僕らの青春交換日記(笑)
クレアール学園1年H組の瀧琉寺南斗と水原飛鳥の笑いあり、涙ありの愉快な交換日記(笑)

2006年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

プロフィール
名前南斗&飛鳥

カテゴリー
日記(28)

最新記事
2006年01月28日  お疲れぇーい(みなと)
2006年01月23日  あっはっは(あすか)
2005年12月22日  お前、おれの名前になってるぞ(プ/みなと)←最低
2005年12月18日  飲み過ぎって・・・・(あすか)
2005年12月09日  烏龍茶の飲みすぎで気持ち悪い…(阿呆/みなと)

過去記事
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月



2006年01月28日  お疲れぇーい(みなと)
あすかは色々あったんだし…笑うぐらいの余裕を持てなー
日記の存在忘れてたんだ…(笑)
どんまい〜そういうこともあるよ
ボロボロになるまえにピチピチで備えておけばいいじゃん(笑)

可愛いもんは可愛いんだもん(笑)
相手から1m離れるとか(笑)
頑張れ(肩に手をポンとおく)

んー、俺のほうがよくコケるんだけど(笑)
あすかの巻いてたマフラーを後ろから引っ張ったこと♪

俺もわからん(ぁ)
頭おかしいって。そこまで、言うなよ…(泣)
俺の尊敬するリストのなかにあすかちゃんも入ってるの♪

じゃあ、人間の扱いしてるようなんで安心した(笑)
俺は誤字王というレッテル貼られたんだけど(笑)
再入学かー…手続きしないとだなぁー。

Σ俺を含めてか!!(笑)
今日は兄貴、俺にわざわざ毒吐いて布団に入ってったよ(笑)
うん、伝えておく(にこ)

だって、可愛いもんあすかちゃん(笑)
どんどん、慣れれば?(笑)
つぎは、あすか

PM 07:26:32 | Comment(528) | TrackBack(22) | [日記]

2006年01月23日  あっはっは(あすか)
もう笑うしかない
ごめんねちょっとおくれすぎっていう
この日記の存在自体忘れてました(うわあ・・
ぴちぴちする必要がないと思います
まあ・・肌ぼろぼろよりかはいいけどさ(笑

だからかわいいとかゆうなっつの!!(うが
対策ってどんな対策だよ・・ソコまでおれ頭まわんねえ・・orz
か、かわいがられるのはさー・・構ってもらえてるってことだからさー・・嬉しいけどさー・・
アレはよー・・ちょっと・・・・勘弁してほしいぜ・・

悪かったななんにもないところでよくコケますよ!(笑
しょうがないじゃん・・アレだな、何か憑いてるんだきっと・・うん・・
痛い思いってさあ、あんまりするようなモンじゃねえと思うぞ?(笑
マフラー・・・・・・・・・ごっめん覚えてな(・・・

でも世話焼きとおせっかいの区別がおれにはわっかんねえよ(むむ
照れてねえしかわいくもねえ・・・!おまえ頭おかしいよ!!(キィ
おれんこと尊敬してたらほかのひとたちはどうなっちゃうのよコラ

うんきっとなきっと!(棒読み
ちゃんと人間として扱ってるつもりだったんだけど(笑
おれだって結構誤字るぜ・・やった本人が爆笑するくらい
あーれはなー・・・・どこをどうやったらああなるんだ・・・
ていうかそのまえにクレ学再入学しねえとなあ(ケラ

おまえを含めて、な?(プクク
あんな家族そうそういねえと思うけどなあ(笑
よくわかんねえけど、
まあ・・・うん、ありがとうとつたえておいてください(もごもご

だからかわいくねっつの!おれこの日記だけで3回もゆったぞ!!(笑
しかもいじめっこじゃないし・・・!
なんかちゃん付けに慣れてきた自分がかなしいっす
つぎはみなと



PM 09:37:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp