僕らの青春交換日記(笑)
クレアール学園1年H組の瀧琉寺南斗と水原飛鳥の笑いあり、涙ありの愉快な交換日記(笑)

2006年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

プロフィール
名前南斗&飛鳥

カテゴリー
日記(28)

最新記事
2006年01月28日  お疲れぇーい(みなと)
2006年01月23日  あっはっは(あすか)
2005年12月22日  お前、おれの名前になってるぞ(プ/みなと)←最低
2005年12月18日  飲み過ぎって・・・・(あすか)
2005年12月09日  烏龍茶の飲みすぎで気持ち悪い…(阿呆/みなと)

過去記事
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月



この記事のTrackBack URL

http://2.suk2.tok2.com/tb.php/M06teayA6KcQqCLYD+CfBooxLfn8nRto

BLOG名泡でヌメリンチョ
記事名みんなヌメヌメが好きなのよ(笑)
内容ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって! もう腰がとまんねぇし まじカオス!! この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
TB日時2010/09/13 13:09:44

BLOG名泡でヌメリンチョ
記事名みんなヌメヌメが好きなのよ(笑)
内容ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって! もう腰がとまんねぇし まじカオス!! この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
TB日時2010/09/13 13:09:44

BLOG名あれは神業でしょww
記事名ここに来て快進撃がとまらん(@゜Д゜@;)
内容巨=乳 セレブ頂きました! ズリパイの練習とか言ってもう完成されてんだよ!!(爆)あんまり気持ちくて2連顔謝したわ(´ー`) 正直5マソは貰いすぎ!
TB日時2010/09/16 13:45:56

BLOG名一夜で20萬ゲトった
記事名工^口 セレブ神!
内容職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・) 要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
TB日時2010/09/16 13:45:56

BLOG名逆^^援クラブ
記事名正直貯金できちゃってます(笑)
内容先月まで同貞だった俺がチィソポ一本で収入超えたっす!寝てるだけで勝手に挿&入してくるから気持ちーし楽すぎ!色んなマソコ見まくってやめれんっすよ!
TB日時2010/09/18 12:49:47

BLOG名逆^^援クラブ
記事名正直貯金できちゃってます(笑)
内容先月まで同貞だった俺がチィソポ一本で収入超えたっす!寝てるだけで勝手に挿&入してくるから気持ちーし楽すぎ!色んなマソコ見まくってやめれんっすよ!
TB日時2010/09/18 12:49:48

BLOG名ここ最高!
記事名うぉおお!
内容今週二回も俺を買ったセレブ妻は凄かったなぁ(汗)ピンクのロゥ-ターぶち込んだまま待ち合わせ場所に来てさ、ォ_マ汁の匂いプンプンなんだから(笑)しっかり突き倒して6萬ゲットで言うことなしww
TB日時2010/09/20 16:47:40

BLOG名最近潤ってますww
記事名もうドゥルドゥル
内容興味本位で熟^.女のお相手してみたけど、正直あのテクには脱帽です(笑)あの舌使いはほとんどクリームに包まれてる気分だし(笑)報酬のためとはいえ完全にハマッてもた(´∀`)
TB日時2010/09/20 16:47:40

BLOG名シャワー全開
記事名大満足で7萬もくれた
内容Mって言うからシャワー全開でぶっ込んだらイキまくってたわ(笑) 今思うと俺ってどエスだなww
TB日時2010/09/21 18:37:22

BLOG名最高のバイトだ
記事名お風呂は何でもありだなww
内容お姉たまったら放尿しながらティムポくわえて工口すぎだし! これで5諭吉貰えて最高のバイトだったぞ!
TB日時2010/09/21 18:37:22

BLOG名パックリお股
記事名お風呂で結局ヤッちゃう件(笑)
内容最初に体洗うだけのつもりがパックリお股開かれたら突っ込むしかないでしょ!!これで5マソはうますぎwww
TB日時2010/10/02 17:28:54

BLOG名くわえたら離さん
記事名オレは5萬をこう稼ぐ!!
内容風呂入ったら速攻でくわえちゃってさ、離さないからベットまで抱えて行ったわ!しかし狂ったようにツャブってたぞ!!
TB日時2010/10/02 17:28:54

BLOG名5マソもくれて普通
記事名拍子抜けしたわ(笑)
内容5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、 普通にセクロスって(笑)
TB日時2010/10/09 12:42:41

BLOG名マイサン
記事名一生セレブのお相手しときますww
内容言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!
TB日時2010/10/09 12:42:41

BLOG名剃られたし!!
記事名綺麗にされたわ(笑)
内容7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
TB日時2010/10/13 20:43:16

BLOG名成し遂げたぞ!!!
記事名オレ運使い切ったの??
内容セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
TB日時2010/10/13 20:43:16

BLOG名いい時代だな!!
記事名いい時代だな!!
内容しっかし金貰ってセレブとしまくってると、金持ってそうな女はみんな変\\\" \\\"態に見えてくるなwww
TB日時2010/10/22 12:33:33

BLOG名秘伝の極意
記事名ニート極めたぞ!!!
内容その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
TB日時2010/10/22 12:33:33

BLOG名思い切りました!
記事名助かる〜!!
内容金なさすぎでデスりそうだったし、思い切って堂帝売りさばいたぞ!!まずまずの評価で満足満足(笑)
TB日時2010/10/23 18:50:25

BLOG名天職!!
記事名天職な気がする!!
内容やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!
TB日時2010/10/23 18:50:26

BLOG名秘密倶楽部 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事名秘密倶楽部 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
内容秘密倶楽部 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
TB日時2013/09/28 05:02:09

BLOG名未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
記事名未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集
内容『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目...
TB日時2013/10/18 12:41:01


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp