月11日  丸3年。
なんか…いや、これ書いてるの13日の午前2時半とかなんですけど…。
待っててくださったのかわかりませんけど、アクセス数伸びましたねえ…。
びっくりですよ。
上がったってのも、一気にアップしたからかわかりませんが…。
それでも見てくださるというのは嬉しいものです。
ありがとうございます。

えー…このすくすくで日記を書き始めて3年。
2002年11月11日から始めました。
毎日書き始めたのは2003年の9月半ば辺りですかね。
旅行やらなんやらでパソ使えない日は更新なしでしたが…(携帯から出来ること気づかなかった)
昨日(10日)にちゃんとお伝えしてなかったので、今日お伝えするというね…。
そんな感じです。
ブログランキングのリンクも外しました。
まーサイト見てくださってる方ならおわかりでしょうね(笑)
そういうわけですよ。
うーん…まぁ来年まで持てば…といった感じでしょうか。
言葉濁しておりますが…あはは。
トニセンもCMやってるしね。…関係ない?
まぁV6も10周年、この日記も3年。准くん25歳、サイトも4年目。
4年目ってことは3周年です。
あっちでは完全に間違って「4周年」って1年年取ってますけど(汗)4年目です。ごめんなさい。
何かがおかしくなりました。
あっちでも訂正しておきます。

ここは当分残しておきます。
ていうか残さなきゃならないんですねー。ログ残さなきゃいけないから。


もしかしたら…書き込むかもしれません(笑)
では!

AM 02:47:44 | Comment(672) | TrackBack(107) | [日常]

2005年11月10日  さよならを決めた瞬間。
寝れなくてですね。
6時過ぎにぷりんの散歩に行ったんです。
すんげえ元気だったなあ、ぷりん。
頼むから噛み付くなよって思ったくらい。
まだ薄もやのあるくらいに空気は冷たくて、息は白かった。
…と、寒かったんです。
帰ってきて暫くして寝てたんですけどね。
まあ何で眠れたかって、親に言われて。
ゆっくり考えろって。
まぁそんなわけで。
木曜授業でないわけにはいかなかったんですけどね…。
まあそういうわけで。


気晴らしに足ツボ行って来いと言われたので、叔母ちゃんと姉ちゃんと行ってきました。
久々に20分以上歩いた。握手会以来かな。
やっぱ動いてないからね。眩暈とか起こすんですよ。
まぁなんとか行きまして。

なんかねー…相当肩こりやばいみたいです。
「凄いですね!凄い硬いですよ」って言われました。
はぁ…すみません。
なんかボディトリートメント受けたほうがいいって言われた。
足ツボ気持ちよかったですよ。
足の親指に若干痛みを感じたんですけど、なんか「頭痛、ストレス、睡眠不足」だったようです。
まだ今日は腰を押してもらわなかったんですけど、今度やってもらおうかと思います。
ていうか通ったほうがいいって言われました。
…そんなに病んでるのか。


そういやトニーがCMやってるんだってね。
まだ見れておりません…。
16日が完全全国放送開始みたいですからね。
しっかしなあ…さすがトニセンというか…。
しかしジャニーズなのに…なんでこれ…。

ウコンの力。

読み間違えたらとんでもないですね。
どうやらスーツのようで。
ウコンってくそまずいんじゃなかったでしたっけ?
日本語可笑しいなあ。
トロピカーナ以来ですね。
2003年のトニコンで、コカコーラによっちゃん出てるのに対し、夫婦が「俺らもCMやりたいよなー」「トロピカーナ以来だもんね」って言っていたのを思い出します。
トロピカーナから数年……やったのはウコンの力。
同じ飲み物でもこんなにイメージの違うものをやるとは…。
なんか力強く思えるぞ、ウコンの力。
さしずめ3人はサラリーマン設定なんですかね。
さわやかアイドル路線じゃないんでしょうかね。
よっちゃんはピーカブー以来か。
映画やCDとかのCMはやってるけどね。舞台とかね。
まあ違うもんね。商品のやつはね。
ていうかスマさんみたいにV6も商品出しちゃえばいいのに。
ドリンクブイロク。味はポカリッぽく。
うん、売れなそう☆(ひどい)
ていうか今トロピカーナってあるんですかね??
ていうかV6でCMやってほしいんですが。
いまじゃKAT-TUNデビューしてないのに何個もCMやって…。
ロート製薬リップ以外も彼らでしょう。
まぁV6にリップCMやれなんていいませんよ。
リップ塗る彼らの図が想像つかない。せいぜいまぁくんと健ちゃんだね。
だからシャンプーのCMやれよぅ…。



えータイトルですが。
なににさよならって、いろんなさよならです。
とりあえず、さらばってことです。はい。
…いや、V6ファンやめないですよ。
多分明日詳細しますので。

PM 11:01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日常]

2005年11月09日  負け犬の遠吠え
なんで行けないか。

うーん…。

まぁ色々あるんですよ。

体調不良もありますから。



…だからさぁ、おとーさん。

言えないの、わかってくれよ。

お金の問題も考えてますよ。

どうするか、必死なんだよ。



ただ。さすがに負け犬はないんじゃない?

行かなくなったら負け犬なの?

自分で決めたことだから、ホントは最後までやらなきゃって思うよ。

だけどね。

これも自分で決めたことなの。


まだ明確な答えは出してないけど。

どうなるか、どうするか、ちゃんとはわかんないけど。




これでも負け犬というなら、それでもいい。

何に勝ちたいわけでもないから。

ていうか勝負に出たつもりは最初からないです。

誰がそうなったら負け犬と決めたの。

私を諭しているようで、実は諭してないよ、それ。

…そんなこと言えないけどね。



少し、考えさせて。

まぁ何を言われても私の行動は変わんないだろうけど。

頑張れって言われても、これでも少し頑張ってる。

だから、もう少し頑張る。

から。うん。


なんで決められないかって、私だけの判断じゃ許されないから。


でも、凄い考えてるから。


負け犬でも、いいから。







ごめん。ほんとごめんなさい。

PM 10:16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | [ぐるぐる]

2005年11月08日  とにかく笑った。
なんですかぁ!?あのチアリーディング!!
おかしなよっちゃんとおかしな34歳に大爆笑ですよ!!
ケツ出しすぎよっちゃんは、いつもの制服なのにテカテカ頭じゃなくてかーわーいーいーvv
盛大なお迎え受けてびびる2人。
生気吸い取られる人。
チアリーディングとアメリカ履き違えてる人。
コシジュン。わかめちゃん。…かわいい。
笑顔選手権。おかしい。絶対おかしい。
まぁくん!!ミュージカルのようにやればいいんだよ、きっと!
アイドルの維持を見せる2人。
何かあったのかと思われるいのっぺ。
3パターン笑顔が物凄い34歳。
ラインダンスが凄い2人。でもバテる。
頑張りすぎてパックリ行くリーダー。
恋の駆け引きで年齢的にアウトな34歳。
萌える34歳。…相手になりてぇ。
どうしてあの笑顔を握手会で見せてくれなかったのかと疑問。
しかしあの顔で握手できたら一瞬と惑うと思う。
あんなにフェロモンを高校生相手にむき出しにする34歳もどうかと思う。
しかし萌える。
事務所のわからない人もいい。
あんなふうに見つめられたら……笑うし困るよな…。
ちゃっかり二重にしてる辺り笑える。
34歳より犯罪的なポマード男。
よく1時間であそこまで出来るなあと関心。
しかしまぁくんのみならずよっちゃんも体が柔らかい。
バービーとケンねえ…。
よっちゃんなんかセリフうますぎ。
まぁくん可愛すぎ。
ジャンプすげえ。
何気に出来てるあたり凄い。
とりあえず男女のからみのいのまぁ状態に爆笑。
あれ普通台詞言わないよねえ…。
でも面白い。
恋の駆け引きもばっちりです!!
なんか面白くて何回も見ちゃった。
2回も生気抜かれて老けたのに、よく出来ましたvv
とりあえず最初の准くんの「学校へマッ…!!」って噛むあたりおかしかった。
大体「学校へマックス」じゃないからね。
抜けちゃったね。ふふふ。
あかくなる准くんかわいかった。
未公開映像。
カニの博。修造。ネット下にいる博カミセン。
独り言修造。
空気の読めないケンちゃん。あんたよっちゃんに言う筋合いないよ(笑)
爆笑するごーちん。
どこでも寝るよっちゃん。
あんたあれじゃあヒッキーだよ…。
発言の怖い健ちゃん。まぁくんよりあんただあんた。
なんかかわいそうなまぁくん。
剛准はかわいい。
声枯れるマネの准くんもかわいい。
服がかわいい。
「そ、それだけですか?」の准くん。
准くんに下見るなといわれつつ、名前呼ばれるとつい振り向いちゃう剛くん。
なんだかんだ登っちゃう剛くん。
戸惑ったり内股の剛くん。
すいすい登る准くん。
ケツに指差し棒つっこまれる准くん。
それが使えなくなって少々不服そうな剛くん。
スイスイ登ってく高校生。かっこいい!!
次回はゴズン満載だね☆


タバコの話。
うーん…あんまり否定するような話はしたくないんですけどね。
友達や私の好きな人も吸っているので…。
しかし喫煙禁止区域、ポイ捨て、歩きタバコは許せない。
私の地元は路上禁煙区域です。
絶対吸ってほしくないです。環境に悪いです。
罰金払えばいいってもんじゃないんです。
吸うなら指定の喫煙所のみ!常識です。
出来ない人は……吸うべきじゃない。
周りに居る人の身にもなれっつうんですよ。
私ね、大体いつも喫煙者と一緒だから最近慣れてきたし、特に何も言わないんだけど……。
思えば、無駄に体悪くしてるんですよね…。
じゃあ一緒にいるなよって話ですけど…。そうですね、はい。
主りゅうえんより副りゅうえん(漢字調べる元気がなかった…)の方が害あるってのにね…。
まぁ…そんな人と一緒に居る私も私なんですけど。
いや、今更全否定はしませんよ。もう諦めてから半年以上経ったし、私の好きな人も吸ってるし…うん。
昔だったらネチネチ言って、タバコ吸う人敬遠してましたからね。
まぁ…マナー守って喫煙してくれれば良いんです。
ほんとに。
ごみのポイ捨てもありえないです。馬鹿かって思う。
そんな感じで。

PM 09:50:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | [V6]

2005年11月07日  まぁ…案の定ね…
具合も悪くなりますよ。
ましてや昨日大雨の中帰ってきたんですから。
腰も物凄いことになりまして。
うんうんうなってました。
もう何回唸ってんだよって感じです。
情けないね。
気持ち悪さもあり、おとなしくしてました。
ていうか、肩が異常なことになりまして。
米パソ持てねえ…。
情けない。ほんとになさけない。
電話があったので、かけなおしたりはしてました。
もうホント寝てなかったので、眠かったんです。
まあ、電話で呼び出されたので、重い腰をよっこらせと持ち上げ、相談受けに入ったんですね。
うん。あの場所までなら行ける。
まぁ荷物もないし。ぐったりも出来るから。
長時間じゃなかったし、まぁなんとかって感じでしたね。

うーん。明日体の調子良かったら、学校行かなきゃね。
そろそろね。うん。
まぁ…後々の事は、考えてますけども。はい。

やっとMyojo買いました。
可愛いねえ、可愛いねえ、V6さんvv
あのオフショット感ありあまるコマショットが大好きですvv
健ちゃんとダブルピースの准くん、微妙にやる気ない(笑)
べんとーのごーちんとか。
よっちゃんのあほさとか。
博の物凄い笑顔とか(これ握手会で観たらびっくりだ)
まぁくんのはじけぐあいとか。
健ちゃんのお得意ウィンクとか。
あーもうあーもう可愛い!!
あの海パン6人組いいね!!脱がせたくなるね!!…犯罪ですね。
いやドラム缶のトニセンいいね〜。
よっちゃん脱いじゃえよ(笑)
芋ほりとか田植えとか…なんでもするね、V6さん。
しかし代々木ロケだったからなんか思い入れありますね。
だって、会場前で撮ったんだから、歩道橋から見られてた可能性もあるわけでしょ?門の前はわからんけど。
なんか…すげえな、V6。

さ、今日はTOKIOの長瀬くん誕生日です。
はやいものでもう27歳ですね。…27歳か。
そうだよな。来年2月には剛くんも27歳。
ていうかSMAP最年少の慎吾ちゃんが来年1月末で29歳だもんね。
早いねえ…私も19だしな。
うん。感慨深いね。

亀田三兄弟の食いっぷりが最高に良かった。
興毅くんだか大毅くんがパンチ慎吾ちゃんにやったけど、生身はヤバイッしょ;
手加減しても、いくら慎吾ちゃんでも、やっぱ違うからさ;
でもあの三兄弟は面白かったです。

あいのりは考えるものが多かった。
そんな事件、知らなかった。まだまだ甘いな、私。
世界平和は祈るだけじゃ訪れないものなのですかね。うーん。

今日はみやけんラジオです。
浜松コンが終わったって…今日録ったってこと!?昨日!?一昨日!?
すげーびっくりしたよ。生かと思ったもん。
しょっぱなパンツの話でびっくりしたけどね。
前は大人びてビキニだったそうで…まぁくんじゃないんだからさ。
で、30日のグリーンバードに健ちゃん参加したそうで。
HPの写真、健ちゃんカメラマンだったのね。
そうかそうか。
なんか微笑ましい。環境破壊は基本好きじゃないですね。
ポイ捨てとかありえないですよ。
なんか…私の尊敬するお方も目撃談ですけど、車の窓からタバコをポイ捨てたらしく…それホントだったら泣きますよ。
あんた健ちゃんに怒られるよ。
あとつば吐きはありえない。血や涙ならともかく、なんでつば!?
なんで吐き捨てる!?ティッシュに吐いて、くるんで捨てろよ!って思います。
ホントきたない。
なんでお前のつば吐いた道歩かなきゃならねんだよって思う。
そのときは歩かなくても、乾いて見えなくなったらわかんないじゃん。
でも吐いたっての思ったら不愉快だね。
歩きタバコも許せない。子供が傍に居なきゃいいってもんじゃないんですよ。
近くに居る人の迷惑なんですよ。ホント。
いやー…もうこれ長くなるから明日書きます(笑)
健ちゃんと語り合いたいくらいだわ!!ふん。

AM 03:55:18 | Comment(0) | TrackBack(1077) | [日常]

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

プロフィール
名前もも
URLhttp://momov6.fc2web.com/
年齢19
性別乙女
地域千葉
星座獅子座
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまける庶民的デザイン専門生。
マニアック表現多々あり。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
デコパよりですが、基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。

カテゴリー
ジャニーズ(27)
V6(362)
日常(296)
ももちぃ(105)
ぐるぐる(38)
マンガ(3)

最新記事
2005年11月11日  丸3年。
2005年11月10日  さよならを決めた瞬間。
2005年11月09日  負け犬の遠吠え
2005年11月08日  とにかく笑った。
2005年11月07日  まぁ…案の定ね…

過去記事
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp