http://2.suk2.tok2.com/tb.php/4ncjd6Jypc3TrhJwVSeGr02nHPhBwb+WRf4r7v35wXY=

BLOG名海のくまさん
記事名チン型取られちゃったw
内容俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
TB日時2010/01/22 21:39:15
BLOG名キングダム
記事名王様扱いウマーw
内容まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
TB日時2010/01/30 20:35:30
BLOG名大岩井
記事名天職キタ(*´ω`*)
内容騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
TB日時2010/02/04 16:17:29
BLOG名国際派
記事名映画館にて
内容今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
TB日時2010/02/11 12:39:58
BLOG名ガリガリ
記事名おwれwのw骨wでw
内容手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
TB日時2010/02/18 15:16:44
BLOG名無毛
記事名萌える闘魂1000%
内容無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。 うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ)) オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw
TB日時2010/02/24 13:20:39
BLOG名ほっちゃん
記事名毎日ウハウハっす(笑)
内容またまた例のお姉たまに買われてきたよ!! やっぱあのねっとり絡みつくお★んこの味は忘れられねーわ!(^m^*) しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
TB日時2010/03/05 17:08:42
BLOG名のりたま
記事名あれは耐えられんって!!
内容お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!! まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰え...
TB日時2010/03/12 19:11:59
BLOG名チャーリー
記事名ぬーるぬるぬるwww
内容平日の昼間から人 妻とローションプレイしてきた俺って勝ち組?(笑) いやマジ凄いって性 欲の溜まった人 妻!腰振るの止まんなくてビビった! 報 酬10万も貰ったの初めてだけど、こんな激しいプレイも初めてっす!(...
TB日時2010/03/26 18:48:44
BLOG名メタボ
記事名14歳も年下なのに笑
内容35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!! おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑) しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
TB日時2010/04/06 13:28:13
BLOG名ヤリ珍なオタ
記事名こんなんで稼いでる俺www
内容女がオ ナ ニ ーすっから、男は前戯しなくていいんだぜ!(* ̄ー ̄)v 即チ●ポ入れて5万ゲットて、マジ楽すぎるわwwww
TB日時2010/04/14 16:49:09
BLOG名ペロペロチーノ
記事名生活レベルアップ!!!!
内容セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!! 会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!! 毎日おてぃんぽ買ってもらえると...
TB日時2010/05/03 12:57:38
BLOG名ぜい肉マン
記事名ちょwwwマジでボロ儲けwww
内容うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!! つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
TB日時2010/06/08 20:17:22
BLOG名ペムペム
記事名ぶっちゃけ漏れすぎwww
内容さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!! ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww 最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
TB日時2010/06/29 20:08:13
BLOG名おしゃぶりクソ野郎
記事名最強ヒモ生活w
内容またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!! やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!! マジどんだけ尽くされちゃって...
TB日時2010/07/26 20:49:50
BLOG名がんもどき
記事名こんなプレイ初めてだってばw
内容タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!! めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww 5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww
TB日時2010/08/02 16:31:43
BLOG名タマデカ親父
記事名ウッウッウマウマ(゚∀゚)
内容うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!! 若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww
TB日時2010/08/09 18:47:49
BLOG名ゴリゴリくん
記事名この前言ってたバイトの件
内容うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった! オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑 てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪ フゥゾクなんか行くより、こっち...
TB日時2010/08/16 17:24:34
BLOG名がんもどき
記事名こんなプレイ初めてだってばw
内容タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!! めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww 5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww
TB日時2010/09/06 17:41:15
BLOG名泡踊り
記事名泡踊り
内容いつもお客様を癒している泡姫達をあなたの手で癒してあげてください。
TB日時2010/09/07 18:04:15
BLOG名逆円光
記事名逆円光してきた
内容久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれw
TB日時2010/09/10 06:17:44
BLOG名不倫
記事名不倫
内容不倫願望は男女問わず、誰でも持っているものです。そう、あなたにも…。
TB日時2010/09/11 07:37:45
BLOG名ヌルマソが丸見え
記事名ここはオアシスだぞ!
内容お風呂で剃り合いっこしたぞ(笑) 全身ビッショリ舐められて飛び出るかと思ったわ(* ´Д`*)=3 ヌルマソが丸見えなだけで大満足なのに報酬まで貰ってすごいぞ!!
TB日時2010/09/13 13:15:45
BLOG名勝手にイッたぞ
記事名風呂場にルールはねぇ(*・∀・)
内容ション便ぶっかけたり、顔面にティソポこすりつけたりしとけば 喜んで札束だしてくれるよww 勝手にイッテくれるしソープ君はやめれんな( -ω-)
TB日時2010/09/13 13:15:45
BLOG名エリアクタ
記事名エリアクタ
内容初めてでも大丈夫!絶大なエリアクタ効果で女性を驚かせよう!!
TB日時2010/09/16 12:38:08
BLOG名あれは神業でしょww
記事名ここに来て快進撃がとまらん(@゜Д゜@;)
内容巨=乳 セレブ頂きました! ズリパイの練習とか言ってもう完成されてんだよ!!(爆)あんまり気持ちくて2連顔謝したわ(´ー`) 正直5マソは貰いすぎ!
TB日時2010/09/16 13:51:55
BLOG名一夜で20萬ゲトった
記事名工^口 セレブ神!
内容職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・) 要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
TB日時2010/09/16 13:51:55
BLOG名もすかぅ
記事名ヤリマソお姉さん
内容会って15分で「ホテルいこっか?」だもんなぁ。着いたらいきなりベルトはずされて、そこから1時間ぐらい寸止めプレイ。。。ギャラ10万もらったからいいんですけど、童貞だったボクには過酷すぎましたよ(笑)
TB日時2010/09/17 11:08:55
BLOG名息子をチュぺチュペ
記事名今月入って5人もハメハメしたぞ!
内容こないだの奥様なんて俺にT−バック穿かしてさ、はみ出た息子をチュぺチュペいわせて舐めまくってたよ(爆笑)変 * 態 プレーの時はハブリいいしお勧めだぞww
TB日時2010/09/18 12:58:46
BLOG名息子をチュぺチュペ
記事名今月入って5人もハメハメしたぞ!
内容こないだの奥様なんて俺にT−バック穿かしてさ、はみ出た息子をチュぺチュペいわせて舐めまくってたよ(爆笑)変 * 態 プレーの時はハブリいいしお勧めだぞww
TB日時2010/09/18 12:58:46
BLOG名最近潤ってますww
記事名もうドゥルドゥル
内容興味本位で熟^.女のお相手してみたけど、正直あのテクには脱帽です(笑)あの舌使いはほとんどクリームに包まれてる気分だし(笑)報酬のためとはいえ完全にハマッてもた(´∀`)
TB日時2010/09/20 16:56:27
BLOG名最近潤ってますww
記事名もうドゥルドゥル
内容興味本位で熟^.女のお相手してみたけど、正直あのテクには脱帽です(笑)あの舌使いはほとんどクリームに包まれてる気分だし(笑)報酬のためとはいえ完全にハマッてもた(´∀`)
TB日時2010/09/20 16:56:27
BLOG名シャワー全開
記事名大満足で7萬もくれた
内容Mって言うからシャワー全開でぶっ込んだらイキまくってたわ(笑) 今思うと俺ってどエスだなww
TB日時2010/09/21 18:48:12
BLOG名シャワー全開
記事名大満足で7萬もくれた
内容Mって言うからシャワー全開でぶっ込んだらイキまくってたわ(笑) 今思うと俺ってどエスだなww
TB日時2010/09/21 18:48:12
BLOG名なめたけ
記事名クビ切られて正解だったなw
内容お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!! そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww 仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
TB日時2010/09/22 22:01:26
BLOG名パックリお股
記事名お風呂で結局ヤッちゃう件(笑)
内容最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww
TB日時2010/10/02 17:37:11
BLOG名パックリお股
記事名お風呂で結局ヤッちゃう件(笑)
内容最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww
TB日時2010/10/02 17:37:11
BLOG名ボブカーリー
記事名まんまん大洪水だったよ!
内容クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!! 時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚) ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
TB日時2010/10/07 11:17:40
BLOG名5マソもくれて普通
記事名拍子抜けしたわ(笑)
内容5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑)
TB日時2010/10/09 12:50:53
BLOG名マイサン
記事名一生セレブのお相手しときますww
内容言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!
TB日時2010/10/09 12:50:53
BLOG名 it works very often.
記事名My Little Dick
内容He is small. However
TB日時2010/10/13 10:13:59
BLOG名絶頂体験!
記事名買われちったぞww
内容かなりの常連らしんだけど、F ェ ラ テクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
TB日時2010/10/13 20:57:13
BLOG名絶頂体験!
記事名買われちったぞww
内容かなりの常連らしんだけど、F ェ ラ テクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
TB日時2010/10/13 20:57:13
BLOG名オフ決定
記事名リーマン時代が懐かしいわ(笑)
内容今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!
TB日時2010/10/22 12:56:29
BLOG名秘伝の極意
記事名ニート極めたぞ!!!
内容その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
TB日時2010/10/22 12:56:29
BLOG名激しかったな〜
記事名窒息すんよ!
内容どんだけたまってんの!!!初心者の俺に 顔 面 騎 乗は激し過ぎでしょうが!!!!!
TB日時2010/10/23 19:04:52
BLOG名思い切りました!
記事名助かる〜!!
内容金なさすぎでデスりそうだったし、思い切って堂帝売りさばいたぞ!!まずまずの評価で満足満足(笑)
TB日時2010/10/23 19:04:52
BLOG名ぱたぱた
記事名楽勝すぎワロタw
内容ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついた!! モテない暦30年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたじぇい(*゚∀゚)=3 まー報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどwww
TB日時2010/11/11 15:25:15
BLOG名鳥取ギャルフリマ
記事名鳥取ギャルフリマ
内容鳥取ギャル専門フリマサイト登場♪
TB日時2011/03/15 11:23:03
BLOG名山梨県 - オークションワン
記事名山梨県 - オークションワン
内容1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
TB日時2012/01/07 11:52:48
BLOG名制服着用 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
記事名制服着用 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
内容『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目...
TB日時2012/06/17 17:40:48
BLOG名福島県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事名福島県 - 確実☆即決せフレ案内所
内容登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
TB日時2012/08/15 10:27:14
BLOG名福井県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事名福井県 - 確実☆即決せフレ案内所
内容登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
TB日時2013/03/22 10:45:55
BLOG名和歌山県 - 直あど交換所
記事名和歌山県 - 直あど交換所
内容地域別お相手検索機能で直あど交換!
TB日時2013/05/15 04:26:14
BLOG名福島県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事名福島県 - 確実☆即決せフレ案内所
内容登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
TB日時2013/06/05 00:38:17
BLOG名鹿児島県 - 直あど交換所
記事名鹿児島県 - 直あど交換所
内容地域別お相手検索機能で直あど交換!
TB日時2013/07/22 04:25:12
BLOG名メルマガ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事名メルマガ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
内容メルマガ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
TB日時2013/09/28 01:16:50
BLOG名プライベートラック | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事名プライベートラック | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
内容プライベートラック | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
TB日時2013/10/18 05:55:03
BLOG名大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
記事名大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
内容「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。
TB日時2014/02/09 00:59:12
BLOG名大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
記事名大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
内容「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。
TB日時2014/02/19 18:06:53
BLOG名大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
記事名大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
内容「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。空いた時間を有効利用できます☆未経験者大歓迎&全額日払いOK!
TB日時2014/03/18 00:27:24