見るの忘れた〜
今朝、目覚ましのテレビのスポーツ特報を見ていたら、チャンピオンズリーグの試合結果をやったました。
あるのさえ忘れていましたよ^^;
大きい試合だけに見ないと損した気持ちになりますね
昨日の結果は
         PSV 1-0 モナコ
     バイエルン 3-1 アーセナル
     リバプール 3-1 レバークーゼン
  レアル・マドリー 1-0 ユベントス
やはりレアルは強いですね、でもあと一試合あるから結果はわかりませんけど・・・
今日の試合は
      バルセロナ vs チェルシー
     ブレーメン vs リヨン
       ポルト vs インテル
   マンチェスターU vs ミラン
私の中ではバルサとチェルシー・マンUとミランが見てみたいです。(ものすごいベタですけど^^;)
個人的にはミランが勝って欲しいですけど・・・分からないですね〜

そういえば、最近スポーツをしていないような



更新ver2
       「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」
みたいに
       「朝、起きると雪国であった」
ら、かなり感動ものですね〜(いい変えると日常生活に支障が)
 学校の方もひと段落ついて、家でゴロゴロで生活してる今日この頃、温泉好きの私ですが、寒くて出る気がしないのであります。(お金もない)
 車があったら別にいいんですけど、バイクで行くと行きは良しとしても帰りが湯冷めの危険性があるのです。
 2月は休止するしかないようです。残念

暇な日は皆さん何をしているのか気になりますね^^
ここ最近は赤石なるものが流行っているようで・・・危うしEBって感じですねw

ネタがないと更新をしにくいな〜っと愚痴をいいつつ終了します

葉〜
 
更新 ver1
久々の更新です。
最近、生活がかなり乱れております。
 なぜかというと、バイトで夜勤をやってるんですが、終わるのが朝の8時で帰って寝ようと思うのですがなかなか寝れないんですよね〜
 テレビを見ながらだらだらしていると昼過ぎにでやっと睡魔が来ます。
そこで寝るわけで分けですが、7時ぐらいにご飯で起こされます(機嫌悪)
そこで完全目が覚めるわけなんですけど、次に夜に寝ようと思ってもなかなか寝れず朝の4時ぐらいまで起きています。
かなり、質の低い生活を送っています^^;
 学校の方も大方行事も済んでだらだらしている訳です。

2005 - February
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      
Profile
名前
カテゴリー
最新記事
過去記事
リンク