僕らの青春交換日記(笑)
クレアール学園1年H組の瀧琉寺南斗と水原飛鳥の笑いあり、涙ありの愉快な交換日記(笑)

2005年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール
名前南斗&飛鳥

カテゴリー
日記(28)

最新記事
2006年01月28日  お疲れぇーい(みなと)
2006年01月23日  あっはっは(あすか)
2005年12月22日  お前、おれの名前になってるぞ(プ/みなと)←最低
2005年12月18日  飲み過ぎって・・・・(あすか)
2005年12月09日  烏龍茶の飲みすぎで気持ち悪い…(阿呆/みなと)

過去記事
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月



2005年09月25日  ばーかばーか!!(ひど (あすか)
一時間て長!!!
んなもんちゃちゃっと書いちまえばいんだよ
てきとうてきとうー
虫も・・・って何さ、虫もって!!(笑
おれ虫以外にも狙われてんのか!?
お笑い最近見ないからな・・でもおれもそのひとたちは好きだぜ!
仲良いひととかはなー、スキンシップとかしてもらえるとうれしいけど、
やっぱり初対面とかでは苦手だな・・どう反応したらいいか困るし何よりも恥ずかしいんだよ・・!

あそー。じゃあ気にしてなさい(手ぱたぱた
そう、蹴られたり殴られたり。
だってみなとMじゃ・・(もごもご
うっそ行ったことねえの!?
うわー・・・ほんとにいるんだ・・・(まじまじと見

おれはまだまだちゃんとしたアドバイスとかできないからさあ
大切なひとが悩んでたりすると、おれもくるしくなるわけよ
どうにかならねえのかなあ・・
やっぱ人間関係とかすごくむずかしいよな
まあみなとのインテリっぽいところにだまされたおんなのこたちがたくさんいるんだよな・・(ホロリ

そやって泣いてる時点でガキっぽいぜ(キヒヒ
あーハイハイ泣くんじゃありませんよー(頭ぽんぽん
まったく手間のかかるおさななじみですこと(プ

満員電車好きなやつなんてそうそういねえだろ
変なことって何だ変なことって!!
このむっつりめ!またセクハラしたらおにーさんに言いつけるかんな!
おまえ何が言いたいんだ・・・

く、食ってやらんでもないぞ!!(えらそう
つぎはむっつりみなとでー!



PM 06:34:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]

2005年09月24日  ごめん、相当サボってました!!(みなと)
ただいま、あすかくんに言われて速攻書き始めてます。(ぁ
だって俺…これ書くのに一時間かかるときあんだよ(泣)
足の指はキツイぞぉー(ヒヒヒ)
虫もお前狙いかも(待)
つくってるよなーやっぱ…はぁー(何)
そぉかー。最近は「武勇伝、武勇伝」といってる奴等が好きだw
おまえはそうだよなー
ま、俺は…なれなれしいとアタフタしないでもないかな。

俺はてっきり気にしてるかと思った。(ムッ)
Σえっ…いや、なにかの間違いだよ…あはは…(滝汗)
俺は蹴られ役目ですか!!?なんでいつもこんなに…(ガクリ)
あそこ行った事ないなぁー(遠い目)

俺も救えないと思う。
あいうのは深みにハマるとどんどん落ちていくからな
自分から浮かび上がってこないと、どうしようもねぇし。
にこっと笑いながらさりげなく毒を吐いたねあすかw(うわ)

あーそうですとも!!どうせ俺は混乱してるよ!!
うぅ…誰もわかっちゃくれないんだ!!(めそめそ
つうか、撫でんなっ!子ども扱いするなよ(うわぁぁーん)

…満員電車は嫌いだ(ボソ)
俺にそんなことする勇気は無い!(ぁ
中身なんてどうでもいいじゃないかー(えぇ
むっつり…この野郎、むっつりとかいうと変なことすんぞ!!(道を踏み外しちゃいけないよ)
混乱したならすべて忘れろ。(待

餡子は平気なんだなw
ん?食うか?(餡子差し出し
じゃあ、ツッコミのような…
ん?なんかいったか??(きょとん
つぎはあすかー









AM 12:59:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]

2005年09月02日  おなかすいた(あすか)
ついに学校はじまっちゃったなー・・・・めんどくせ(・・・
まあでも友達に会えんのはうれしいからまあいいかー
足のゆび・・・・おれ手の指にならさされっぞ
なんか今年の夏は変な虫がいっぱいよってくる・・(顔しかめ
いやほんとはふつうのひとなんだよきっと
作ってるとゆーか・・・いやあれ作ってるだろ!!
おれギ●ー侍すきじゃない
不用意にべたべたべたべたさわってくんじゃねっつの!(キィ
なれなれしいひとはにがてです

いやべつにそんな気にしてないけど?(きょと
何そんなあせってんのさー(プ
つーかさっきちゃんづけしようとしたろ(にこー
なんかみなとにゆわれるのはむかつくんだよ!(げしげし
いや某ねずみ王国ならばんばんざいなんだけど(コラ

おれもわかんねえよ
つーか反応に困る
話聞いてやりたいなとはおもうけど
でもおれじゃ救えないのが現実なんだよな
うーん・・・おまえにインテリも似合わんとおもうが(にこり

みなと対象にしなくて何対象にするんだよ
つーかおまえ、いろいろとわけわかんねえし
なになに、みなとくん混乱してるのかなー?(にこにこ(なでこなでこ

あんときはみんな見てたし
何よりも満員電車だったからな・・
やらなかったとゆうより、身動きがとれなかったのが正しいとおもう(むむ
中身はともかくとかゆってるし・・
つくりとかわけわかんねー
やーいやーいむっつりーーーー(イジメ
あぶねえって・・・や、まじでわっかんねえんだけど(混乱

・・・・あんこはすき・・・(ぴく
そっ、ソレなら食ってやってもいいぞっ(うずうず
けってるとゆうよりどついてるかんじ(・・・
中身もおんなじ感じだよな(フ
つぎはみなとー



PM 07:51:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp