僕らの青春交換日記(笑)
クレアール学園1年H組の瀧琉寺南斗と水原飛鳥の笑いあり、涙ありの愉快な交換日記(笑)

2005年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

プロフィール
名前南斗&飛鳥

カテゴリー
日記(28)

最新記事
2006年01月28日  お疲れぇーい(みなと)
2006年01月23日  あっはっは(あすか)
2005年12月22日  お前、おれの名前になってるぞ(プ/みなと)←最低
2005年12月18日  飲み過ぎって・・・・(あすか)
2005年12月09日  烏龍茶の飲みすぎで気持ち悪い…(阿呆/みなと)

過去記事
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月



2005年10月18日  事件は会議室で起きてるんじゃない!!(あすか)
現場で起きてるんだーーー!!!(何
やばい
いいよね踊る大捜査線!
そしてみなと誤字りすぎ・・・(笑

だからいろんなこって誰だよ!!そして何だその笑いは!
なんか頭に残るよなー
♪でんでんででっでん
激しいボディタッチって・・・想像つかねえ・・(笑
あー、うん、いるよなー。うん。
むかつくよな!(ニコ!

Mのフリっておまえは何がしたいんだ!!
おれ小せえころすっごいいっぱい行ってた記憶あるなー
1ヶ月に3回くらいとか(爆
あーあー・・・懐かしいなあ・・・・・(遠い目

苦しいよー、うん。
こう・・・言葉にできないもどかしさっての?
見た目だけインテリなんだよ(プ
頭よさそうーvとかね〜ゆってることかね〜いたのさ〜
思わず笑っちまったぜ(ケラ

ガキ扱いされんの結構ヤなもんだろ?(プ
手間・・・特別かかるわけじゃねえけど、
おまえ構ってやるとなんかうれしそうなんだもん(笑
だからおれに感謝しなさいヨー(ケラ

・・・・・おまえがおにーさんに勝てるとは思わねえけど(フ
よく考えてものをゆうのだよみなとくん(ちっちっち

Σいっ、いらないとは一言もゆってないぞ・・・!!
つうか誇り高きとか何!?
その前におれはオンナじゃねえオトコだ!!!
つぎはMッ気たっぷりみなと!!(対抗



PM 03:40:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2005年10月10日  おそくなりました(みなと)
やぱり長いか…(遠い目)
いろんな子に狙われないようにな(ニコ)
あのリズムが好きだなー
初対面で激しいボディタッチとかは焦るな(ぇ)
でもさ、嫌がると、むしろ面白がる奴もいるよなー(笑)

素っ気無いな!!
Mのフリしてるだけだ。(ぁ)
今時、行ったこと無いのも珍しいよな(ため息)

俺もその気持ちはわかるなー…
自分も苦しくなるんだよな(苦笑)
へっ…俺ってインテリっぽいの?(阿呆)

小さな子供を宥めるかのように俺を…lll
俺ってそんなに手間かかる??;

そのときは実力行使で兄をぶっつぶす(ぁ)
ごめん…正直、俺も混乱してました(めそ)

いらないなら俺が食べちゃうからな?(にやり)
次は誇り高き飛鳥嬢(コラ



PM 08:36:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp