TOPRSSSUK2
06:00-16:00 笑金見つつ・・・
夏らしい日々に、仕事焼けの じゃんです!

いや〜、麦茶がうまいのなんの、下手に ジュースより 飲みやすくて いいもんです・・・
3日に、一回は 作ってますもんね〜(笑)

今日は、合間で 食器関係を 整理整頓しました!
あれいい、これいいと、今思えば 使わね〜ってのも、買ってて そんなのは、リサイクル行きかな・・・

最近、増えてる食器は、支流は 赤系が 多いいな!
テンションを、上げる・・・元気の素です!

あっ、そろそろ、イラストを 描く環境作りしなくては、部屋の、レイアウト思案中・・・



 

休みなのに、16:00〜21:30祭り手伝い・・・
休みですが、結局16:00〜21:30まで 祭り手伝い 行ってました、じゃんです・・・ さり気なく、抜けて 帰りました・・・

花火の携帯写真を、撮ろうと 思いつつ あまりに しょぼいんで 辞めました。

地元の、商工会の抽選会を やりまして、周囲の人に、声掛けをしてましたが、ま、いつもの 事ですので ただ ビールを飲め飲めと うるさかったな・・・

ま、明日が 早いんで この辺で・・・ また! 

13:00-23:00 銭金見つつ・・・
蒸し暑くて、午前中の仮眠が、難しい時期に入ったなと、思う じゃんです!

しかも、軽く、ドライかけて仮眠してたら、いつの間にか 止まってて 汗ダラダラで 目覚ましより 早く起きちゃいました!

今日は、ビアガーデンが 集中して ドタドタ・・・
送迎で、3台も 車が 出てしまうと フロントの 人数が足りなくなるよ!勘弁して欲しいな・・・

その中に、親父の同級生がいたり 弟や 妹の 同級の親父さんが居たりと 世間は、狭いもんですね。
ちなみに、親父は 昔 役場の水道課に 居たそうです・・・

ま、明日じゃんは、休みですが、地元祭りの 手伝いに強制的に行かされます!抽選会(16:00−20:00)いやはや・・・ 
詳しく愚痴は、また 明日!!!(汗)

おまけ画像は、ファブリーズのパクリもんです!
200円ぐらいだっけ、でも、とうとう ダイソーで 出てましたぞ!いいのか、それで・・・ じゃんは、助かるけど・・・

休み アクセル見つつ・・・
ささやかながら、ボーナスが 出ましたので 愛車のマフラーを買った じゃんです!

なかなか、車の 細かな 傷を治すと どのくらいかかるか?
聞いてみたら、全部で 20万ぐらい もったいない・・・
基本は、走るのも楽しみながらだから、そう言うのは 違うな〜って、思います!

おまけ画像は、禁煙の近況・・・
この暑さで、二コレットが 溶けてしまうので ブレスケア フイルムとこのニコチン抜きの禁煙タバコ使用中です!




6:00-20:00 エンタの神様見つつ・・・
今日は、呉に営業に 行ってました じゃんです!

結局、15件回りました、お茶が出てきたのは、1回 座って話出来たのは5件程でした・・・ 暑いの何の・・・

ドサクサ紛れに、大和ミュージアム見たけど 時間が無くって 駆け足 でも 予想以上内容は良いものでした!

おまけの、映像は お休みお出かけ用の・・・ 靴です・・・
赤が、今の じゃん的 テンションを上げる方法かも? 

2017 - October
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Profile
名前jyan-jya-jyan
カテゴリー
日記(199)
最新記事
  • 06:00-16:00 笑金見つつ・・・
  • 休みなのに、16:00〜21:30祭り手伝い・・・
  • 13:00-23:00 銭金見つつ・・・
  • 休み アクセル見つつ・・・
  • 6:00-20:00 エンタの神様見つつ・・・
  • 過去記事
  • 2005年08月
  • 2005年07月
  • 2005年05月
  • 2005年04月
  • 2005年03月
    全件表示 >>
  • リンク
  • おもちゃのカンヅメ(浮島コロンsan)
  • 繰府庵
  • Keikoと可愛い小鳥たち
  • Sketch Note
  • ゼッカイノコトウ
  • spectacles_holic
  • 聖鉄鎖騎兵(ルビー姫さん)
  • TSR
  • 流星群(ゼロさん)
  • みみずくのとまりぎ
  • 迷子のモグラ
  • ないとそうる(岩神優一san)
  • のんびりの部屋
  • Today is ok.