僕らの青春交換日記(笑)
クレアール学園1年H組の瀧琉寺南斗と水原飛鳥の笑いあり、涙ありの愉快な交換日記(笑)

2005年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール
名前南斗&飛鳥

カテゴリー
日記(28)

最新記事
2006年01月28日  お疲れぇーい(みなと)
2006年01月23日  あっはっは(あすか)
2005年12月22日  お前、おれの名前になってるぞ(プ/みなと)←最低
2005年12月18日  飲み過ぎって・・・・(あすか)
2005年12月09日  烏龍茶の飲みすぎで気持ち悪い…(阿呆/みなと)

過去記事
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月



2005年12月22日  お前、おれの名前になってるぞ(プ/みなと)←最低
まぁ、ピチピチだからね。(笑)
とりあえず、頬にレモンでも貼り付けとけ(ケラ
ツヤツヤになるぞ(いつの美容?

怒っても可愛いから(笑)
何か対策でも自分で練ったほうがいいよな(どうやって
なすがままでいいんじゃね(待/適当)
腰つかむ前に相手の手を封じるとか。。
昇格つうかな。みんなに可愛がられてる証拠じゃんw(笑

たまにコケたりするとことか。(笑
当分は痛い思いしなくて大丈夫だな(笑)
あ、ここで謝っとく。
マフラーをぎゅっと引っ張ってごめん(笑)
苦しかったか??軽くやったつもりだったんけど(笑)
よかったな、ほんとに行けて。
2回はすごいなぁーー(呆)

俺は世話焼きとかじゃなくてお節介だから(笑)
照れちゃって、かわいいー(誰
ん、でも尊敬してるのは本当だぞ。

勝てる奴はいるさっ…きっと(待)
普通に人間としての扱いをして欲しいだけだよっ(痛
読めないだろうな(汗)焦ると誤字るし俺(遠い目)
そうかぁ?あんまり、あすかの誤字みたことないけど。
談話、修羅場終わったら舞い戻ってやるっ(泣)

面白い??家族が??(首傾げ
気に入られてて愛されてるよ(笑)
よかったなぁ(満面の笑み)

あすかてば、慌てふためいているな(笑)
普通の人間だよなーお前は(頷き)
可愛いけど多少イジメっ子だからお前は(笑)
んーそうでもないぞ(笑)
もともと。家族に罵られて育ったから(痛
次は飛鳥ちゃん。

PM 04:02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2005年12月18日  飲み過ぎって・・・・(あすか)
ふ ざ け ん な !(にこ!
おれ美容なんて意識してねえし!!

Σかわいくねえ!!!!(キィ
動けねえよ・・・おれより身長低いヤツだからさ、どうすることもできねえ(沈
ていうか後ろからも前からも抱きつかれる場合はどうすればいいの?
しかも腰つかんでくるじゃん・・・思い出しただけでも悪寒が・・・!(ガクガク
対処法・・・対処法を・・・!!!orz
ハァ!?昇進とかわけわかんねえ!!

はいってないはいってない
おれのどこが天然なんだこんにゃろ!
今はもう痛くないけど・・というかおれ体育のたびに怪我してる気ィする
そうそう、先週行ってきたぜ〜
ジャックに2回会ってきたvv

みなとおせっかいなんだ?(笑
まあ・・・・うん、それなりに悪くはないと思うけど・・・
いや、本気にしなくて良いから!尊敬なんてこっぱずかしい!

あのひとには勝てないっておまえが勝てるひとなんているのか?(酷
扱い・・・・じゃあどういう扱いしてほしいんだよ(笑
慣れてない上に誤字キングじゃどうしようもねえよな!
おれもよくよく見ると誤字脱字いっぱいあるんだよな・・タイプミスとかさ・・・
でも談話楽しいからなあ、友達とかいっぱいできるしv

おにーさん普通なのか!!(笑
おまえの家族全員とてつもなくおもしろいぜ!
え、おれ・・気に入られてんの・・?
・・愛され・・・ねえ・・・(苦笑

誤解?ハァ?何が??(首かしげ
逆・・・・・・・ってちがう!おれみなとじゃねえもん!!(慌
おれはふつーの人間なのー!
・・慣れてるって・・・まあ、おれが慣れさせたようなモンかもしれねえけどよ・・(笑
だからちゃんづけで呼ぶんじゃねえ!!
つぎはみなとー



AM 10:37:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2005年12月09日  烏龍茶の飲みすぎで気持ち悪い…(阿呆/みなと)
そうか、ならよかったけど。
俺は、飛鳥ちゃんと呼びつづける!!
まぁ、そんなに怒るなよ(ケラ)
怒ると美容に良くないぞw(爆死)

ほら…お前可愛いから(ニッコリ)
抵抗してもお前の場合はな…動けないもんな(苦笑)
後ろから抱きついて動けないのをいいことに。
俺はどうすることもできない。すまん(逃)
…あぁ、弄られキャラに昇進したからいいじゃないかw(嫌)
お前としては、プライドが許せないってとこか(笑)

まー間違えてるのもあるよな。
そう?わりと天然はいってるかもよ?(ニコ
あー・・・(汗)アレはなー・・・俺が悪かったな。。
足平気かー?平気なわけないかー。
十分にタックルしちゃったからな(汗)
こ、今週とはまた早いな(笑)
あすか、行けるといいなー。

俺もおっせかいな奴だからなー過度の心配性みたいなね。。
あすかは頭いいと思うぞ?
つか、確定で。(笑)
あぁ、存分に尊敬させてもらうことにするよ(ニコ

Σう…あ、あの人は…勝てないorz
どれだけ、頑張っても。俺、勝てないからさ(めそ)
ん?動物好きだけど。そういう扱いは好きじゃないな(汗)
駄目だ!!あそこは絶対!!(何)
・・・・・・・・・事実だから(笑)
俺は慣れていなから、もう戻ってこれなそうだな…(爆)

そうか?あいつは別に普通だと思ったけど(嘘)
そりゃあ、そうだ。俺の家族、
あすかのこと相当気に入ってるからな(笑)
愛されてるね(肩ポン/セクハラ?/違)

お前、人に誤解されるような言い方をするなよ。
それだと逆のほうだと思われるぞ。(真顔
それぐらいの毒吐いても俺は慣れてるよ(ニッコリ)
飛鳥ちゃんw(キモ)
じゃあ、次はあすかちゃん。








PM 04:48:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]

2005年12月07日  慣れたと言っても過言は無い(あすか)
まあべつにそれほど怒ってるわけでもねえけど・・(笑
だがしかしちゃん付けはやめろと毎回言っているのだがみなとくん?(にっこり
また殴られたいのかこんにゃろうっ(キィ

ほんとに誰にだよ!!おれのこと狙って楽しいやつなんていねえだろ(笑
後ろから抱きつく・・・・・ああ・・・(遠い目
毎日のように某ヤツにやられてるおれはどうすればいいんだ?(フ
Σ生まれてねえし!!むしろおれ最近中身もろともいじられまくってるんだぜ!!
そんでもっておれは草食動物じゃないと主張したい・・・orz

診断と現実は違うのだよみなとくん・・
だから天然という診断も間違ってる!おれは断じて信じねえ!!
普通にしてるつもりでも傍から見るとおまえは十分面白いぞ(プ
こないだもおれはおまえに・・・・・・ハァ(これ見よがしに溜息
おれもしかしたら今週行くかも(笑

でもおれの性格からするとほっとけないんだよ・・・
基本的におせっかい焼きなんだよな、おれ
ああ、見た目だけな(ケラ
おれ?おれ頭良いのか?(爆
尊敬・・・・よし(肩ぽん)存分に尊敬してくれたまえ(キラキラキラ

え、おれだけ?(笑
もっと他にもいるだろー・・・・・いや、そうでもないか・・・?
Σそうだ!!サヤ●さんとか!!!(何故伏字
動物扱い・・・!(爆笑)なに、おまえそういう扱いされたいのか(笑
ムツゴロウ王国でも行っとけ!(ケラ
・・・・・・・・そんな寂しいことゆうな・・・(笑
おれも談話行ってねえな・・・・今行ったらきっと溺れる以前に沈むと思う!(・・・

Σ旅かよ!!(笑)おにーさんてやっぱりおもしろいひとだな・・
基本的におまえの家族っておれに味方してくれるよな(プ

よくねえ!!(キィ
だからSじゃねえっての・・アレだ、相棒のがSだからおれは違うのだ!(むん
じゃあ次は誤字キングみなと!(さり気なく毒吐き



PM 02:34:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp