昨年もそうなんですが、12月25日からは、今晩の宿の場所からオンネトーに至道道664号は冬季閉鎖になります。
なので、是非その前に冬のオンネトーが見たくて宿入り前に向かいました。
雌阿寒岳とその横にそびえる阿寒富士なんともいえないじゃないですか( ̄へ ̄|||) ウーム
まさに言葉を失うとはこう言う事です。おまけに2枚目の写真を見てもらうと、真っ青な青空にお月様が出ています。
くぅっ o(≧ヘ≦o)
しかし、この時期にここに来る物好きは自分だけかと思ったら、結構やってきた人がいたみたいで。足跡が結構残っていました。

オンネトー←秋のオンネトーはこちらからどうぞm(_ _)m。

やっぱ道東は冬です冬凸ヽ(^-^) タイコバン
しばらく氷の上に雪が積った幻想的なオンネトーを歩き回ると尋常じゃない寒さです。いくら寒いのが平気でも、限界ってのがありますぜよー [[[【 ̄о ̄】]]] カチコチ
って事で、今晩の湯宿へ向かうのでした。
宇登呂さんへ、エサ捲きまくってるんだけど(・_・?)忙しいのかなm(_ _)m

圏外へ行こう!←この旅のトップはこちらからどうぞm(_ _)m。

←記事が気に入ったら押してねん。