初すべり
今年、初のボードに行ってきました。
日帰りなんですけど、車で行くのは初めてだったりします^^;
向こうに着いたら雪はなかったので問題なしでした。
滋賀県だったあんなものなのかな?時間も時間でしたし^^
そんなに大きいゲレンデじゃないので、とりあえず上まで行こうということになり、いざ滑ってみると案外普通に滑れたりしました。
が、調子に乗りずぎて下の方の固いところで見事にこけちゃいました(´・ω・`)ショボーン
一日、丸々滑るつもりだったけど体力が限界に近かったので3時ぐらいにお開きにしました。
滑って実感したことは体力はもうオッサンやな〜ってことぐらいですかね〜
適度に運動しないとダメですね〜^^;みなさんは運動してますか〜?

外食〜♪
今日、友達に誘われて外食に行ってきました。
ここでどこに行くかとなったわけですが、私の友達のが集まるととりあえずラーメンになります。
でどこに行くかとなったわけですが、これまた恒例の天理ラーメンになるわけです^^;
天理ラーメンといってもいろいろな場所があるんですが、私が行った場所は屋台なんですよ〜夏はいいんですが冬は寒いのが難点・・・^^;
メニューはいたって普通なんですが量が多いです。
いつものことですけど特大を注文してみんなで残した奴がおごりって、アホなことをやってます^^
ここで問題が、食べた後はニンニクの臭いがすごいこと^^;
丸一日たっても消えませんよ〜^^;

興味のある方は一度ご賞味あれ(特大で)
葉 in 城崎
城崎に行ってきました。
初めて行った所なんですが普通の温泉街って感じでした^^
日帰りだったんで外湯巡りはできませんでしたけど、一箇所だけでも満足できました。
風呂上りに待ちめぐりをしたんですけど、風呂上りにするもんじゃないなっと実感しました。
(湯上りサイコー・・・だんだん寒くなってきましたYO)
で、帰りに出石のぞばを食べて帰ってきました。
有名だけあってソバはウマーでした。
初詣
今日、初詣に行ってきました
京都の清水なんでけど、自分が思っているより、イメージが違うのに驚きました^^;テレビで見るのとは全然違うってことで・・・
そういうことで、初詣=おみくじはやらないと始まらないのでとりあえずおみくじを購入・・・いざ見てみると

                 

しかも、今年は厄年らしいとのこと・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
気にしない気にしないってことで違う所でもう一回してしまいました^^;
結果は・・・こんなもんでしょうってことで終了〜
初詣も終わり昼ご飯に何を食べるかって事になり、京都の有名な食べ物で湯豆腐に決定となり、店を探してると、ちょっと、レトロな感じの発見、即決定・・・となりました^^(かなり高かったような・・・)
京都だけあって、おいしかったです(漬物とか色々

久々に充実した一日を過ごした気になれました。財布はかなり痛かったですけど^^;
謹賀新年
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2005 - January
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Profile
名前
カテゴリー
最新記事
過去記事
リンク